アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マイワンダフルデイズ : My Wonderful Daysの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

マイワンダフルデイズ : My Wonderful Daysの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,069
4つ星
 
352
3つ星
 
90
2つ星
 
13
1つ星
 
14

シンプルなのに、欲しい機能がある

2年使っています。
いくつか試しましたが、見た目や機能などこちらが1番良かったです。さらに、日記も続けられています!

多くの日記アプリは「毎日継続させること」に重きを置いています。
しかし。1番大事なのは「心地よく書けること」なのだと、このアプリを使って気付かされました。

紙のような質感、シンプルな画面。
しかし、テンプレートが保存できたり「今日」ボタンを押したときに、続きにするのか毎回新しい日記を始めるのか選べたり。今日の気分や写真も載せられるので、シンプルにすることもにぎやかにすることも可能です!
心地よく書くための機能が備わっています。

パソコン版(app storeは有料)とスマホ版で同期できるのも良いなと感じています!

私の大切な日記帳になりました!

rrttuuyy - ★★★★★ 2022-05-02

無駄なくシンプルで可愛い日記。...

無駄なくシンプルで可愛い日記。その日の気分をざっくり表すフェイスマークが手描き風で、良いワンポイントになってて好きです。こんなにシンプルなのに検索機能が付いているのが優秀。1記事あたり何枚でも写真を添えられるのも嬉しい。
数日使って気に入ったので制限解除の課金しました。これ以上余計な機能は付けて欲しくないですね。今後のアプデで改悪されないことを願います。
日記に付けられる2個までのスタンプの種類はもっと増えて欲しいな〜。好きなスタンプを一覧に登録、使わないスタンプは一覧から削除、みたいに設定で自由にカスタムできるようになると理想的です。

krd254 - ★★★★★ 2019-12-19

シンプルイズベスト。

もうなんだかんだ約10年お世話になっています。まるでノートに綴っているかのようなシンプルさ。その日の日記に写真を貼れたり、気分をニコちゃんマークでワンタッチで表せる機能もいいですね。

たまに「○年前の今日の日記」がポップアップで表示されるので思いがけず懐かしさに浸ったり、過去の自分にエールを送りたくなったりします。自分の内面と向き合うには日記は最適で、そしてこのアプリはシンプルな中にも随所に優しいこだわりを感じ好感が持てます。これが無料だなんて、大変ありがたいです。これからも変わらずお世話になります。

(=゚ω゚)ノイヨウ - ★★★★★ 2020-12-07

出だしの言葉を自分で変えられた...

出だしの言葉を自分で変えられたり、その日の気分を表すニコニコレベルがあったり、ちょっとしたマークをつけられたり、このちょっとした楽しさで毎日書きたくなって続いています。

私は日々、何か小さな変化を意識するために、出だしの言葉を『今日の小さな一歩は…』に変えました。

見た目もシンプルで、書体も親近感わきます。カレンダー表示と一覧表示の切り替えなどもとても良い感じです。

3日使って気に入りフルバージョンにしました。

ずっと使いたいのでどうか末長くサポート続けて欲しいです。よろしくお願いいたします!

★★★★★ 2017-09-28

最高の日記アプリ

このアプリで日記を書き始めてから、約二か月、毎日書くことができています。
日記を書くのに大切なのは、楽に書き始められることだと思います。
それがこのアプリでは実現できており、日記を継続しやすいのでしょう。
また、書き終えた日記の総文字数を表示してくれるので、書いた量による達成感が得られやすいし、自分の日記を書く早さの推移も確認しやすいです。

スマイルマークなどの絵文字が可愛いので、癒されます。
総じてオススメのアプリです。

ykakym - ★★★★★ 2018-10-11

シンプルで使いやすい日記アプリ

タイトルの通り、なんでも出来るノートタイプ、ライフログタイプのプリではありませんが、その分気軽につけられます。
面倒な時は一言、またはアイコンのみなんていう適当日記で済ませてしまうことも。

ただ色々とアップデートをしてくださるのはありがたいのですが、それによりシンプルさが無くなり、少し中途半端になってきているような…。
また頻繁にレビューを書けと催促してくるのが大変面倒臭く、この度レビューを書く次第です。

ねこのめのねこ - ★★★★★ 2018-11-05

シンプルで検索性がいい日記アプリ

動作も軽くデザインがシンプルであきがこないのがとてもイイと思います。iCloudを介してiPadとiPhoneで同期できることも便利です。 私はその日に思ったことをメモがわりに使うこともありますがそれを検索できるのも重宝しています。それに無料なのに広告など表示されなくて使いやすいと思います。
無料版で試して、電波の受信できない時にも日記がみれて気に入ったので有料版を購入しました。

2012kuma - ★★★★★ 2022-01-01

運営が神

iPhoneが故障しデータが消えてしまった際、藁にもすがる思いでお問合せメールを送ったところ、一瞬でお返事をいただいてその日のうちに復旧できました。これだけ美しいビジュアルと他のどのアプリより高い利便性を兼ね備えながら、更に運営さんも素晴らしいという神アプリ。信じてほしい、私はサクラでも何でもなく、本当にこのアプリで5年間日記を書き続けている男子大学生です。

咲蘭夜 - ★★★★★ 2022-01-12

Please Add More Facial Expression Options to the f

I've been using this great app for over six years and have upgraded to the paid version.

I have one request. Currently, the avatar icon allows us to choose between only two expressions: happy or angry. However, there are days when I feel down or sad. It would be really helpful if you could add options for these kinds of expressions too.
I believe the most of users of this app would agree with it.

Thank you for your kind consideration!

ティぼーん - ★★★★★ 2024-01-27

10年使ってます

写真添付、ワードの検索、日時検索もできて記入の自由度が高く操作もシンプル。たくさん書いても書かなくても毎日の記録を8年つけ、携帯性のある自分の記憶庫として大変に重宝している。長く使えるかが大事だが、しっかりバージョンアップされていて信頼できるアプリと思う。これからも宜しくお願いします。

胡桃馬 - ★★★★★ 2022-03-13

Notebookから乗り換え

今まで大変便利に無料アプリを使っていましたが、携帯乗り換えで保存ができないと分かり慌てて新しいアプリを探していてみつけたのがこれでした。icloudで同期できるし、何しろ解りやすく使いやすいので即有料版にしました。このまま使い続けたいと思います。不具合が出ませんように!٩(◜ᴗ◝ )۶

コッキーd(^_^o) - ★★★★★ 2017-05-04

Small items

小さなメモを書くに最適。自分の歴史の振り返りに最適。この時に、こんな事を考えていたんだと今さらに感銘。勿論長く書いても良いが、ちょっとした私的なメモに利用してます。誰に見られても困らないが、一応パスワードを利用してます。

This app. is quit simple and easy to memorize our dairy’s text.

ともだちこ - ★★★★★ 2023-11-11

体調の記録日記として

無料版から使い始めて有料版を購入しました。
気分を示すメーターが体調の良し悪しを記録するのにちょうど良いので、体調の記録として毎晩寝る前に書いています。
気分メーターの移り変わりを折れ線グラフで確認できるのがとっても便利。
見た目もシンプルで無駄がないのが好きです。

lann - ★★★★★ 2015-11-14

記録時間の改良願い

2年以上大変便利に使わせてもらっています。1点だけ改良願いたいことがあります。日記を後で修正した場合は記録時間も修正するようにしていただけないでしょうか。理由は、記録時間がもとのままで書き変えられるなら記録の証拠として使えないからです。よろしくお願いします。

セッツトサ - ★★★★★ 2019-01-22

いい☆

すごくお気に入り!
ちょっと難しかったけど好きなフリーフォントに変えることが出来るし、文字検索も出来るので過去のあのイベントいつだっけ?も簡単に調べられて最高☆
「〜回読みた」など少し変な日本語がありますが…( *´艸`*)他が完璧なので全然気になりません♪

bear634135 - ★★★★★ 2017-04-23

毎日の行動に

今まで日記なんて、続くはずがないと思って
ましたが、なんと続いてるんですよね。
1日なにかあったこと、気になること、身体の調子とか書き込んでます。 全体的に、シンプルがとてもいいですね。 過去の検索できるのが良い
重要なことをMailで飛ばせたらいいかも。

ヒラタキ - ★★★★★ 2023-01-17

続けられています

シンプルで使いやすいので、手軽に続けられそう。MacとiPadでシンクさせて使っています。
→日記というより備忘録という感じで記録できて、それが後になってとても役立ったりします。スティーブ・ジョブズ的な発想で作られている感じで、とても使いやすいです。

Porco Rosso 0716 - ★★★★★ 2015-11-17

シンプルで使い勝手もよし

さっぱりとしたデザインに惹かれて購入しました。シンプルで使い勝手もよく、フォントも気に入っています。
動作が軽いので、ちょっとしたメモや日記に向いています。

毎日「今日はいい日だった?(英語)」と聞いてくれるのが好きです(笑)

cochi - ★★★★★ 2011-08-05

アップデートしてから、画面をタ...

アップデートしてから、画面をタッチしても、全く動かなかったり、少し動いてフリーズしたりと、動作が格段に遅くなり、使い難くなった。2013から使用しているので、この状態を確認早く改善してほしい。
かなりのストレスになる。

★★★★★ 2018-04-08

長続きしてます

三日坊主の私が2年近く続いてます。 時々、書いたのに消えてる事があります。そこのところだけ改善お願いします。 私は食べたものを日記にしてつけてます。1年で12キロ痩せました。コツコツ続けられるのが良いです。

似~那 - ★★★★★ 2021-12-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

haha Interactiveが配信するiPhoneアプリ「マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「日記・ライフログ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マイワンダフルデイズ : My Wonderful Days」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >