アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

実践!腸トレ [iPhone]

Netartz, Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「実践!腸トレ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「お通じ・便秘」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「ヘルスケア/フィットネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「実践!腸トレ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
実践!腸トレのおすすめ画像1
実践!腸トレのおすすめ画像2
実践!腸トレのおすすめ画像3
実践!腸トレのおすすめ画像4
実践!腸トレのおすすめ画像5
<
>

Netartz, Co., Ltd.のお通じ・便秘アプリ

「実践!腸トレ」は、Netartz, Co., Ltd.が配信するお通じ・便秘アプリです。

お通じ・便秘 からだ・女性の悩み 女性向け ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年5月18日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

20歳(女)です。小さい時から我慢する癖があり、小学生の時にはもう便秘で悩んでました。下剤は吐き気がしてしまって飲めないので、便意を自然に催すのを待つしかなく…2、3週間に1度の排便のペースです。

レビューが良かったので、私のようなタイプで効果が出るか半信半疑でしたが、簡単なので1週間ちょっと続けてみました。
20歳(女)です。小さい時から... - ★★★★☆
他の方のように身体がポカポカ!すっきり快便!とまではいきませんでしたが、行った後に小さいのがころころと出てきました。
直前に一度少し排便していたので、残っていたのが刺激されてでてきたのかと思います。

効果がないわけではないようです。

ただ内容はこれだけ?と正直思ってしまうコンテンツ数。無料でなければ後悔していました。
ただ、本当に悩んでる人は試してみる価値がありそうです。
他の方のように身体がポカポカ!... - ★★★★☆
昔から全然出なくて一週間に一回出ればいい方だったのですがこの腸トレーニングをやり出して10日目でなんと10日連続で出てます‼( ; ; )毎朝すっごく嬉しいです‼毎日出るのが習慣みたいになりましたp(^_^)q それにやった次の日に結果が出るので続けられます!今マイナス4キロです‼まぁちょうど痩せ期なのもありますが♪( ´▽`)でも本当にこのアプリに感謝しています‼
秘密のトレーニング*・ - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2012年8月29日(水)にリリース

新しい動画「腸トレを通して行う」を追加いたしました。

使い方や遊び方

------------------------------
腸トレ第二弾リリースされました!
『腸トレ』で検索してインストールできます。
------------------------------



ご紹介する『実践!腸トレ1 お腹スッキリダイエット』は
1日10分でできるモテおなかプログラムの動画アプリです。



自分でできる腸もみトレーニングをわかりやすく動画で収録。
大家講師がわかりやすく説明しており、自然とトレーニング内容が身につきますので
初めての方でも手軽に始めることができますよ!



ウエストのクビレた、カッコイイおなかになりたい!
便秘を解消して、キレイな肌と言われたい!
なにより、ストレスに負けない強いからだでいたい!
それならまず、腸が元気にならなければ。
ストレス社会を生き抜くための『腸』戦術!



それが腸もみトレーニングダイエットです。



便秘、肌荒れサヨウナラ。
ワタシ、腸からキレイになります。
モテおなかになるためにぜひ
「腸トレ!ダイエット」をお試しあ~れ。

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
8
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

超が10個くらい付く便秘なので...

超が10個くらい付く便秘なので、まだ快調とはいきませんが、マッサージは確かにすごく気持ちいいし、良さそうな気がするので続けたいと思います♩

ただ、1日10分ということですが、それぞれのマッサージは2分ちょっとなので、10分間繰り返しやるんでしょうか?そこがわかりません。一応立位と寝位をやっていますが…。

その点が分からなかったので星一つマイナスです(^^;;

★★★★★ 2012-06-28

おなかスッキリ&目覚めすっきり!!

無料だったのでなんとなくダウンロードしてみてねながらモミモミしてみました。朝起きたら宿便が!!

おまけに食欲も減退して最高です★

めんどくさがりですが、効果がすぐでるので頑張って毎日続けていきます(*☻-☻*) 本当にステキなアプリを作ってくれてありがとうございます(^人^)

これからも期待してます♪

Honey Ginger1225 - ★★★★★ 2011-12-03

ビックリ!

効きました\(^o^)/
ダイエット中のため、毎日どーにかして出してやろうと思っていたところにこのアプリを発見!
動画か〜。長いのは嫌だな〜と思っていたけど実際に見てみると、あれ、こんだけ?と思うくらい短い。
ベットで寝転んで腸もみ×1回、立位で腸もみ×1をしたあと、5分も経たないうちに・・w

mj809a - ★★★★★ 2011-12-23

便秘に悩まなくなりました

スマホがマナーモードだったので音が出ませんでしたがモードを切り替えれば大丈夫だと思います。
一週間も出ないのが当たり前になっていた便。朝と晩にストレッチを行うと一日一回でるようになりました!
薬とかで出していた頃が嘘のようです。これでタダ。
これから毎日続けていきたいです。

モツ煮を愛する者は、世界が救われる - ★★★★★ 2015-03-31

お手軽!

腹筋では無い、内側のお腹の筋肉が硬くてヨガで伸ばしたりしてましたが、
この動画はヨガよりも効果絶大です!

鍼灸師さんに、腰痛はお腹の筋肉が硬くなり過ぎてるとも言われていたので、
ぽよぽよと柔らかくなって、とても助かりました。

多少腕が疲れるので、主に寝ながらやってます。

tamago23 - ★★★★★ 2011-12-01

やってみました! やってる最中...

やってみました!
やってる最中からお腹がゴロゴロ、ギュ〜とかいって、おもしろかったです(^^;;
硬かったお腹がぷにょぷにょになりました!
効果の程は、次の日の朝、ちょっと黒めのものが出現!
これが宿便?!
判断できないですが、たぶん腸トレの効果かと(´Д` )
ちょっと続けてみます!

★★★★★ 2012-02-10

便秘気味の方に是非、お勧めです☆

私は3日に一度位しか出ないのですが、諦め半分で、ソファに座ってTVを観ながら4〜5分試してみました^^;そうしたら翌朝、気持ちがいいくらい出ました^^;
便秘の方、やってみてください☆〜(ゝ。∂)

冷え症で足が冷たいのですが、やってる先から温かくなりました☆

いちご⊂((・x・))⊃ - ★★★★★ 2011-12-07

最高すぎます(;_;)

あまりレビューは書かないのですが感謝をこめて☆
最初はウソだろ〜と思いつつ、ベッドでやる腸揉みと、立ってやる腸揉みをやってみたところ…10分しないですんなり…。
毎日スッキリです!

みなさんにおすすめしたいー!
感謝感謝ですo(^▽^)o♪

ギターみたいなあのこ-08 - ★★★★★ 2012-05-13

効きましたっ‼❤

このアプリ、最高です‼‼
無料だけど有料でもおかしくないぐらいです‼
私は、これを始めてすぐに効果がでてきましたo(^▽^)o
体重が2,8kg減りましたっ‼
本当にオススメのアプリです‼
迷っているなら、したほうがいいと思います!✨

naaaaaaa1016 - ★★★★★ 2012-03-15

スゴい!

お腹周りが気になってるので、試しにやってみました(^-^)/✨

本当にスゴい!(・・;)

10分という短い時間で、簡単な動作なのに終わった後スッキリです❤笑

便秘で悩んでる方は、絶対試してみた方がいいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))

あいうえおー(*^^*) - ★★★★★ 2012-06-16

すぐ出た‼

マッサージしてる最中からお腹に変化が‼「あ‼出るかも」と思い、マッサージを終えて数分後…スッキリと出ましたψ(`∇´)ψ生理前など便秘するのですが、このマッサージをしたらすぐにスッキリしました。オススメです☆

balihani - ★★★★★ 2012-02-03

感動!

頑固な便秘症で下剤のまなきゃでないという状態で瘀血になり激しい腰痛に悩まされていました。体重も増える一方..
でもこれをし始めてすぐ1日に一本糞が7本でました!本当にスゴいです!出会えて良かった!腸超気持ちい!

よちんむちむち - ★★★★★ 2014-07-29

効いた!

なんでこんなに簡単なのに効果あるのか不思議…週1〜2位しかお通じがなかったのに、始めてすぐお腹が張ってきて翌日には効果があり2〜3日に一回に。現在三週目、毎日になりました。体重も減ってきたし二重に嬉しい。

yamambow - ★★★★★ 2012-08-05

無料だし、効かなかったらアンインストールすればいいや!と思い、試しに使ってみました。
今日4日目ですが、毎朝バッチリです☆
残ったかんじもないし、スッキリです。NEWバージョンもダウンロードしてみます!

sunflower56634 - ★★★★★ 2012-04-30

(^^)

最初わ「便秘ぎみだし、まあ試しにやってみるかー」の気持ちでやってみたところ翌朝お通じが…(^^)偶然か?と思いその夜も試したところまたしても翌朝お通じが\(^o^)/かなり快調です笑毎日続けます♪

sugarxxx. - ★★★★★ 2012-02-16

効果あり!

夜寝る前にやってみたら、横になってる間にお腹がゴロゴロ言い始めました!
朝起きて、もう一度やった後にトイレにいったらドッサリ!
続けてみて肌などにどんな変化があるか楽しみです。

しおじ - ★★★★★ 2011-12-15

良いです!

動画を見ながら一緒にマッサージするだけで、さっそくお腹ごゴロゴロしてきて、翌朝スッキリすること出来ました。頑固な便秘におさらば出来るよう、習慣付けようと思います。

Rima - ★★★★★ 2012-10-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

実践!腸トレのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
33.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/08/29

リリース日
2011/05/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は実践!腸トレのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

お通じ・便秘が好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Netartz, Co., Ltd. のアプリ

Netartz, Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >