アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

買える騎手・損する騎手 [iPhone]

WORLD Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「買える騎手・損する騎手」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「競馬情報・データ」「競馬・パチンコ・宝くじ」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「買える騎手・損する騎手」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

買える騎手・損する騎手のおすすめ画像1
買える騎手・損する騎手のおすすめ画像2
買える騎手・損する騎手のおすすめ画像3
買える騎手・損する騎手のおすすめ画像4
買える騎手・損する騎手のおすすめ画像5
<
>

WORLD Co.,Ltd.の競馬情報・データアプリ

「買える騎手・損する騎手」は、WORLD Co.,Ltd.が配信する競馬情報・データアプリです。

競馬情報・データ 競馬・パチンコ・宝くじ 趣味 趣味・スポーツ・文化 スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.6.21が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/3)


  • 2011年4月21日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これだけ便利なアプリが無料なのは、作成者様のアイデアや労力を考えると非常に失礼に当たりますので、ゼヒ早急に有料化に踏み切るべきだと強く思っています。

また、データも古くなり引退された調教師や騎手がいつ迄も掲載されていると精度が堕ちる一方で突然使えなくなる危険性が潜んでいます。
頻繁にバージョンアップして欲しい - ★★★★★
本当に助かっています。✨✨✨

しかししかしただもう少しだけ更新してもらえるとなお嬉しいです。
手間がかかるのはわかっていますがそれがあれば最強のお供だと思います同じ事を思っている人も多いはず

なので前向きにご検討をよろしくお願いしますo(^▽^)o
最高 - ★★★★★
騎手面からみた適正が分かり、競馬予想で迷った時に重宝しています。

こまめに更新がされるともっといいですが、無料アプリですので、これで御の字です。
なかなか使いやすいです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.6.21が、2024年4月3日(水)にリリース

集計期間を2021年3月1日から2024年2月29日へ更新しました。

使い方や遊び方

■ 買える騎手・損する騎手とは



競馬予想にワンプッシュ!
簡単、便利と侮れない。
目からウロコのマストアイテム



走るのは馬、されど走らせるのは人。競馬と言えば、馬にばかり注目してしまいがちですが、その背景には牧場関係者から厩舎人、そして、実際にレースで馬を動かす騎手といった“人”の存在が欠かせません。馬券検討には、そんな”人”の要素が大事なポイントになることも…。



そんな、競馬に携わる“人”、特に重要な騎手に注目したのが、この「買える騎手・損する騎手」。騎手と厩舎、騎手とコース、騎手と人気といった組み合わせをデータで分析、「買える」「損する」のジャッジが可能になります。どうしても押さえておくべき1頭を見つけるために、勝負レースの自信度をさらにアップさせるために、余計な買い目を削るために…。様々な用途にお使いいただければ、きっとアナタの馬券戦略は飛躍的にレベルアップするはずです。



※なお、データ対象期間は過去3年となっております。その関係上、既に引退し
た騎手、調教師等のデータも含まれておりますことをご承知おきください。



■ ここが素晴らしい!
騎乗数20以上で、連対率40%以上を赤、25%以上をオレンジ、5%未満を青で表示しているので、騎手と厩舎の相性がとてもわかりやすい!



■ 買える騎手・損する騎手の機能



・騎手、厩舎の連対率分析機能
・騎手、厩舎の成績分析機能
・騎手、厩舎の回収率分析機能
・騎手、コースの連対率分析機能
・騎手、コースの成績分析機能
・騎手、コースの回収率分析機能
・騎手、人気の連対率分析機能
・騎手、人気の成績分析機能
・騎手、人気の回収率分析機能
・厩舎、騎手の連対率分析機能
・厩舎、騎手の成績分析機能
・厩舎、騎手の回収率分析機能
・コース、騎手の連対率分析機能
・コース、騎手の成績分析機能
・コース、騎手の回収率分析機能
・人気、騎手の連対率分析機能
・人気、騎手の成績分析機能
・人気、騎手の回収率分析機能
・騎手に関するコメントの表示 ・トピックス
・インフォメーション
※ 騎手に関するコメントは一部の騎手のみの機能です



■ トピックス
データ分析の見方や馬券購入のヒントはトピックスでお知らせします。また、ここぞという時は、データに基づく「相性が良い、悪い」をプッシュ通知にてお知らせしますので、競馬場へのお供にも最適です。
週末トピックスにて「今週のレース:データ傾向」をアップします。



■ 免責事項
本アプリは、競馬愛好家の皆様のためにデータ分析をサポートするアプリです。「当たる事」を保証しているわけではございませんので、当アプリを参考に馬券を購入された結果に関しましては一切責任は負いかねますので、その旨ご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
6
4つ星
 
5
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

活用してます

予想の際は必ずこのアプリを参考にしてます。
回収率は上出来です。
ずっと使いたいので大変だとは思いますがデータの更新を続けてくれると嬉しいです。

AFTT - ★★★★★ 2015-11-08

最高です

今や、これ無しでは予想が出来なくなるほど、便利且つお役立ちappです。

100円有料でも買いたいので、データ更新が月1なら更にいいです。是非ご検討を!

かさなはかさや、 - ★★★★★ 2014-09-20

良いと思います。うまうま

分かりやすく本日当たりました。
今日藤田菜々子騎手他新人騎手が
デビューしたので。又更新してほしいと思います。

Jn3obt - ★★★★★ 2016-03-05

素晴らしい!

トピックスでマイ週土日に送られてくるデータ的に狙える馬が本当によく来ます!
毎週助かっています。

みちだー - ★★★★★ 2012-11-04

馬券の買い方が変わった!

今までは人気に左右されていたけど結構オイシイ馬を見つけられるようになった。

五十郎丸 - ★★★★★ 2015-12-10

製作者さんありがとう

本当に素晴らしい
初心者としてはとても助かります
予想がさらに楽しくなります

KtmasR - ★★★★★ 2016-08-01

進化してる

アップデートで出走表機能が追加されて、さらに便利になりましたね。

パープルホワイト - ★★★★★ 2015-05-06

すごい!

頼りになるデータです!
年別でデータを区切れるとよりいいです。

piko1118 - ★★★★★ 2012-01-22

頻繁じゃなくていいので

騎手データをアップロードしていただくとありがたいです。

marrrcoreus - ★★★★★ 2012-02-04

おもしろい

データ派ではないけど、見てるだけでも面白い。タダだし。

でぃーぷ - ★★★★★ 2015-12-11

素晴らしい

こんなデータを探してました( ̄▽ ̄)
来週から楽しみです

ぱっぱらぁやぁ - ★★★★★ 2013-04-30

不具合直った!

直った上に機能もUPされてた(^^)
今週から楽しみ!

masyu2号 - ★★★★★ 2014-06-04

いいですね!

グレード別のデータがあればなおいいですね。

tawara_gpz900r - ★★★★★ 2011-10-28

楽しい

面白いですよ。無料だし。友達にも勧めます。

akomiko - ★★★★★ 2011-06-14

動くよ

自分の環境では普通に動くよ。OSは7.1.1です。

火炎騎手 - ★★★★★ 2014-05-30

神アプリ

凄すぎるでしょ
これで無料だなんて
神です

かおるだし - ★★★★★ 2013-08-19

動いた

iOSを最新バージョンにしたら動きました!

ふちゅうじん - ★★★★★ 2014-05-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

買える騎手・損する騎手のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
43.0 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/03

リリース日
2011/04/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は買える騎手・損する騎手のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なるへそ、なるへそ~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

競馬情報・データが好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

WORLD Co.,Ltd. のアプリ

WORLD Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >