アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ECC 英会話の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ECC 英会話」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ECC 英会話」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ECC 英会話

無料  iPhone / iPad対応 教育 ビジネス 64bit 3.5

60
Trend

ECC 英会話の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
56
4つ星
 
26
3つ星
 
15
2つ星
 
22
1つ星
 
31

ECC英会話podcastin...

ECC英会話podcastingが待望のiPhoneアプリ化されて、正直嬉しいです。
自分はiPhoneを持つ知り合い三名に、このアプリをオススメしました。

アプリの内容はというと、中学校で習う英単語や表現を使って、俗に言う「活きた」英語を本格的に勉強するのに適した教材だと思います。

無料お試しレッスンが8レッスン分付いていて、レッスンの雰囲気や難易度が分かるようになっています。

有料版は、CD版(1シリーズ980円、送料別)に比べて、個人的にはそんなに高くは感じないです。
現在放送中の同放送のpodcast(無料)を併せて聴くと、リスニング力と表現力アップに繋がり、よいかと。

★★★★☆ 2011-07-03

Podcastでいつも聞いてます。

いつもポッドキャストでYUKIO先生とかおりさんの軽快なトークを楽しんでいます。ポッドキャストで一回聞くだけでは結構忘れてしまいますが、このアプリではクイズで復習ができていいですね。使えそうな表現が多いのでぜひちゃんと覚えたいと思います。

Passa0619 - ★★★★★ 2011-06-29

いいね!

何より、実用的な英語や連語を勉強できるのがイイですね。今までは、Podcastはリスニングだけでしたが、iPhone版はクイズ方式で、理解確認ができるので、どんどん活用して行こうと思います(^_−)−☆

あつべえ - ★★★★★ 2012-04-09

ポッドキャストがベース

ポッドキャストは聴いてておもしろいし、ピックアップしている英語もセンスがあって使えるものだと思います。
クイズ形式で軽い感じで始められるのがいいですね。
これからの展開に期待します。

goieja - ★★★★★ 2011-07-03

聞きやすい英語や実際に使いやす...

聞きやすい英語や実際に使いやすい表現がたくさんあるのがいい!!
通勤の電車の中で聞いてます♫
実際の会話表現を増やしたい人には特にオススメかも☆

Usanire - ★★★★☆ 2011-07-17

いつものポッドキャストがアプリ...

いつものポッドキャストがアプリに!通勤で聞いて、自宅でSiri使って発音練習。クイズは正直むつかしいですが、当たると嬉しい!

kumistar - ★★★★☆ 2014-03-14

1レッスンが程よい長さなので気...

1レッスンが程よい長さなので気軽に聴けます。これなら続けていけそうです。レベル的にもちょうど良いです。

tajarhi - ★★★★☆ 2011-07-03

簡単な

簡単な単語でスムーズに会話(((o(*゚▽゚*)o)))
中級レベルのわたしでも大満足です☆
続きが楽しみです!

みかわんこ - ★★★★★ 2011-06-30

自分の声を録音するところが面白...

自分の声を録音するところが面白くて、いいですね!
できていない所に気付けて勉強になります!

tomcats5888 - ★★★★☆ 2015-04-22

最近英会話はじめました。教室に...

最近英会話はじめました。教室にも通ってるのですが、自分でも簡単にできるのがいいですね。

★★★★☆ 2011-08-10

リスニング力UP!!

これすごい良いです!!
有料版も買ってもいいかも!!
すごいリスニング力UPに有効的です(^^)

kkkkkki222853810 - ★★★★★ 2011-07-03

楽しく学べそう

1レッスン分の時間が長すぎす短すぎずちょうど良い。気軽に楽しく学習できそうです。

beef_lover - ★★★★★ 2011-06-30

チュートリアルを見て、楽しそう...

チュートリアルを見て、楽しそうだと思った。練習して、英会話教室に行きたい。

★★★★☆ 2015-06-09

楽しい!

Podcastを聴いても楽しいし、会話の練習も楽しい!
もっと勉強したくなります。

かかしでGO! - ★★★★★ 2014-01-17

nice app!

メールしながら、インターネットしながらでも聞けるので便利です。

gggem - ★★★★☆ 2011-06-29

発音チェック

自分の発音ではかなり難しかったけど、はまった。

Gol-G - ★★★★★ 2014-03-07

楽しい

いい、これいい、楽しみながら勉強出来ますね。

のみすぎ☆ - ★★★★★ 2011-07-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ECC 英会話

ECC Co., Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

ECC Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ECC 英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「習い事・教室」「英語学習・英会話」「スキルアップ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ECC 英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >