アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ECC 英会話 [iPhone]

ECC Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ECC 英会話」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英会話スクール・オンライン英会話レッスン」「習い事・教室」「英語学習・英会話」「スキルアップ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ECC 英会話」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ECC 英会話

無料  iPhone / iPad対応 教育 ビジネス 64bit 3.5

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ECC 英会話のおすすめ画像1
ECC 英会話のおすすめ画像2
ECC 英会話のおすすめ画像3
ECC 英会話のおすすめ画像4
ECC 英会話のおすすめ画像5
<
>

ECC Co., Ltd.の英会話アプリ

「ECC 英会話」は、ECC Co., Ltd.が配信する英会話アプリです。

英会話 英会話スクール・オンライン英会話レッスン 習い事・教室 英語学習・英会話 スキルアップ

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン2.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月29日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ECC英会話podcastingが待望のiPhoneアプリ化されて、正直嬉しいです。
自分はiPhoneを持つ知り合い三名に、このアプリをオススメしました。

アプリの内容はというと、中学校で習う英単語や表現を使って、俗に言う「活きた」英語を本格的に勉強するのに適した教材だと思います。

無料お試しレッスンが8レッスン分付いていて、レッスンの雰囲気や難易度が分かるようになっています。
ECC英会話podcastin... - ★★★★☆
いつもポッドキャストでYUKIO先生とかおりさんの軽快なトークを楽しんでいます。ポッドキャストで一回聞くだけでは結構忘れてしまいますが、このアプリではクイズで復習ができていいですね。使えそうな表現が多いのでぜひちゃんと覚えたいと思います。
Podcastでいつも聞いてます。 - ★★★★★
何より、実用的な英語や連語を勉強できるのがイイですね。今までは、Podcastはリスニングだけでしたが、iPhone版はクイズ方式で、理解確認ができるので、どんどん活用して行こうと思います(^_−)−☆
いいね! - ★★★★★

最新更新情報

version2.3.0が、2017年1月11日(水)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

『知ってる単語でこんなに話せる!』
月間340万ダウンロードを記録した人気シリーズ「ECC英会話Podcasting」で学習する英会話アプリが大幅リニューアルして登場!



■手軽に発音チェック
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−
過去に配信された「ECC英会話Podcasting」の音声を聴くだけでなく、自分の声を録音して聴き比べることができるので発音チェックが簡単!
さらに、ロールプレイング形式で自然な会話を通して多彩なフレーズを学習できるので、飽きずに続けることができます。また、Siri(音声認識アシスタント機能)を使用して発音チェックができる機能も搭載しました。





■クイズでしっかり定着
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−
学習した内容はクイズで楽しく復習し、定着させましょう!
ランダムに出題される「穴埋め」「四択」クイズは、間違えた問題はくり返し出題されるシステムなので、苦手なフレーズもしっかり克服できます。



■フレーズ辞書
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−
学習したフレーズは英語でも日本語でも検索することが可能です。
さらに、レッスン時にどのようなシーンで使われたかも同時にチェックすることができるので、復習にも最適です。



■友だちと共有できる
ー・−・−・−・−・−・−・−・−・−
獲得したスコアをFacebookやTwitterで公開することでお互いの学習状況を共有できるので、より意欲をもって取り組んでいただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
56
4つ星
 
26
3つ星
 
15
2つ星
 
22
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

ポッドキャストがベース

ポッドキャストは聴いてておもしろいし、ピックアップしている英語もセンスがあって使えるものだと思います。
クイズ形式で軽い感じで始められるのがいいですね。
これからの展開に期待します。

goieja - ★★★★★ 2011-07-03

聞きやすい英語や実際に使いやす...

聞きやすい英語や実際に使いやすい表現がたくさんあるのがいい!!
通勤の電車の中で聞いてます♫
実際の会話表現を増やしたい人には特にオススメかも☆

Usanire - ★★★★★ 2011-07-17

いつものポッドキャストがアプリ...

いつものポッドキャストがアプリに!通勤で聞いて、自宅でSiri使って発音練習。クイズは正直むつかしいですが、当たると嬉しい!

kumistar - ★★★★★ 2014-03-14

1レッスンが程よい長さなので気...

1レッスンが程よい長さなので気軽に聴けます。これなら続けていけそうです。レベル的にもちょうど良いです。

tajarhi - ★★★★★ 2011-07-03

簡単な

簡単な単語でスムーズに会話(((o(*゚▽゚*)o)))
中級レベルのわたしでも大満足です☆
続きが楽しみです!

みかわんこ - ★★★★★ 2011-06-30

自分の声を録音するところが面白...

自分の声を録音するところが面白くて、いいですね!
できていない所に気付けて勉強になります!

tomcats5888 - ★★★★★ 2015-04-22

最近英会話はじめました。教室に...

最近英会話はじめました。教室にも通ってるのですが、自分でも簡単にできるのがいいですね。

★★★★★ 2011-08-10

リスニング力UP!!

これすごい良いです!!
有料版も買ってもいいかも!!
すごいリスニング力UPに有効的です(^^)

kkkkkki222853810 - ★★★★★ 2011-07-03

楽しく学べそう

1レッスン分の時間が長すぎす短すぎずちょうど良い。気軽に楽しく学習できそうです。

beef_lover - ★★★★★ 2011-06-30

チュートリアルを見て、楽しそう...

チュートリアルを見て、楽しそうだと思った。練習して、英会話教室に行きたい。

★★★★★ 2015-06-09

楽しい!

Podcastを聴いても楽しいし、会話の練習も楽しい!
もっと勉強したくなります。

かかしでGO! - ★★★★★ 2014-01-17

nice app!

メールしながら、インターネットしながらでも聞けるので便利です。

gggem - ★★★★★ 2011-06-29

発音チェック

自分の発音ではかなり難しかったけど、はまった。

Gol-G - ★★★★★ 2014-03-07

楽しい

いい、これいい、楽しみながら勉強出来ますね。

のみすぎ☆ - ★★★★★ 2011-07-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ECC 英会話のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
34.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/01/11

リリース日
2011/06/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はECC 英会話のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Series 1 (無料)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英会話が好きな人に人気のアプリ

英会話スクール・オンライン英会話レッスンが好きな人に人気のアプリ

習い事・教室が好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

ECC Co., Ltd. のアプリ

ECC Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >