アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メモメモ暗記帳の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「メモメモ暗記帳」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「メモメモ暗記帳」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

メモメモ暗記帳の評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
4
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
5

手軽で便利!

使い方もわかりやすく、表示非表示を選んだりと便利な機能もあり、幾つもの単語帳を作っておかれる。
無料版を試したその日のうちに、これは良いとすぐさま製品版を購入した。

機能、デザイン共に、必要なものは十分に備わっていながら無駄がなく、
シンプル好きかつ実用性第一の当方にとってはとてもありがたい。

ランチャーアプリを使用しているため、そちらから起ち上げられるとますます使い勝手が良いと思うので、ぜひURLスキームの公開をお願いしたい。

Heavenly Blue - ★★★★★ 2015-03-05

Free版がすごく良かったので...

Free版がすごく良かったのでお布施のつもりで有料版買いました。
有料版では文字数に合わせて自動でフォントサイズを変えてくれるのがありがたいです
PCで作ったテキストファイルをすでにある暗記帳に読み込むと、書き換えじゃなくて全部追加になるんですね。
最初は気付かず書き足すたびに同じ項目が重複していってました

あとはしおり機能と写真添付できる機能が付いたら完璧かなー

5 - ★★★★☆ 2013-12-12

シンプルで使いやすいです デー...

シンプルで使いやすいです
データのインポートが便利。
要望ですが、暗記できてないカードのみ表示できるように、カード毎にチェックボックス等を設けて、設定で暗記したカードをマスキング出来ると機能を追加して欲しいです。
暗記済みのカードも毎回表示されるので暗記効率が悪いです。
カードをめくった時に、覚えてないカードをチェックできるようなボタンがあれば最高です。

jetpanda - ★★★★☆ 2014-03-15

有料版の空いたスペース

ものすごく使い易いです。
無料版を使ってましたが、有料版がある事に気づいて、有難さも手伝って即購入しまました。
可能であれば、上の空いたスペースを有効活用出来たらいいと思います。例えばその分、単語帳の高さを高くするとか。

あと、単語帳データはevernote等にも書き出せると良いと思います。
itunesに必ず繋げるとは限らないので。

どちらにしろ気にいってます。

takamaru4321 - ★★★★★ 2012-04-14

シンプルで使い勝手バツグンです!

有料版を買わせて頂きました。基本的には、英辞郎で検索、コピペしてます。シンプルで使い勝手は最高です。要望としては、登録した単語数が知りたいです。自分のモチベーションにもつながるし。あと、三段階ぐらいで簡単に記憶レベルを付けれればいいかな。ニコちゃんマークとか使って。今後のバージョンアップに期待しています。

瀬谷からのメッセージ - ★★★★★ 2011-05-22

シンプルでさくさく動く。クリッ...

シンプルでさくさく動く。クリップボードの取り込みが便利。パソコンでばーっと単語書いて、こっちに取り込んでます。一瞬で感動。シャッフル、反転など一通りの機能がある。TOEICの勉強で本やノート使ってたけど早くこっちを使ってればよかった。下のアイコンは何の機能かわかりずらいので改善されるといいな。

★★★★☆ 2017-01-27

無料版から

数年使って今更ながら有料版を買った。データの移行は、1つずつ手動でしなければならないが、クリップボードへの書出しで簡単に可能。メモも外れてしまうが、どうせ暗記する上での操作が少し増える程度なので、今一度メモすべき部分の見直しになるかなと思い、特にマイナス点にはならないかと。

朝起きる人 - ★★★★★ 2024-03-16

とても便利です

ios8に対応してくれて有難うございます。
通勤の時に使ったり、暇な時に使ったりしています。
とても便利です。
韓国語と中国語で使っています。
欲を言うと、韓国語と中国語でフォルダのような分類が出来るといいです。
それと、free版からの移行が自動的に出来たら良かったです。

안쨘 - ★★★★★ 2014-10-06

最高!

英単語、短い文を覚えたかどうか確認するために使っています。マスキング、マーカーも使いやすいし毎日活用しています。
並び替えが楽に出来たら更にいいかなぁ?あと、アイコンは薄紫よりは目立つハッキリとしたカラーの方が探しやすくていいかなと思いました。

shiroyagi - ★★★★★ 2013-09-15

Free版が良かったので購入し...

Free版が良かったので購入しました。シンプルで使い勝手の良いアプリです。

現在英語学習で使っていますが、単語と英文の2つに分けて使用出来たら、と感じました。もし改善出来れば2、3個の単語帳になればと思います。
検討宜しくお願いします。

★★★★☆ 2014-06-23

無料版をずっと使っていて、つい...

無料版をずっと使っていて、ついこの間有料版を買ったのですが、
無料版で作った暗記帳リストを書き出して有料版の方へ読み込むにはどうすれば良いのでしょうか?
(結果的に無料版のファイルを有料版の方へ持っていければ大丈夫です。)

★★★★☆ 2014-01-26

とても便利!

とても使いやすくて便利です。
無料版で試してみて、気に入ったので購入しました。
これで勉強が捗りそうです。

要望なのですが、この問題は1回正解したみたいなチェックを、カードに簡単につけられるようにして貰えると助かります。

carl3652 - ★★★★★ 2015-12-06

シンプルで大変使いやすく、制限...

シンプルで大変使いやすく、制限なしで、使用させていただいております。長文も多いため、カード面を大きくしてますが、じょうげがまだ余裕があるので、もう少し大きくできると助かります。ぜひご検討お願い致します。

★★★★☆ 2019-04-29

私はいつもシャッフル機能を使っ...

私はいつもシャッフル機能を使っています。
しかし、その日の内にリセットされてしまい、何百という単語を保有している場合、
全てを消化し切る前にリセットされます。
シャッフル機能を永続させる機能が欲しいです。

allmace - ★★★★☆ 2019-09-26

とてもシンプルで使いやすいアプ...

とてもシンプルで使いやすいアプリです。重宝しています。
ただ、カードの裏面の文字が若干上に寄ってる?気がします。細かいですが、少し気になるので、修正してもらえるとありがたいです。

★★★★☆ 2013-12-30

無料版が気に入ったので、有料版...

無料版が気に入ったので、有料版も買っちゃいました。んでお願いなんですが、自動めくりの秒数をもう少し長くしてほしいのです。具体的には、10秒から5秒単位で1分くらいまでほしいのですが…

southern Atami - ★★★★☆ 2016-03-24

分かりやすい!

こういうシンプルなのが欲しかったんです。
無料版からデータ移すのもすぐできました。
贅沢をいえば、iTunes経由でなくDropboxでPCとデータをやりとりできればもっと便利だと思います。

ももろう - ★★★★★ 2013-12-21

Freeが良かったので購入しま...

Freeが良かったので購入しました。
ただ、電池の減りが激しいです。
それさえ直していただければ、いいアプリです。

あと、無料版からアップグレード出来るとなお良いと思います。

sundayflyer - ★★★★☆ 2014-06-18

大学受験で大変お世話になりまし...

大学受験で大変お世話になりましたm(_ _)m
大学でも使ってます(^ω^)

単語カードを検索した後にマーカーを編集できたらもっといいと思います
よろしくお願いします

* - ★★★★☆ 2015-05-26

純粋にすばらしい

パソコンで作ったテキストデータも問題なく読み込め、編集も軽快にできます。有料版で邪魔な広告がなくなり、暗記に集中できるのもGOOD。

Tomo.coi - ★★★★★ 2012-01-24

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

Satoshi Horiguchiが配信するiPhoneアプリ「メモメモ暗記帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メモメモ暗記帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >