アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごく助かってます!」 - 育児ノート の口コミ・レビュー

「すごく助かってます!」と口コミされたiPhoneで使える「育児ノート」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「育児ノート」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

育児ノートの詳細情報へ

すごく助かってます!

現在2人目を育ててますが、どちらの子の時も使ってます。スマホなので片手で授乳やオムツ替えの回数が確認できてとても便利です。予防接種や日記も書けて本当に手放せません。
有料サービスで今までのを印刷して本とかにできたら最高なのですが…。また、機種変してデータを保存したのに移行できなかったのが残念です。でもそんなの関係ないくらい使いやすいアプリです‼︎

M0000 O - ★★★★★ 2017-06-28

育児ノートのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

育児ノート

Seiichi Ito ¥120  iPhone対応

60
Trend

Seiichi Itoが配信するiPhoneアプリ「育児ノート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「育児ノート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon