アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「この縦型が最高です。」 - 縦型カレンダー の口コミ・レビュー

「この縦型が最高です。」と口コミされたiPhoneで使える「縦型カレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「縦型カレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

縦型カレンダーの詳細情報へ

この縦型が最高です。

もう何年使ってるのかも忘れてしまうくらい昔からずっとこれだけをメインとして愛用しています。

他のカレンダーアプリも仕事や他の予定を見やすくするために入れていますが、これが一番です。

予定をダブルタップして拡大できるところ
予定の前にアイコンをおけるところ
縦型で見やすいところ

この3つだけでずっと使い続けています。

要望としては、アイコン(スタンプ)機能が刷新されて、もっと解像度の高いもので、種類が増えたらありがたいです。
Yahoo!カレンダーさんの予定アイコンがとにかく見やすいという理由でそちらをサブで使ってます。

それ以外には特に求めるものはありません。
もっと評価されていいアプリだと何年も思い続けています。

有料になっても私は使います。
いつもありがとうございます。

Nanase.S - ★★★★★ 2020-09-07

縦型カレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

縦型カレンダー

Unitac ¥320  iPhone対応

82
Trend

Unitacが配信するiPhoneアプリ「縦型カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「縦型カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon