アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「62枚の印刷が送料込みが500→600円でも安い!」 - フォトブック・カレンダー・はがき作成 TOLOT(トロット) の口コミ・レビュー

「62枚の印刷が送料込みが500→600円でも安い!」と口コミされたiPhoneで使える「フォトブック・カレンダー・はがき作成 TOLOT(トロット)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「フォトブック・カレンダー・はがき作成 TOLOT(トロット)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

フォトブック・カレンダー・はがき作成 TOLOT(トロット)の詳細情報へ

62枚の印刷が送料込みが500→600円でも安い!

これまでトロットで何冊つくったのか?!
数え切れません。
私は、いつの日からかデジカメを持つのをやめてしまいました。
スマホで写真を撮り、そのままトロットのアプリで写真集を作成!
デジカメからパソコンに移す作業がなくなり、とても助かっています。
私の子ども写真が、ほとんどですが、子どもも喜んでいます。
また、一緒に旅行や食事などに行った際には、その家族の写真をピックアップして、写真集を送っています。
とても喜んでいただいております。
ただ、ひとつ要望したいのは、輸送物の厚さの課題もあるとは思いますが、3冊以内なら同一住所への同時注文は 100円でも50円でも安くしていただけたら、なお良いですね。

と〜ほ - ★★★★★ 2023-01-03

フォトブック・カレンダー・はがき作成 TOLOT(トロット)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

TOLOT Inc.が配信するiPhoneアプリ「フォトブック・カレンダー・はがき作成 TOLOT(トロット)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フォトブック作成」「写真プリント・写真の現像」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フォトブック・カレンダー・はがき作成 TOLOT(トロット)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon