アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「手軽で便利!」 - メモメモ暗記帳 の口コミ・レビュー

「手軽で便利!」と口コミされたiPhoneで使える「メモメモ暗記帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「メモメモ暗記帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

メモメモ暗記帳の詳細情報へ

手軽で便利!

使い方もわかりやすく、表示非表示を選んだりと便利な機能もあり、幾つもの単語帳を作っておかれる。
無料版を試したその日のうちに、これは良いとすぐさま製品版を購入した。

機能、デザイン共に、必要なものは十分に備わっていながら無駄がなく、
シンプル好きかつ実用性第一の当方にとってはとてもありがたい。

ランチャーアプリを使用しているため、そちらから起ち上げられるとますます使い勝手が良いと思うので、ぜひURLスキームの公開をお願いしたい。

Heavenly Blue - ★★★★★ 2015-03-05

メモメモ暗記帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Satoshi Horiguchiが配信するiPhoneアプリ「メモメモ暗記帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メモメモ暗記帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon