アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

健康記録ナビの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「健康記録ナビ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「健康記録ナビ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

健康記録ナビの評価とおすすめ口コミ

1.0
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

シンプルで使いやすいです。体重...

シンプルで使いやすいです。体重と血圧の記録に使ってます。ただ、体重入力の数字キーボードの小数点の位置が「4」と「7」の間に入ってしまっている。おしづらい。ぜひ改善していただければと思います。

あと、個人的にですが、測定しなかった日の血圧の折れ線グラフを、ゼロにするんじゃなくて、前に測定したデータから次に測定した日のデータにつないでもらった方が、血圧の推移が見やすいかなと思います。

★★★★☆ 2012-11-03

とてもシンプルで数値の直接入力...

とてもシンプルで数値の直接入力も出来て使いやすいですが、
医者へ見せる時の為に、データの印刷が出来ると良いと思います。
それが出来ないと、結局、手書きで書き写して病院に持って行くという作業が残ってしまいますので。

★★★★☆ 2012-11-19

記録し始めて、4回までグラフ化...

記録し始めて、4回までグラフ化されたが、それ以降フリーズした。楽しみにしてダウンロードし、使い始めたのにがっかりものです。期待しただけにがっかりから怒りへと。

jupiter602 - ★★★★☆ 2011-09-24

バージョンアップ後、グラフが表...

バージョンアップ後、グラフが表示されず落ちる。入力データーが、アクシビリテーの「より大きい文字」に対応しない。

kanai.ok - ★★★★☆ 2016-07-29

いいですね!

毎日の体重、血圧を記録しないとならないので、これは便利です。

Northstardust7 - ★★★★★ 2014-01-27

気軽に使えていいです。 今の所...

気軽に使えていいです。
今の所、不具合ありせん。

Fukashin55 - ★★★★☆ 2012-01-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Tomohiko Shimizu (POOH)が配信するiPhoneアプリ「健康記録ナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「健康記録ナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon