アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すごい時間割 - 大学生の時間割アプリの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「すごい時間割 - 大学生の時間割アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「すごい時間割 - 大学生の時間割アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

すごい時間割 - 大学生の時間割アプリの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
45,014
4つ星
 
5,789
3つ星
 
2,301
2つ星
 
501
1つ星
 
1,579

1年以上使わせていただいていま...

1年以上使わせていただいています。出席やメモ、課題やテストの機能など全て便利です。
ただ要望なのですが、スケジュールの課題のところで、提出したかどうかチェックすれば色が変わったりマークがついたりするようなチェック欄があればより便利だと思います。
あと、iPhone XRにしてからずっと背景に画像を設定すると画像が細く歪んでしまうので、対応していただきたいです。iPhone 7Sのときは大丈夫でした。
よろしくお願いします。

_nana77 - ★★★★★ 2020-05-07

便利

とても便利でありがたいアプルです。
1つだけ要望があって、スケジュール入力欄のカテゴリにオンライン授業という項目を作ってほしいということです。最近対面授業が増えてきた一方、一部の授業(ディスカッションを行う回など)では変則的にオンライン授業が行われています。そのため、オンライン授業というカテゴリを作って頂きたいです。

ハム©︎ - ★★★★★ 2022-06-16

これは便利!

さっそくダウンロードして授業登録しました!
インターフェイスも綺麗で気に入りました(((o(*゚▽゚*)o))) 関西の方では知らない友達も多そうなのでどんどん広まって、みんなが上手く活用できるアプリになってほしいです!そうすれば、履修選びも楽しくなりそうですね(=´∀`)人(´∀`=) アップデートなど大変かと思われますが、期待してます☆

toもじ - ★★★★★ 2012-04-10

少し怖いです

学校で指定されてるアプリではないのですが、大学名と学部学科、学年を入れ、
授業(履修)登録画面に進み、登録しようとするとその時間帯の教師の名前が全て表示されます。
ナゼ学校で指定されてないアプリなのにここまで学校の事を詳しく載っているのかちょっとだけ怖くなりました。
でも使いやすいので使ってみますが…

マロッチラテッチビーチ - ★★★★★ 2022-04-17

基本的には◎

無くてもなんとかなるような細かいことですが、要望を記載させていただきます。
・それぞれの科目に単位数の記載欄をつけて合計単位が表示されるようになるともっといいと思いました。
・科目のコピぺができれば時間割作成が楽になると思います。
・補講や集中講義などの登録ができると嬉しいです。

あーもんど•ぴの - ★★★★★ 2023-06-02

...

全体的に素晴らしい使いやすいです!!
しかしながら、ウィジェットに時間割を表示出来ないのが少し難点かな。
以前使っていたclassimというアプリの方は、不具合多いけど、ウィジェットに追加出来たので、スピーディーに時間割の確認が出来ていました。
サービスの追加、期待しております!

★★★★★ 2019-04-10

便利

大学名 学部 学科 学年 年度 学期等を指定するだけで他の人が登録した授業が出てきて、自分が受ける授業その中から選べるのは良い。
ただ、教室番号などが誤っていることがあるので確認することは必要。
もし検索しても自分が受けている授業が現れない場合は自分で登録することも可能。

SA KA NA - ★★★★★ 2017-11-11

本当にいいアプリだと思うんです...

本当にいいアプリだと思うんです!
とても!!
しかし…私は友達を作りたいのでプロフィール文をうてる機能が欲しいです。
これがないせいで友達が1人もできません。
みんなのことをもっともーーっと知りたいです!!
本当友達なのはもう疲れました
検討よろしくお願いします。

★★★★★ 2019-04-09

とっても良いです!でも..!

いつも大変お世話になっています!
大変使いやすいです!!ありがとうございます。
しかし1つ改善してほしいてんがあります。
マイページの授業の課題を管理するところを、登録している授業の色で表してほしいです。
全て白色で同じ色なので、見分けがつきにくいです。。

みみみみみん! - ★★★★★ 2021-09-15

時間割の枚数

時間割を組むには色分けもできてとても役立っていますが、前期と後期の時間割を1度に立てられたら便利だと思いました
履修登録は最初に前期後期登録できるので、
時間割をあと1枚以上立てられるようにしたら便利だと思います。
後期の分は今は紙に書いてます、、笑

世界とお前を天秤にかけてお前を選ぶわけな - ★★★★★ 2023-04-02

後輩にオススメ!!

大変便利なツールです!後輩におすすめします!!
今までいつくかの時間割を使っていましたが、このappは他の時間割と全然違います。授業名、教室番号や担当先生などをクリックするだけて登録が完成します。驚くほど便利です!さすがすごい時間割!

zzqtdhx - ★★★★★ 2018-03-28

すごく使いやすい!

授業ごとに色分けできたり、出欠・課題・メモの記録ができたりと、とっても使いやすいです!
しかし、1つ付け足して欲しい機能があります。課題をやり終わったら、チェックマークなどんl「やり終わったマーク」をつけれるようにして欲しいです!

ラブマリ〜 - ★★★★★ 2024-04-16

助かります

履修決めるときにもすぐ時間割組み込みできるから、色々やりやすい〜!
教室とか先生の名前、そういうのチェックするのめんどくさいからこの時間割に入れられるの助かってます。いつもありがとうございます、お世話になります

..??????? - ★★★★★ 2018-03-26

手順に沿って引き継いだら

授業、課題の情報すべて消えました。
加えて長期間のメンテナンスによりその間に必要にも関わらず全く使えない。

普段の使い勝手はとても良いので評価は高くつけるが、今後のメンテナンス次第で使用に影響が出たら下げざるを得ない

ggtg_「.djy - ★★★★★ 2017-12-24

登録が楽!!

今年からお世話になります。
着せかえや授業カラーなど、カスタマイズできるのがとても便利でありがたいです。

一つ要望があるのですが、ウィジェット対応していただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

日向香 - ★★★★★ 2017-04-03

広告

同じリクルート内のアプリの広告で「シフトボード」の広告が流れてくる無料だから仕方ないけど自分はダウンロードしてるから広告うざったいから消して欲しいと思う。その他は使い勝手がいいと思います。

ならあらかあ、なあらかや - ★★★★★ 2022-03-30

すごい便利!

大学名を登録するだけで、授業内容がわかるのはめちゃくちゃ便利!!
わざわざポータル開いて履修した授業見直すのめんどかったけどこれならアプリだけで済むし、教室もわかるから本当に使いやすい!!

ぽんたーーー!! - ★★★★★ 2018-03-24

自分の学校名・学部学科・卒業年...

自分の学校名・学部学科・卒業年度などを記入すると、曜日やコマに合わせて授業の候補が出てくるのに驚きました!色もたくさんあってカラフルになるので見やすいです。友達も良いと言っていました。

★★★★★ 2019-04-11

この時間割のお陰で俺は仮面先で...

この時間割のお陰で俺は仮面先での時間割をしっかり把握することができ、空きコマには欠かさずに大学図書館で自習していた。結果、仮面浪人成功。この時間割がなければ達成できなかったと思う。

★★★★★ 2020-04-22

左右のタッチスワイプで前の画面...

左右のタッチスワイプで前の画面に戻れるよう改良して欲しいです。
また、一日に複数科目ある場合、「今日の出欠」として1画面内で複数科目の出欠をまとめて管理できるようにして欲しいです。

★★★★★ 2019-06-17

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Recruit Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「すごい時間割 - 大学生の時間割アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「時間割」「学校・学生生活・進学」「ライフイベント」「教育」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すごい時間割 - 大学生の時間割アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >