アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PixelSlime [iPhone]

HULABREAKSが配信するiPhoneアプリ「PixelSlime」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ドット絵RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PixelSlime」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
PixelSlimeのおすすめ画像1
PixelSlimeのおすすめ画像2
PixelSlimeのおすすめ画像3
PixelSlimeのおすすめ画像4
PixelSlimeのおすすめ画像5
<
>

クォータービューで楽しめる8bitRPG

「PixelSlime」は、クォータービューで楽しめる8bitRPGです。

ドット絵RPG RPG・ロールプレイングゲーム ジャンル別ゲーム ロールプレイングゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.13が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

この絵柄に惹かれてダウンロードしました。
昔あった(今もある?)エクソシズムブリーズというオンラインゲームを彷彿とさせます。

難易度は初めは難しいと思いましたが、クリアして振り返るとちょうど良かったなと思います。
闇雲に戦っても絶対勝てないけど、戦い方や有効な魔法を自分で考え出して、再挑戦!勝ったときは爽快です。
ハマります。

服の色や組み合わせで称号が変わるのも、面白いですね。モンク強いです。
面白いです。 - ★★★★★
アイコンがかわいいと思い購入しました。
ゲームの内容もとても面白いです。プレビューは英語表示になっていますが
実際は日本語表示になっているので安心です。
高評価の理由は、
・装備武器によって攻撃のアニメーションが変わる点
・単純ながら重要なジョブチェンジシステム
・レアアイテムの存在
などだと思います。

残念ながら現時点ではアイテムが少ないため、『おまけ』にたどり着いた時点で
アップデートに期待 - ★★★★★
四面ボス攻略しましたので、攻撃が通るように揃える仕組みを説明します。

,まず赤が1つの状態にしてください、適当に叩いていれば簡単にできます。赤の場所はどこでもいいです。

,次に赤の両隣の2つのどちらかを適当に選び叩きます。この時、黄色に点滅すれば成功で一定時間攻撃が通ります。

,失敗した場合はで選んだ方をもう一度叩いての状態へ戻します。そして先ほどと逆の方を叩けば成功。
攻略(四面ボス) - ★★★★★

最新更新情報

version1.13が、2017年8月15日(火)にリリース

最新のiOSに最適化を行いました。
いくつかのバグを修正。

使い方や遊び方

ドット絵のアクションRPGです。



カンタン操作でちょっとした空き時間に遊べる、お手軽なロールプレイングゲームです。
懐かしの8bitサウンド、ファミコン風の雰囲気をお楽しみください。



【ご注意】
※ゲームスタート時に決めた名前を、忘れてしまったり、変更してしまうと、それまでに手に入れたアイテムが全て消えてしまいます。
※各ボス撃破後は、右下のメニューから「戻る」を選んでタイトルに戻れます。
※武器の強化可能回数は限りがあります。

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
32
4つ星
 
11
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

4面ボス

クリスタルの配置を
1
2
3
4
とすると
1をたたくと124の色がかわる。
同様に2をたたくと123
3をたたくと234
3をたたくと134
まとめると
1だけ赤のとき3をたたく
2のときは4
3のときは1
4のときは2でok
10階に上がって最初に2をたたくと
2だけ赤くなるので、4をたたく
その後はランダムみたい

これは…⁇ - ★★★★★ 2011-05-25

たのしー(((o(*゚▽゚*)o)))!

ラスボスはダークスライムに石英や光などの名前が付く光系の武器で一回でも物理攻撃をすれば、スライムの体力が尽きた時に出てくる。あとは真ん中に立って衝撃波を避けながら魔法攻撃と回復を繰り返せば倒せる。体力は大体2000から3000くらいかな(´Д` )

俺は石英の杖とイビルストームで倒したけど、武器コンプもしたいな〜

Hapqlrvlschecla - ★★★★★ 2011-05-21

合成強化

今回のバージョンで合成強化の上限が上がりましたが、AT+19999を超えて通常ステージで強化をするとAT+9999に戻ってしまうバグがあります。テンションめちゃくちゃ下がりました。無限の迷宮内で再度合成するとそこからの数値上昇が始まってまた強化し直しになります。

ハラキリミッキー - ★★★★★ 2012-02-03

楽しいです!!

凄く楽しませていただいています(⌒▽⌒)
ネタバレに入るのかわかりませんが、ラスボスを倒した後の無限階層?のダンジョン今さっき999階突破しました!!でもそれ以上先があるんですね(-。-;焦りました・・・そのうち攻略ページでも作ってみようかな・・・

七漣 - ★★★★★ 2011-07-04

面白いです!

曲とか雰囲気(何故か変換できた)が良い感じです~無料期間にDL出来てラッキーパンチでした。

追記
4面ボス倒した後面が増えないので1面行ったら20階になってたけど、それをクリアした後どこ行けば良いか分かりません(´・_・`)解る方教えて下さいm(_ _)m

VanillaBoot - ★★★★★ 2011-05-20

面白すぎ (^⌓^ )

これやってたら・・・
いつのまにか3時間も過ぎとった
やないかー笑笑

最初は意味不明なぐらい難しい気が
しますがコツ?というより慣れれば
めちゃめちゃ面白いです‼
ただ注意点が一つ...
はまり過ぎて廃人になりかけますww

yappari2 - ★★★★★ 2012-03-29

これは面白い

独特な、そして懐かしい雰囲気があって良いですね~
ラスボス強かったけどなんとか撃破...
衝撃波コワイコワイ...
装備集める楽しさもあって素敵です~
装備を集める系のゲーム大好きなので凄く楽しませて頂きました!

蒼カビ - ★★★★★ 2011-05-20

クリアしました。

石英の杖(AT18 MG114、魔法変換可能)さえあればなんも怖くありませんね
最終ボスもHP300ちょいでいけました。
どういう話なのかはよくわからなかったけど、
いい暇つぶしができました。

しみeb - ★★★★★ 2011-05-19

賢者の杖を魔法化した。

賢者の杖→魔法化 ライフリヴァイヴァ
死んでも最大HPの1/3程度で復活する。
魔法充電速度はかなり遅い。
よって、回復魔法も全く使えずテンポがかなり悪くなる。
正直ゴミ魔法。

セルト - ★★★★★ 2011-05-26

面白い(^O^☆♪

めちゃくちゃはまりました

4面のボスは、階段を上がった時の立ち位置がボスと重なっていれば槍系の武器で普通に攻撃して倒せましたよ

説明わかりにくくてすいませんm(_ _)m

佐藤 太一 - ★★★★★ 2011-05-22

RPG部門のトップ3

に入ってたので、どんなゲームかずっと気になってたんですが、懐かしくもどこか新しい感じが良いですね!

手間暇かけずにサクッと遊べてお手頃価格も嬉しいところです。

流木 - ★★★★★ 2011-05-27

曲、雰囲気共にGood!

いい暇つぶしになってます。ドット絵世代にはたまらないものがありますね。無料でDL出来てラッキーでした。

inc_ - ★★★★★ 2011-05-20

おもしろかった

4面のボスのトリックはよく分からなかったけど氷の槍で行ったらあっさりいけました
これ4面で終わり?

kawue - ★★★★★ 2011-05-19

二回目のボス

ネタバレ?です
倒し方は氷の魔法で
固めながら回復して
攻撃してを繰り返すと
簡単に倒せますよ(^-^)/

あらすとる - ★★★★★ 2011-05-22

結構進んだ

ちまちま遊べて面白い!

4面もクリアできたが、その先の先ので苦戦中…

変身後が強すぎる…

kichi kama - ★★★★★ 2011-05-19

なんで⁉

なんでこんなにはまる?
ゲームは画質じゃ決まらないってことを教えてくれる名作です

俺の前髪はは天パじゃない - ★★★★★ 2011-05-21

面白いと思います

昔懐かしのダンジョン系ゲーム。小学校時代を思い出しました!

sbn777 - ★★★★★ 2011-05-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

PixelSlimeのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
16.8 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/08/15

リリース日
2011/05/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はPixelSlimeのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 雷の魔法 (120円)

  • 2位: レッドハーブ (250円)

  • 3位: 炎の魔法 (120円)

  • 4位: 扉の魔法 (120円)

  • 5位: 月の魔法 (120円)

  • 6位: 氷の魔法 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ドット絵RPGが好きな人に人気のアプリ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

HULABREAKS のアプリ

HULABREAKS の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >