アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「飽きずに遊んでます」 - デッキメイク勇者 の口コミ・レビュー

「飽きずに遊んでます」と口コミされたiPhoneで遊べる「デッキメイク勇者」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「デッキメイク勇者」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

デッキメイク勇者の詳細情報へ

飽きずに遊んでます

1.0から遊んでいますが、1.1、1.2とバージョンが上がるにつれて、クエストへの行き帰りとかギルドで情報を聞き出す場面とかかったるく感じるところが無くなってきて、良いテンポで遊べるようになりました。
インターフェース部分が画面の下部に集中していて、すべての操作が片手親指だけでできるのは、満員電車での暇つぶしにもってこいです。
(対向者に気をつけていれば歩きながらでも遊べます w)

欲を言えば、もう少し知恵を使わないと倒せないキャラとかいると、ゲームに深みが出てくるように思います。
次回作を期待しています。

喧1 - ★★★★★ 2011-04-13

デッキメイク勇者のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

BeeworksGamesが配信するiPhoneアプリ「デッキメイク勇者」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デッキメイク勇者」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon