アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「出だしの言葉を自分で変えられた...」 - マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days の口コミ・レビュー

「出だしの言葉を自分で変えられた...」と口コミされたiPhoneで使える「マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マイワンダフルデイズ : My Wonderful Daysの詳細情報へ

出だしの言葉を自分で変えられた...

出だしの言葉を自分で変えられたり、その日の気分を表すニコニコレベルがあったり、ちょっとしたマークをつけられたり、このちょっとした楽しさで毎日書きたくなって続いています。

私は日々、何か小さな変化を意識するために、出だしの言葉を『今日の小さな一歩は…』に変えました。

見た目もシンプルで、書体も親近感わきます。カレンダー表示と一覧表示の切り替えなどもとても良い感じです。

3日使って気に入りフルバージョンにしました。

ずっと使いたいのでどうか末長くサポート続けて欲しいです。よろしくお願いいたします!

★★★★★ 2017-09-28

マイワンダフルデイズ : My Wonderful Daysのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

haha Interactiveが配信するiPhoneアプリ「マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon