アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ロンドン探偵物語2 [iPhone]

Think-a ltd.が配信するiPhoneアプリ「ロンドン探偵物語2」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロンドン探偵物語2」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ロンドン探偵物語2のおすすめ画像1
ロンドン探偵物語2のおすすめ画像2
ロンドン探偵物語2のおすすめ画像3
ロンドン探偵物語2のおすすめ画像4
ロンドン探偵物語2のおすすめ画像5
<
>

Think-a ltd.の恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション

「ロンドン探偵物語2」は、Think-a ltd.が配信する恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションです。

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーション アドベンチャーゲーム ジャンル別ゲーム ブック

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年4月10日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アドオン(350円です)を買うと追加されるのは
セーブ・CGギャラリー・見たエンディングリスト
です。
無料の時に見たエンディングもCGも追加されていますのでご安心を。
でも無料の時にどこに広告があったのかしら?
自分は分かりませんでした(・□・;)

面白かったです。絵もキレイ。
本物のシャーロック ホームズとアルセーヌ ルパンを知っていると
ちょっぴりニヤリとできなくもない、かも(笑)
アドオン(350円です)を買う... - ★★★★★
iOSにして漸くプレイすることができました!!
前作のいい感じに物足りなかった恋の部分が今回しっかりまとめて下さったと思います。ジェインが相変わらず可愛いヒロインで大好きです。ストーリーもちょっぴり推理要素がありワクワクと恋のドキドキがあってボリューミーに感じました。何より絵がキレイ。

こういうホームズさんもかっこいいですね。王道好きにはたまらないお話です。
絵も内容も満足です! - ★★★★★
無料でこの物語は良かったです!!推理好きの方には物足りないとは思います。ただ、キャラクターにも感情移入ができるし、短いストーリーながら、話はきちんと作られています!!私は、モリアーティ教授がお気に入りになりました。結末が…>_<是非続編を作って頂きたいです!!今度はお金も出したいと思いました!!
好きです! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2015年3月17日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS8に対応しました。

使い方や遊び方

このゲームは、主人公(ジェイン)の会話や行動を、プレイヤーが選択することにより展開が変化する恋愛アドベンチャーゲームです。



簡単な操作と充実した機能で、美しいグラフィックとめくるめくストーリーをお楽しみください。



ゲーム中の文章は日本語で表示されます。



■■本アプリは一部機能が制限されております。■■
■■有料版にアップグレードしていただくことで、全ての機能が使用できるようになります。■■



---あらすじ---
レストレード警部がホームズに持ち込んできた事件は
フランスの怪盗アルセーヌ・ルパンに関するものだった。



ジェインをも巻き込む事件の中で、ホームズとルパン、さらに犯罪界のナポレオン・モリアーティーが絡み、三つ巴の決戦の火蓋が切られる!



世紀末を彩るパラレル・ホームズ・パスティーシュ第2弾。



シナリオ:森田 彩莉



イラスト:珠梨 やすゆき

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

内容はいいんですが、アドオンい...

内容はいいんですが、アドオンいくらなんでしょうか

追記:アドオン350円ですね。ありがとうございます

内容、いいと思います
ワトソンBADエンド?が個人的に好きです(笑)
途中のクイズは意地になって、推理パズル作ってしまいました(笑)
面白かったです

tabaru - ★★★★★ 2011-04-22

内容が浅くて短かいのは残念です...

内容が浅くて短かいのは残念ですが、
キャラクターや絵が好みでした。
ルパンやジョン、キャラクター個々の物語をもっと深めて欲しいです。題材が面白いので、期待してしまいました。内容も量も増してくれたら、迷わず有料買います!

★★★★★ 2011-07-07

ホームズにキュンキュンきました

私は好きでしたが、本格的な探偵物を期待する人には、微妙かもしれませんね。
女性向けライトノベルっぽいかも。
後、アップグレードってのは、多分、有料版にアップグレードって意味だと思います。アップデートじゃないもんね。

苺スムージー - ★★★★★ 2013-01-03

良かったです‼

短時間に気楽にプレイでき、選択しも簡単なので、ストレス無くプレイできました。
攻略キャラでは、おじ様好きなのでレストレード警部が好みでした。
是非、続編を作って欲しいです。

トライフ - ★★★★★ 2012-04-26

え!?

2回目読んだら、なぜか完結してましたね(笑)ハッピーエンドで良かった♡
でもハッピーエンドってちょっと心残りな感じもする気がするw

オススメなのでぜひインストールして下さい!!

リラックスクマ - ★★★★★ 2012-12-12

久しぶりにドキドキしちゃいました(^^)

セーブができませんでしたが、普通に楽しく最後までプレイできました(^。^)
ハッピーエンドで終われたので、満足です(^^)
また、いろんなパターンのエンディングが見たいな♫

あさやん7 - ★★★★★ 2011-04-17

名前を変更する時、入力欄に広告...

名前を変更する時、入力欄に広告が被っていたのは少し気になりましたが、他には操作の邪魔にはならずあまり気になりませんでした。
無料でこれは中々面白いかも。

kogerun - ★★★★★ 2013-10-06

おもしろい!

ストーリーも面白く、絵も好みです。
選択の仕方でたくさんのお話が楽しめます。

無料にしてはなかなかいい。
結構気に入ってます★

ホームズがすきですね(*^^)v

田也まる - ★★★★★ 2012-04-05

最後のは悲しすぎるよ〜途中でも...

最後のは悲しすぎるよ〜途中でも泣いちゃったし、最後も泣いちゃったよ〜
ホームズカッコよすぎ(≧∇≦)唇を奪われるところはやっばいキュン死(≧∇≦)

★★★★★ 2012-09-24

無料なのに…すげぇw

私的にゎ、ルパンエンドが1番スキですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どのキャラもかっこよすぎ¥(//∇//)¥
主人公の名前、ジェインになってるけど変更できた!!!

becky-ns - ★★★★★ 2013-03-31

無料にしてはよかったです♪ ...

無料にしてはよかったです♪

選択肢があるやつは、全部見たい派ですが、あまりに多くてまだふたとおりしか見てません(>_<)

絵も可愛かった☆

★★★★★ 2011-04-17

キュン死に❤

シャーロックかっこよすぎ~♪───O(≧∇≦)O────♪
あの照れ顔に惚れる❤
もっと色々なバージョンを無料でだしてほしい…(#^.^#)

namidausagi - ★★★★★ 2012-04-12

サクッと楽しめました

無料版でこれだけ出来たらかなり満足です(^-^)/声がついたらウッカリ課金しまいそうな予感です。ゼヒご検討下さい〜(^^)

hap. - ★★★★★ 2012-03-10

面白かった

活字を読むのが大嫌いな私でしたが、物語が進む内に先が気にって仕方がなくなりました

†ボーン† - ★★★★★ 2011-04-19

良かった!

とてもいい内容でした。
キャラも魅力的です。
ストーリーも楽しめました。

リユフィア - ★★★★★ 2011-04-17

面白いけどhappy endに...

面白いけどhappy endにならないー(T ^ T)

kzyk.tom - ★★★★★ 2012-02-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ロンドン探偵物語2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
13.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/03/17

リリース日
2011/04/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はロンドン探偵物語2のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: アップグレード (370円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

恋愛ゲーム・恋愛シミュレーションが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

Think-a ltd. のアプリ

Think-a ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >