アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

血圧記録の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「血圧記録」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「血圧記録」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

血圧記録の評価とおすすめ口コミ

4.1
5つ星
 
102
4つ星
 
129
3つ星
 
32
2つ星
 
14
1つ星
 
7

旦那さんの血圧記録に

今のところとても見やすく、自分のヘルスケアにも連携せず単独で使えています。
これの良いところは、服薬記録でサプリメントなど試したものなども自由に追記できるところです。
メモ書きで色々書ける機能があるとなお嬉しいかなぁと思います。あと本人にも共有できたらありがたいです。どうぞよろしくお願い致します。
他者が代わりに管理記録できるアプリとして今のところこちらが使いやすいです。

ab.a. - ★★★★★ 2024-03-23

高血圧で定期的に通院しているの...

高血圧で定期的に通院しているので、このアプリのレポートを持っていきます。
PDFでグラフ付きのレポートを作れて、メールでPCに飛ばして印刷してます。
そのままでも見やすいので、たまに印刷サボって画面見せてますが。
日本語が笑える誤訳なので是非

uyan45 - ★★★★★ 2019-10-22

使いやすいです。

チャートが自動的にできるので、重宝しています。ただコメントを求める日本語が正しくないです。日本人なら誰でも良いので、確認してもらってはいかがでしょうか。さらにユーザーと評価が増えると思います。

しろたん9 - ★★★★★ 2013-02-24

便利です

日々の血圧と体重の記録に使っています。シンプルで使いやすいと思います。メールで数値データを送信できるのも便利です。表計算ソフトで毎月のデータを纏めて掛かり付け医に提出しています。

レビュワーyh - ★★★★★ 2019-10-13

これが一番良い

レビューは二度目ですが、血圧、脈拍、体重、体脂肪率を記録するのはこれが一番良いです。他に色々使った私の結論です。グラフが長期間見られて、とても見やすく、綺麗です。

サイトK - ★★★★★ 2018-03-29

見える化

今迄、紙ベースの記録をとっていたが、PC立ち上げる事なく入力でき、かつテータの「見える化」ができ重宝しています。平均値、傾向が分かり体調管理に役立っています。

mp5205 - ★★★★★ 2014-10-08

クスリデビューから 記録に使わ...

クスリデビューから
記録に使わせて頂いてます。
ありがとうございます。
月に一度、病院で先生にも見せてます
が、いいものあるね〜と言っておられます。

1 - ★★★★★ 2019-07-14

「血圧ノート」は もう要らない♪

入力簡単!勝手にグラフを書いてくれる!危険値を設定しておくと、教えてくれる!本当に便利です。
病院がくれる「血圧ノート」は、もう要らない♪

8739maria - ★★★★★ 2017-06-08

大変役立ってます

血圧の管理に大変役立ち、主治医の先生に紹介したら、先生もご自身で使われ始められました。他の患者さんにも紹介されて見えるようですよ。

ihirokun2003 - ★★★★★ 2017-05-27

とても良いです

グラフが見やすいです。
難点は薬を飲んだ日が分かり難い点
カレンダーがあるともっと良い
カレンダーにマークがあれば100点満点です。

トッシー100 - ★★★★★ 2016-04-30

使えます

血圧、体重、脂肪率など、自分の必要な項目を選べ、集計できます。
データでのインポート、エクスポートもできてよいです。

倉渕のカズ - ★★★★★ 2015-08-31

もう、習慣になってます。2週間...

もう、習慣になってます。2週間に一度の通院時に、医者に記録を見せてます。見やすいね。と、良く言ってます。

GOALIE-00 - ★★★★★ 2020-12-19

良いです。

血圧が高く、毎日測定しています。このアプリのチャートで傾向が分かるので、とても助かっています。

soarer2015 - ★★★★★ 2013-02-16

使い始めて数年経ちます。無料版...

使い始めて数年経ちます。無料版ですがすごく良いです。csvファイルにもできるし。入力も簡単

ice-manju - ★★★★★ 2019-05-30

使いやすい

血圧を測った時間が自動入力されるのが便利。ただし、訳が解り辛く、最初は試行錯誤しました。

らるごれん - ★★★★★ 2014-10-05

シンプルかつベスト

毎日の事なので、入力からデータ管理、確認まで、素晴らしくストレス無く活用出来ます。

百舌31 - ★★★★★ 2020-06-07

いいね!

同期できるのでiPadで入力してiPhoneで見ることができる。
入力が簡単なので習慣化し易い。

koichi622 - ★★★★★ 2016-07-25

使いやすいです

複数の端末でデータ共有できて、とても使いやすいアプリです。
ありがとうございます!

ゆうこ2017 - ★★★★★ 2018-02-19

使いやすい

日本語で意味不明の言葉が見受けられますが、
つかいやすきく非常に良いと思います。

sakana 77 - ★★★★★ 2016-04-14

何年も使用してます

通年夏は血圧が低いので、医師と相談して冬場血圧が上昇したら降圧剤をはじめます。

キキノスケ - ★★★★★ 2019-10-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

血圧記録

Taconic System LLC 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

Taconic System LLCが配信するiPhoneアプリ「血圧記録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「血圧改善・血圧記録」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「血圧記録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >