アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もう何年使ってるでしょうか。 ...」 - くるまきカレンダー の口コミ・レビュー

「もう何年使ってるでしょうか。 ...」と口コミされたiPhoneで使える「くるまきカレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「くるまきカレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

くるまきカレンダーの詳細情報へ

もう何年使ってるでしょうか。 ...

もう何年使ってるでしょうか。
最初は色々なカレンダー、スケジュール管理アプリを使いましたが、しっくりこかったのでこのアプリにたどり着きました。
内容ごとの色分け、開始時間前のお知らせ、スケジュールの検索などと月が変わっても連続して見ることが出来るのでスクロールすれば月が変わっていき見やすいです。

★★★★★ 2020-02-10

くるまきカレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

LITTLEN STAR Inc.が配信するiPhoneアプリ「くるまきカレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くるまきカレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon