アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「クリアしました」 - デッキメイク勇者 の口コミ・レビュー

「クリアしました」と口コミされたiPhoneで遊べる「デッキメイク勇者」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「デッキメイク勇者」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

デッキメイク勇者の詳細情報へ

クリアしました

テンポが悪い。
とりあえず行き帰りはいらないと思う。
ダブルタッチは慣れれば気にならなくなる。
インフレは前の国に戻って最強キャラ倒してお金かせいでは新しい国の武器や魔法買う感じでそんなきつくは無かったです。
むしろやりがいがあるくらい。

良い点も、ドットキャラが思ったよりよく動いて可愛い。
ちゃんとカードから召喚して攻撃するなどこだわってるなっておもいました

追加してもらいたいのはやっぱ新カードですね。魔法とか武器とか派手なやつ希望です

アップデートでかなりテンポ良くなりましたね。

renn - ★★★★★ 2011-03-24

デッキメイク勇者のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

BeeworksGamesが配信するiPhoneアプリ「デッキメイク勇者」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カードバトルRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」「カードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「デッキメイク勇者」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon