アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

NyxQuest HDの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「NyxQuest HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「NyxQuest HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

NyxQuest HDの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
28
4つ星
 
8
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
4

ギリシャ風の古代遺跡を、神々か...

ギリシャ風の古代遺跡を、神々から力を借りてイカルスの翼でパタパタと進んで行きます。基本は敵を避けて進むのですが、時折オブスタクルを引っ張ったり、塞いだりして主人公のルートを確保したりと頭を使うシーンが出てきます。日本語に対応してくれるとストーリーも楽しめそうですが、綺麗なアニメーションでいい味でてるので良しとします!
なんか昔の洋ゲーみたいで楽しいです(´Д` )
気になってる方はLite版をプレイすることをオススメします。

★★★★★ 2011-08-12

本当によくできているゲームだと...

本当によくできているゲームだと思います。操作性も良いし、音楽もなかなか。他の方も書かれていますが、もう少しフィールドに変化があったらと思いましたし、また、もうゲームとしてのボリュームがあればと思いました。ということもあり星4にさせていただきました。

takaf5 - ★★★★☆ 2011-09-07

簡単で楽しい✨

iPad2で使用していますが、グラフィックが何よりも綺麗など
操作性が楽で今までのよりこれが一番ハマりました
所々、難易度の高いステージがありますが(´・_・`)
考えて攻略していると簡単に進めれるのが、魅力です
是非他の人にもオススメの一品です✋

オフタース - ★★★★★ 2013-01-02

なかなか楽しめました。 日本語...

なかなか楽しめました。
日本語に対応してもらえるとより良いと思います。
あとはもう少しステージのバリエーションが欲しかったです。
舞台となる場所が同じ地域なのでずっと砂地。
川なり海なり空なり、もう少し変化が欲しい所です。

★★★★☆ 2011-08-19

GoodEndは?

最高に面白い。最後まで一気にやってしまいました。すべてのアイテム回収して隠しステージクリア後に再度最終ステージクリアしてもエンディング変わらず。GoodEndってないの?

mihairukun - ★★★★★ 2011-12-22

最高のアクションゲーム

グラフィックも、ゲーム中のギミックも素晴らしく、ゲームの難易度も調度良い加減で、iPadで遊ぶには最高に良い出来です。
本当に面白かったです。続編に期待してます。

えいぢ123 - ★★★★★ 2011-12-25

サイコー

今までやったIPadゲームの中で1番面白い‼
銅像のあとのところで上下するのがわからなくて結構苦戦しました。
新しいバージョンが出るのを楽しみにしています。

よっしーみるく - ★★★★★ 2012-01-07

ipadのゲームで

一番面白かった。音、世界観がすごい好き!判らなくなったら障害物をタッチしてみましょう。すると道が開けるはず。

Yoon_Toy - ★★★★★ 2012-01-06

ヴァージョンアップで動くように...

ヴァージョンアップで動くようになった。もともと素晴らしいゲームなので嬉しい。

★★★★★ 2019-04-07

Amazing puzzle platformer

Looks beautiful, great block moving puzzles, really good use of touch controls... brilliant game.

starman78 - ★★★★★ 2011-12-27

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

NyxQuest HD

Over the Top Games ¥120  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Over the Top Gamesが配信するiPhoneアプリ「NyxQuest HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドベンチャーゲーム」「エンターテインメント」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「NyxQuest HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >