アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプリの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
1,213
4つ星
 
327
3つ星
 
193
2つ星
 
53
1つ星
 
72

年始にCMを見て探したらレビュ...

年始にCMを見て探したらレビューが低くて迷いましたがインストールしてみたところ、普通に使えました。
バージョンとかにもよるんですかね?
ただ、地図から探せたらもっと便利だったかもなとは感じました(自分がそのメニューを見つけられなかっただけかもしれませんが)。

他の会社のアプリとの相違点として、「お気に入りの多い順」で表示すると人気の物件が見られます。
人気物件ということは競争率も高いはずなので、上の方の(お気に入りが多い)物件の契約が出来るか?というと微妙だとは思うのですが、そのエリアの「平均家賃」とはまた違った「掘り出し物」的な物件の家賃や広さのめやすにはなります。
個人的には面白くて有り難い機能です。

不満な点としては、部屋探しの他に不動産屋を探すサイト?評価サイト?かなんかのCMもやっていますが、そちらはアプリがありません(元々、それが面白そうで検索しました)。
せめてこのアプリからそちらのサイトへリンクを貼るとかそのサイトの評価をこのアプリに引っ張ってくるとかしてくれたら、二度手間にならないのでそこだけどうにかして欲しいです(アプリの使い勝手とは関係ないので、評価はそのままにしておきます)。

★★★★★ 2022-01-12

最低限必要な検索機能が備わって...

最低限必要な検索機能が備わっていて、
パッパと部屋探しができる。
動作もサクサクっと快適に使えて申し分ない。

検索結果に気になる部屋があったら、写真をタップすると他の画像もいろいろ見れるので便利。

マスコットの虎?もかわいいし、
ス○モやホ○○ズにはない物件も
ワンチャン見つかりそうな予感がする!

mountain puddy field - ★★★★★ 2022-02-07

使いやすい

レビュー見て悩んだけど、知ってる会社だしそんなに酷くないだろうと思ってDL。

見ていたレビューが古かったから?指摘されてる問題は全くなく、アプリは普通に使いやすい。

駅と沿線選ぶところで、選択した項目がリアルタイムで下に表示されるのが分かりやすくてよかった。これはWEBとかにも欲しいかも。

3食カップラーメンでも良い - ★★★★★ 2023-04-11

普通に使いやすい!キャラクターが可愛い

子供がチンタイガーが好きなので可愛くてダウンロードしてみました。検索〜問い合わせまで、操作面で何も迷うことなく使えました。
ひとつ欲を言えば、家族で入居できる物件を探しているので、基本2LDK以上で探してるので、条件入力の際に間取りを一括チェックできたら嬉しいなと思いました。

腰が痛い30代 - ★★★★★ 2022-02-16

リニューアル?

レビューを見て、一瞬ダウンロード躊躇いましたが全く問題なく使用できました☺️
リニューアルしたのかな?
探したい物件の条件が決まってたら、パソコンで見るより便利な気がする
機能が部屋探しに特化されてるようにみえる!
写真も見やすい〜♪

夕朱 - ★★★★★ 2022-02-25

悪くない、便利ですよ

CHINTAIはHP活用してますが、アプリあるんですね。基本的に内容は同じみたいですが検索条件保存とかアプリだと出来るのかな?
動作は軽いです、特にアプリ強制終了したことも無し、便利ですよ。
取り扱い物件には差があるのでSUUM●アプリと併せて使ってます!

すーさん 春間近! - ★★★★★ 2022-03-03

以前のバージョン?途中でカクカ...

以前のバージョン?途中でカクカクしてたんですがリニューアルしたのか凄いサクサク動いてノーストレスに!シンプルで見やすいしごちゃごちゃしてないから操作もしやすい!個人的には写真が見やすいのとシンプルな機能がありがたいです!

★★★★★ 2022-02-14

以前は希望家賃の設定が分かりに...

以前は希望家賃の設定が分かりにくかったり、詳細条件でチェックしたい項目がなかったのですが改善されていて使いやすくなりました!
特に物件の画像を見てるときに間取りボタンで間取り画像にすぐ飛べるのが便利で、よく使ってます☺︎

★★★★☆ 2022-02-14

サクサク動いて使いやすい。 物...

サクサク動いて使いやすい。
物件のお気に入り登録もできる。
アプリで見ると外観と間取りが一緒に見れるので他社よりも物件のイメージがつく。
ただスーモのように地図をなぞって地域を絞って検索のような検索の仕方を追加してほしい

m874y - ★★★★★ 2022-02-10

久しぶりの部屋探し。

アプリ、最近リニューアルした?
室内写真と間取りで探しやすくなった気がする。
前の部屋は古かったので築浅を希望。築年数など掲載順も選べて見やすかった。
住みたい街が決まってるので、町名の検索やMAPで探せるといいなと。

haru69ia - ★★★★★ 2022-02-20

とても見やすくなった

以前のアプリに比べると格段動きがスムーズになり、見やすくなったと思います!!個人的には不動産会社検索みたいのが出来たら、使うかな?と思いました。
自分自身が部屋を借りる時に、不動産会社をより重視していたので!!

日本近代競馬の結晶 - ★★★★★ 2022-02-16

以前も使っていたことがありまし...

以前も使っていたことがありましたが、 久々に物件を探したら非常に使いやすくなっていて感動しました!デザインがシンプルで希望の条件の物件を簡単に見つけることができます。これからも使わせて頂きます!

★★★★★ 2022-01-12

良くなってます

バージョンUPされて、条件保存やお気に入り物件もクリップできて使いやすい。某リクルー○社のアプリより使いやすいです。自分の探している地域に関しては他社より情報数が少ないのが残念です。

たかこふ - ★★★★★ 2011-10-25

結局人気物件の取り合い

探しやすいし使い勝手はいいが、お気に入りに入れた物件がいつの間にか消える。他の人に取られたんだと思うけど、通知とかでなんの物件が消えたか教えてくれると助かるかも。いや手遅れか。

Htfdhyirgj - ★★★★★ 2022-02-18

県境で物件を探していたのですが...

県境で物件を探していたのですが、県境を挟んでも沿線から探すのが楽でした。
まだ、住むところを決めかねていますが引き続き探していこうと思います

★★★★★ 2022-02-14

使いやすく見やすいアプリ

転勤で単身赴任になるためこちらを利用。
ほかのアプリもいくつか見ましたが感覚的に
使いやすく、見た目もスッキリして探しやすかった。

クッキー25000 - ★★★★★ 2022-02-16

新しくなって使いやすい

以前は古い感じだったのですが、リニューアル?したのかかなり使いやすいです。
サクサク動きますしすぐに気になる物件も見つけました◎

nayear8 - ★★★★★ 2022-02-22

シンプルで使いやすい

アプリ開くと新しい物件や履歴が表示されて見やすいです。
毎日チェックしなくても新しい物件は通知してくれるので良いと思います。

jasmine2159 - ★★★★★ 2022-02-25

シンプルでいい!

動きがさくさくいくのでストレスなく使えてよかったです!
全体的につくりがシンプルなのも見やすくてありがたいなと思いました☺︎

pino613 - ★★★★★ 2022-02-28

検索しやすかったです!

千葉で物件探したんですけど素敵な物件が見つかりました。
物件数が多くない感じが逆に探しやすかったです。
おすすめです!

千葉のまっさん - ★★★★★ 2022-02-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

CHINTAI Corporationが配信するiPhoneアプリ「賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「賃貸・不動産・部屋さがし」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ナビゲーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「賃貸物件検索 CHINTAI 物件/部屋探し・不動産アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >