アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぽけっと定規 [iPhone]

Keiichi Okamotoが配信するiPhoneアプリ「ぽけっと定規」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メジャー・長さを計る」「計測・メジャー」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぽけっと定規」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぽけっと定規のおすすめ画像1
ぽけっと定規のおすすめ画像2
ぽけっと定規のおすすめ画像3
<
>

Keiichi Okamotoのメジャー・長さを計るアプリ

「ぽけっと定規」は、Keiichi Okamotoが配信するメジャー・長さを計るアプリです。

メジャー・長さを計る 計測・メジャー 基本機能・定番ツール スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月23日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

本当に必用最低限の機能。余計なものがなく、逆に好感が持てる。
ただ、アイコンはじめ、若干美的センスに難がありそう。
定規の背景が何で空なのか…。Blackで十分。あるいはカスタムできるようにするとか。
もひとつ、iPhoneの角度にあわせて自動で定規が回転するのはむしろ使いづらいので無いほうがよい。
また、任意の角度に動かした場合、ダブルクリック(?)で垂直に直るとかあると便利。
必用最低限の機能。デザインに難あり - ★★★★☆
アプリとしてこの手のものが欲しかったのでとても良いです。10cmほどしか測れませんが、定規と比較したところそこまでずれてませんしいざという時に使いやすいかと思います。

ios9
iphone6の話です。
まぁまぁ - ★★★★☆
アルバムの写真に対応していて、普通に役に立ちます。
他の方も書いていますが、分度器に変更したらカメラになるのはどうかと。
広告が邪魔ですが、無料なので仕方ありません。
役に立つ - ★★★★☆

最新更新情報

version2.6.1が、2017年6月15日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

+ iPad Pro (9.7 inch), iPad (5th gen), iPad Pro (12.9 inch 2nd gen), iPad Pro (10.5 inch)をサポートしました。
+ 軽微な問題へ対応しました。

使い方や遊び方

iPhone, iPod Touch, iPadで定規と分度器の機能を提供致します。
iOS 10に対応済みです。



定規でサポートする単位
● cm
● inch (インチ)
● 寸
をサポートしています。
もしどこかで小人さんに出会った時、あなたはそれが森の小人さんか一寸法師かすぐに判断できますか?このポケット定規があれば寸にも対応しているので一目瞭然!
あなたが一寸法師を見逃すことはありません。



分度器ではサポートする単位
● 度
● ラジアン
をサポートしています。



定規と分度器の両方
・定規でも背面カメラからの画像を映し、計る事が出来る様になりました。
・画面右上のカメラボタンで静止画とカメラ映像を切り替えられます。
・定規と分度器の両方で、静止画がデフォルトになりました。
・デバイスのアルバムから静止画を選ぶ事が出来ます。
・定規と分度器の色を変更出来ます。

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

余計なものがなくて、すごくイイ

デザインは、まあ・・・

定規の方でもカメラが使えるといいなあ。
それと、画像を拡大できるといい。

生ぱんこ - ★★★★★ 2012-04-25

まあまあ

ケーキの切り分けなどには使えそうだか、対象物との距離によって変わってくる。
ある意味使えない。

pjtatk - ★★★★★ 2013-06-08

いいですね

若干の使いづらさはありますが、まあ許容範囲かな
デザインはたしかに微妙かな笑

うううの嗚 - ★★★★★ 2012-06-22

十分な機能

デザインが少々アレだが動作は問題なし。
無料だし妥当かと

LNTKC - ★★★★★ 2012-01-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぽけっと定規のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
18.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/06/15

リリース日
2011/05/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はぽけっと定規のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

メジャー・長さを計るが好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

Keiichi Okamoto のアプリ

Keiichi Okamoto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >