アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メール定型文 [iPhone]

YOSHIAKI OKUMAが配信するiPhoneアプリ「メール定型文」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「辞書登録・定型文」「キーボード・フリック入力」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メール定型文」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
メール定型文のおすすめ画像1
<
>

YOSHIAKI OKUMAの辞書登録・定型文アプリ

「メール定型文」は、YOSHIAKI OKUMAが配信する辞書登録・定型文アプリです。

辞書登録・定型文 キーボード・フリック入力 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.03が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年3月26日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

個人的には大満足です。素晴らしいアプリをありがとうございます(^_^)
欲をいえば、リストの並べ替えや、スワイプでリストからの削除ができたらいいなーと思いました。

あと、バグでしょうか、小文字の『&』があると、それ以降の文字が、メールに反映されませんでした(アプリ内では見えていますが…)。
シンプルで軽快な動作 - ★★★★★

最新更新情報

version1.03が、2012年10月19日(金)にリリース

iPhone 5対応

使い方や遊び方

よく使用するメール用定型文を最大18件登録し、メール作成時間の短縮ができます。題名および本文の編集が可能です。



使い方:
1. メール定型文を起動します。
2. それぞれの題名の右の青のボタンで編集画面が開きます。
3. 編集したい箇所(題名または本文)を選択し、テキスト入力を行ってください。
4. Save(保存)をタッチすると編集内容が保存されます。
5. それぞれの題名をタッチすると、メール作成画面が立ち上がります。連絡先を適宜追加してください。



ご参考までに、定型文の初期値の一部を転載します。必要に応じ編集を行ってください。



題名:メールアドレスが変わりました。
いつも大変お世話になっております。メールアドレスが変わりましたのでお知らせいたします。新しいメールアドレスはxx@xx.xxxです。お手数ですが、アドレス帳の更新をお願いいたします。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。



題名:これから帰ります。
これから帰ります。10時頃到着かな。

題名:電車遅延により遅れます。
お疲れさまです。申し訳ございませんが、電車遅延により遅れます。到着時間がわかり次第、再度連絡いたします。

題名:練習時間と場所のお知らせ。
こんにちは。次回の練習時間と場所は以下の通りです時間: 月 日 時から場所:大会に向けてがんばりましょう。

題名:急に具合が悪くなりました。
急に具合が悪くなりました助けにきてください。

題名:ご入学おめでとうございます。
ご入学おめでとう!よく学びよく遊び、楽しい1年になりますようお祈りしております。

題名:電車内にいるため電話に出ることができません。
ご連絡ありがとうございました。申し訳ございませんが、現在、電車内にいるため電話に出ることができません。後ほど、こちらからお電話いたします。恐縮ですが、しばらくお待ちください。

題名:会議中のため電話に出ることができません。
ご連絡ありがとうございました。申し訳ございませんが、現在、会議中のため電話に出ることができません。終わり次第、お電話いたします。恐縮ですが、しばらくお待ちください。

題名:アドホックパーティ:今日の部屋
やほ。今日は20時頃から、D-26で、イベントクエストやります。ガンランス縛り、罠禁止を予定してます。よろしくね。

題名:テレビの録画予約をお願いします。
今日、18:00から、8チャンネルのテレビ録画をお願いします。すみませんがよろしくお願いします。



題名:いま、どこにいますか。
いま、どこにいますか。しきゅう、でんわしてください。

題名:[至急]ご連絡をお願いします。
お世話になっております。先日の件で、確認したい事項がございます。お手数ですが、至急、ご返信またはお電話くださいますようお願いします。よろしくお願いします。



題名:[安否確認]ご無事でしょうか。至急ご連絡をお願いします。
今強い地震がありましたが、ご無事でしょうか。お手数ですが、至急、ご返信またはお電話をお願いします。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メール定型文のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
85.9 K
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/10/19

リリース日
2011/03/26

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はメール定型文のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

辞書登録・定型文が好きな人に人気のアプリ

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

YOSHIAKI OKUMA のアプリ

YOSHIAKI OKUMA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >