アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「10年以上使ってます!」 - くるまきカレンダー の口コミ・レビュー

「10年以上使ってます!」と口コミされたiPhoneで使える「くるまきカレンダー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「くるまきカレンダー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

くるまきカレンダーの詳細情報へ

10年以上使ってます!

2012年の頃からずっと使っていて、本当に使いやすいです。カレンダーと選択した日の予定が同時に確認できるのがとても便利です!!

デフォルトのものやGoogleのカレンダーは他のサービスと連携できるからと何度も移行しようと使ってみましたが、やはりこちらのカレンダーに戻ってきてしまいました。

他のアプリは、いろんな機能があったりと魅力的な部分もありますが、結局のところ、何の予定が何時にあるのかというところが確認したいので、いちいち画面が切り替わるのはストレスです。
その点このカレンダーは一目で確認できるので、とても重宝しています。

1点要望があるとすればデザインの選択肢を増やして欲しいです。白ベースだったりシンプルなものなど万人受けするデザインを増やして欲しいです。

osenchan - ★★★★★ 2023-11-11

くるまきカレンダーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

LITTLEN STAR Inc.が配信するiPhoneアプリ「くるまきカレンダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Googleカレンダー同期」「カレンダー・スケジュール帳」「Google連携サービス」「メモ帳・カレンダー・手帳」「インターネット・通信・クラウド」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「くるまきカレンダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon