アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

縦型カレンダーの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「縦型カレンダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「縦型カレンダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

縦型カレンダーの評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
57
4つ星
 
23
3つ星
 
3
2つ星
 
5
1つ星
 
12

この縦型が最高です。

もう何年使ってるのかも忘れてしまうくらい昔からずっとこれだけをメインとして愛用しています。

他のカレンダーアプリも仕事や他の予定を見やすくするために入れていますが、これが一番です。

予定をダブルタップして拡大できるところ
予定の前にアイコンをおけるところ
縦型で見やすいところ

この3つだけでずっと使い続けています。

要望としては、アイコン(スタンプ)機能が刷新されて、もっと解像度の高いもので、種類が増えたらありがたいです。
Yahoo!カレンダーさんの予定アイコンがとにかく見やすいという理由でそちらをサブで使ってます。

それ以外には特に求めるものはありません。
もっと評価されていいアプリだと何年も思い続けています。

有料になっても私は使います。
いつもありがとうございます。

Nanase.S - ★★★★★ 2020-09-07

exchangeアカウントで、プライベートのスイッチを

本当につかいやすくいつも助かっています

exchangeアカウントでの入力で、プライベートのスイッチを付けて頂くことをお願いできないでしょうか?

ご検討お願いします

後、これだけカレンダーアプリが反乱している中、この縦型カレンダーほど使い勝手の良いものはありません。

価値あるものをご提供していただいているわけですから、しっかり費用を取って頂き、開発・継続に必要な原資に当てて頂ければと思います。

通話時に月末にスクロールできない問題など、改良いただいたバージョンを有料で良いと思います、新しい縦型カレンダーとしてリリースお願いしたく思います。

合わせてご検討下さい

ミノフスキー龍 - ★★★★★ 2017-01-16

おすすめ!

とても使いやすくGoogleと同期して愛用しています。
おすすめのアプリです。

個人的にはカレンダー壁紙を作成できるのが気に入っています。
これで簡単に予定を確認できます。

1日の予定にチェックボックスがついてるのも便利です。

後は、連続した予定の矢印の太さを変える事ができると嬉しいです。

世界に一つだけの海 - ★★★★★ 2011-07-13

背景色変更。

日ごとではなくイベントごとに背景色を変えられたらもう言うことなしです。(日ごとも残しつつ)

追記
アップデートでイベントごとに色変更!って書いてあったのでうきうきして見てみたら文字色変更…凹。他の方のレビューに書いてあったのは文字色のことだったのでしょうか?残念…。

mementomori8 - ★★★★★ 2011-08-03

iPhone11proでも使えます。

他の方のレビューにiPhoneXは使えないという記載があり心配しておりましたがiPhone11proで動作確認したところ使えました。縦型カレンダーでGoogleカレンダー同期できるのはこれだけなので助かりました。私にとってはスケジュールアプリの中でダントツ使い勝手がよく唯一無二のアプリです。

ふむふむふむふむふむ - ★★★★★ 2019-10-27

予定のコピー&ペーストが出来ません

iPhone6s、iOS9.02でコピー&ペーストが出来ません
iPhone6、iOS9.02では出来るのですが…
良く使う機能ですので対応出来ると助かります。
後設定メニューの問い合わせもそろそろ何とかしてもらえると嬉しいです。
カレンダーソフトは最高です
ありがとうございます

Wibar - ★★★★★ 2015-10-05

iPhone Xに対応してください

長年Googleカレンダーと同期させて愛用しています。iPhone Xは、せっかく画面が大きくなりましたが、アプリが対応していないので、残念なところ…。いつ頃対応されるか知りたいです!
対応しないと、他の縦型カレンダーへの乗り換え!あ・る・か・も!!

かわかみがわ - ★★★★★ 2018-12-02

めちゃよい

月の予定を一覧できるのが魅力的。ずっと使ってます。他のスケジュールアプリには変えられない!
かなりシンプルなデザインですが(そこが良いのですが!)、カラーバリエーションが豊富なので、私はゆめかわ仕様に女の子っぽくして楽しんでます。

ピットロペットロ - ★★★★★ 2020-08-28

良アプリ

1ヶ月分の予定がとても見やすく気に入っています。
連続した予定が矢印で表示されてすっきりして見えます。
文字の大きさを小さく設定して一度に多くの情報が見えるようにしています。
操作もわかりやすく快適に使っています。

スターダストフォーエバー - ★★★★★ 2011-07-12

祝日の文字表示対応をお願いします

ずーっと使ってます。大変重宝してます。
IOSとの関係でしょうか祝日の文字が表示されません。日本の祝日の取込みを行うと古い内容で使えません。IOS標準のカレンダーに有る文字が表示されれば良いです。

トシ57 - ★★★★★ 2020-06-24

iPhone4の頃から使ってます

見やすくて使いやすい。
色々カレンダーアプリ入れてみたりしましたが
やっぱりこれがダントツで他のアプリは無料でも何でも試すのは一切やめました。
買ってよかったです。

かっぱみ - ★★★★★ 2017-10-22

かなり便利なんですが。

アイコンがよく使うものがなくてちょっと不便しています。車と買い物カートなどが不足していて、あればすごく使い勝手が向上するのですが、できればお願いします。

待ち遠しい - ★★★★★ 2016-03-06

一覧性の高さが魅力

一覧性の高さが魅力です。
手帳のマンスリーもこの形式の方が好きです。
Xに対応してないと聞いたので、乗り換えを控えてます。
対応してくれると嬉しいですね。

足の臭い治療師 - ★★★★★ 2019-03-15

縦型 カレンダー

活用し始めてから、かれこれもう7年。現在、数種類のカレンダーアプリを目にしますが、群を抜いて未だ重宝しています。これからも、よろしくお願いします。

かんきよっしー - ★★★★★ 2017-06-30

iOS9対応!

初期の頃から使っています。とても見やすくて便利です。iOS9の不具合も9.02から出なくなりました。

これからも良質なフリーアプリとして頑張ってください!

nino_lota - ★★★★★ 2015-10-04

X対応

7までずっとお世話になっててxでも迷わず入れましたが使えないことを知りがっかり。
対応検討お願い致します。
アプリ自体は大好きなので★5!

どろんこどろどろ - ★★★★★ 2019-02-12

ほんとに使いやすくてずっと使ってます

シンプルながら直感的で非常に使いやすいです。
しいて言えばアイコンの種類を増やしてもらえると嬉しいです。(今も味があって良いです)

to6854mo - ★★★★★ 2020-03-18

ずっと使ってます

とても使いやすく重宝しています。

iPhoneとPCをインターネット共有したときに月の最後の日にちが見えなくなるので改善して欲しいです。

ren_corn - ★★★★★ 2015-07-01

これが最高!

いろんなスケジュールのアプリありますが、スマホに切り替えてから10年以上はこの縦型カレンダーを使ってます。手放せません!

むーさんや - ★★★★★ 2022-04-01

毎日の生活の一部分になってます。

もう8年使っています。
本当にありがとうございます。

強いて言うならカレンダーに直接字が書けたらなと思います。

天使の滑り台 - ★★★★★ 2022-07-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

縦型カレンダー

Unitac ¥320  iPhone対応

88
Trend

Unitacが配信するiPhoneアプリ「縦型カレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「Google連携サービス」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「縦型カレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >