アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

とちぎのバス [iPhone]

caters.co.jpが配信するiPhoneアプリ「とちぎのバス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「栃木・日光の地域情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「旅行」「おでかけ・旅行」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「とちぎのバス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
とちぎのバスのおすすめ画像1
とちぎのバスのおすすめ画像2
とちぎのバスのおすすめ画像3
とちぎのバスのおすすめ画像4
とちぎのバスのおすすめ画像5
<
>

caters.co.jpの栃木・日光の地域情報アプリ

「とちぎのバス」は、caters.co.jpが配信する栃木・日光の地域情報アプリです。

栃木・日光の地域情報 国内旅行・観光・ガイドブック 旅行 おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/22)


  • 新バージョン1.6.36が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月29日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

こんなアプリが欲しかった!これは便利です!
今まではブラウザでサイトを開いて検索していましたが、このアプリを使えば格段に快適性が向上します。
さらなる機能追加(系統ごとの停留所一覧等)を期待していますが、運賃検索はPC版にも無いので、これは期待薄です。(まあ、あれば言う事無しですが)
県民必携! - ★★★★★
早速ダウンロードさせてもらいました。過去に携帯版を使わせてもらいましたが、より使いやすい印象です。画面がみやすく快適に感じます。
しいて言えば料金までわかると助かります。有償版?で搭載されるのでしょうか?今後のバージョンアップに期待します。
携帯サイトより快適です! - ★★★★★
たまにバスを利用するものです。
宇都宮のバスって複雑ですよね(^_^;)
バス会社もたくさんあるし…。
そんな愚痴はさて置き、簡単に時刻検索ができて、私は好きですよー。
シンプルなデザインもいいですね(^з^)-☆
なかなかよい - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.36が、2016年7月14日(木)にリリース

* 東野バス 2016.07.15ダイヤ改正
* 関東バス お知らせ追加

使い方や遊び方

「とちぎのバス」は栃木県内の路線バス3社(関東バス、JRバス関東、東野交通バス)に対応した時刻表アプリです。時刻表データをアプリ内部で持っているので、オフラインでも使用出来ます。



※アップデートの注意
アプリやiOSのアップデート後、アプリが起動しない不具合が数件報告されています。現在原因を調査中ですので、発生した場合はお手数ですが一度アプリを削除してから再度インストールしてください。



※注意
・高速バスの情報は掲載されておりません。
・料金は調べられません。
・バス会社のダイヤ改正時はバージョンアップにて対応しますが、バージョンアップが改正日より遅れる場合がございます。
・ご利用いただくにあたっては、利用者の責任において行っていただくようお願いいたします。
・提供している表示情報、および機能に不具合が生じる場合がございます。(順次改善を行います。)
・本アプリのサービスでのご利用、および利用不能によって生じる直接的または間接的な損害、損失等につきまして弊社は一切の責任を負えませんのでご了承ください。
・その他、運行に関するお問い合わせやご要望は、各バス会社へ直接ご連絡ください。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
32
4つ星
 
20
3つ星
 
19
2つ星
 
11
1つ星
 
20

おすすめ口コミ

GJ!

iPhoneのタッチの操作性とあいまって、目的の時刻表がサクサク検索できます。バス停の名前がわからないときのために、路線図から探せるとより便利そうな感じ!

Jimotokara - ★★★★★ 2011-06-29

栃木でバス利用の決定版

これは便利!栃木でバスを利用するなら、このアプリを持ってると持ってないとでは快適さが違いますね!

シミズユタカ - ★★★★★ 2011-06-29

ありがたい。

有料にしても利益上がらないから無理だろうと思う。時刻表の更新が早ければ言うことなし。

そるむすたん - ★★★★★ 2011-07-30

めっさ便利…だけど、

今朝まで開けたのに急に落ちるようになっちゃった(=□=;)
便利なので対応お願いしまーす!

ひめわこ - ★★★★★ 2015-12-19

いいね!

これは必須アプリですね!
見やすいデザインも高感度高し!

sotome - ★★★★★ 2011-06-29

非常に便利

現在地から選択できるとなおいいですね。

弱冷房車 - ★★★★★ 2015-12-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

とちぎのバスのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
15.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/07/14

リリース日
2011/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はとちぎのバスのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

栃木・日光の地域情報が好きな人に人気のアプリ

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

caters.co.jp のアプリ

caters.co.jp の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >