アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「控えめに言って”最高”」 - ラップムシ の口コミ・レビュー

「控えめに言って”最高”」と口コミされたiPhoneで使える「ラップムシ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ラップムシ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ラップムシの詳細情報へ

控えめに言って”最高”

えーと、お友達が「なにこれぁぇwww」って言ってて、「え、ほんとに何?」って気になったのでノリでアプリをとって見ました。…え?最高すぎません?暇つぶしでも、いつでもいじれちゃいますし…
これ頑張って極めれば、隣と対戦できますよ?
って言うか、まず言葉が面白いです、はい。
私は特に「ミッション・セッション・ハクション」
辺りがお気に入りですね。韻が踏みやすい言葉沢山です。あのぉ、今、「こいつ、変わってんなァ」って
思ったりしました?大丈夫、安心してください。
私だけじゃなく、「なんだそれァえ」って言ってた友達、秒でハマってました(*^^*)
いや、絶ッ対にやってみて下さいね?ハマりますよ?これ?あ、最後にこのゲーム自分でCD、動かすことが出来ますからね?DJなりきり放題って訳ですよ!
…と、言うことで絶ッ対にこのアプリとってくださいね? 長文失礼しました‍♀️

ニワトリℓσνє♡ - ★★★★★ 2023-06-16

ラップムシのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ラップムシ

Tsubasa Naruse 無料  iPhone / iPad対応

85
Trend

Tsubasa Naruseが配信するiPhoneアプリ「ラップムシ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「えんぴつ画・ペンシルアートゲーム」「リズムシシリーズ」「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「ラップ・ビートボックス・ボイスパーカッション」「テーマ別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ラップムシ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon