アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最強の囲碁 ~Crazy Stone~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「最強の囲碁 ~Crazy Stone~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「最強の囲碁 ~Crazy Stone~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

最強の囲碁 ~Crazy Stone~の評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
20
4つ星
 
13
3つ星
 
9
2つ星
 
4
1つ星
 
4

(ーー;)あれ?

思ったよりは強かった( ´ ▽ ` )ノ
まあコンピュータの中では強い方なのでは?
でもやはり所詮コンピュータはコンピュータ( ´ ▽ ` )ノ
碁会所の四段くらいのおっさんを相手にした方がいいかな( ´ ▽ ` )ノ
まあ暇潰し程度にはなるので買って損はないでしょう(ーー;)

でも……アップデートしたら使えなくなりました(ーー;)
どうすればいいのか分からないので放置してます(ーー;)

頭の体操一 - ★★★★★ 2012-07-10

強い

有料のサーバー対局のレベル10だと道場1級の私だと7子でも勝てない、道場五段のおっちゃんもこてんぱんにやられました。 欠点はコンピュータが勝ちに入ると、わざと手を緩めギリギリコンピュータ勝ちにする事です。 こちらが投了すればいいだけの事ですが、 トドメを刺すくらいの徹底的に最善手を打つモードも選択できたら良いと思いました。

京都橘 - ★★★★★ 2017-09-24

強過ぎて勝てません。

囲碁歴10年で、基本雑誌で勉強してました。年二回くらい碁会所に行ってましたが初段と言われました。19路で互い戦に一度勝ったくらいで負けてばかりです。対人でないだけにヘボ手打つばかりで、己の未熟さに呆れました。私はこのアプリに完全舐められてるので勉強し直してやり返す気持ちになりました。

ひろっぴー兄 - ★★★★★ 2012-05-06

9路盤が強い!

19路盤の方はけっこう隙もあるのですが9路盤の強さはかなりの物です。
何回もやってるのですがメダルコンプは私にはまだしばらく無理かも、、、。

19はどのアプリでやってもiPhoneでは厳しい物があると思っているので9と13で遊ぶ事が多いです。

プケコ - ★★★★★ 2012-01-05

囲碁ゲーム上最強

システム的には囲碁ゲーム上最強。
但し、完全移植型なので、通信システムを採用している他社の同じゲームより棋力が劣る。
同じ名前で販売する以上は、同じ棋力であってほしい。
それとも、私の棋力がアップしたのだろうか。

マジシャンr - ★★★★★ 2011-08-05

満足しました!

銀星囲碁より強いし、一手打つまでが早い。しかしレベル10ではまだまだ弱いので、次回は15ぐらいまで作って頂きたい。
見やすさも銀星より下でゴチャゴチャしていた。

knt''' - ★★★★★ 2012-06-02

検討機能を

検討機能で、実際に石をおけるようにして欲しいです。これは、追加して欲しい。
検討機能でのヒント機能は、かなり勉強になりますのでこれはいいと思いました。

NANNTONAKUOK - ★★★★★ 2012-12-16

強くていいんだけど

COMがリードしてる時、変な手を打ってわざと差を縮めようとするのがバカにされてるようで不愉快
そういう時は終局する前に負けって分かっちゃうからつまらない

水主 - ★★★★★ 2012-07-01

結構使える

19路だとミスも多いですが、
序盤の戦略や中盤の攻防からは結構学べると思います。
やり直していろいろ試したりも容易なので、暇つぶしには充分です。

憲法くん - ★★★★★ 2012-03-20

楽しめるレベル。

小生、町の碁会所初段、パンダネット3級。13路盤はわずかに勝ち越しで9路盤は負け越し。小生程度の棋力だと十分楽しめます。

Chojuro - ★★★★★ 2014-10-19

強い

私のような初心者はなかなか勝てない。
石を置く時に、画面が大きくなり的確に置くことができる。
買って損はないと思う。

zzz123 - ★★★★★ 2012-09-10

強い!

やり応えがあります。

popstep - ★★★★★

おもしろい

タイトル通りです!

syunok - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

UNBALANCE Corporationが配信するiPhoneアプリ「最強の囲碁 ~Crazy Stone~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「囲碁」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最強の囲碁 ~Crazy Stone~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >