アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AV CONTROLLERの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「AV CONTROLLER」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「AV CONTROLLER」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

AV CONTROLLERの評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
16
4つ星
 
12
3つ星
 
11
2つ星
 
6
1つ星
 
34

付属のリモコンよりも、断然操作...

付属のリモコンよりも、断然操作がしやすいです!!

DSPの切替が即座にできますし、アンプに刺したUSBやNAS内に入っている音楽の選曲が楽です。

なにより、スマホだけで操作できるので、TV画面を見て操作する必要がありません。

スリープタイマーがあるので、寝る前によく使用していますが、ウェイクアップタイマーもあると便利だなぁと思いました。
目覚まし時計がわりになりますので。是非実装してほしいです。

7 - ★★★★☆ 2017-11-01

大変便利です

iPad2に本ソフトを入れて、RX-V773をコントロールしています。特に音楽を聴く際、付属のリモコンだと現状音源や操作等が分かり難いのですが、このソフトはビジュアル的で直感的に扱えてとても便利です。

またiPadに入っているミュージックもWi-Fi経由で聴けるので大変重宝しいます。ソフトの反応も早く音飛びもなく、音源もCDで聴くのと遜色ありません。とても満足しています。

ben_zo - ★★★★★ 2013-12-31

久しぶりにアプリで設定しようと...

久しぶりにアプリで設定しようとしたが、レシーバーが見当たらない
本体の設定画面でIPアドレスを確認して入力するも見当たらない。

結局、本体にてwifeの設定を再度やり直した所
アプリで操作可能に復旧できました。
再設定前は接続済みと表示されていました
1040といささか旧式なのが理由なのか。。。
iOS版もAndroid版も同じ結果でした。
とにかく復旧できて良かった。

★★★★☆ 2019-02-17

A2080&A780で利用中

ネットワーク環境は有線接続で利用していますが初期セットアップ以降リモコンは全く使わなくなりました。自分が普段使う機能は全てアプリでやれるし安定して使えてます。自宅ではwirelessLAN以外接続出来ないもの以外は全て有線接続です。ルーターからインテリジェントHUBまで全てヤマハ製です。ネットワーク機器も安心のヤマハです∠︎( `°∀︎°)/

Legacy BR9 - ★★★★★ 2019-07-25

快適です。

付属のリモコンより使い勝手が良いです。
AMP側の情報画面でIP確認して同一ネットワーク内からIP指定で使えるので自動で認識しない時も対策ができて便利です。
今まではルーターが古くたまに混信しましたが、ルーターを新しくしたら途切れなくなりました。商品が5GHz対応だったら混信が減りそうですが、A3060を気にってるのでしばらく使います。

他者アンプから乗り換えRXA3060 - ★★★★★ 2018-05-13

1

一通り問題なく使えるし、機能もおおよそ満足している。しかし、アプリ起動時に毎回デバイス選択から始まるのは面倒だ。登録済みデバイスが1台で、そのデバイスを認識できたときは、デバイス選択画面をスキップしてもらいたい。

★★★★☆ 2015-12-15

GJ!ヤマハ!

不具合対応が早いし、アプリの完成度が高いです!

今回のUPDATEでオプション機能が旧モデル(2067ユーザです)まで有効になったのがホントにありがたいです。

ワガママを言わせて頂くと、iPhoneも横画面に対応すると完璧です。(°∀°)

susie8019 - ★★★★★ 2012-04-04

バックグラウンド再生が便利!!

今回のバージョンでバックグラウンド再生に対応して、とても便利になりました!
あと欲を言えば、シャッフル再生ONで曲を選ぶとその曲以外からシャッフルになるので、選んだ曲からシャッフルになるようにして貰いたいです!

ミリオン33 - ★★★★★ 2012-04-04

痒いところに手が届いた!

RX-A3030 で使用していますが、リモコンだとわかりずらかった、各入力機器もグラフィカルに一発で選択できますし、DSPも同様に選択しやすく
最高のアプリです。

たまにIPを直接入力しないと認識しないのはご愛嬌でしょうか。

GOGONT - ★★★★★ 2014-11-20

アプリを使えない人は、MACアドレスフィルターをオフに

RX777で、アプリをインストールしましたが、エラーが出て使えませんでした。ですが、iOSでは、出ませんがAndroidで試したら、MACアドレスフィルターを確認してくださいと書いてあり、オフにすると使えました❗️❗️。

使えるようになったぞ。 - ★★★★★ 2021-11-18

iPhone内の曲再生

アップデートでiPhone内の曲を無線LAN経由で再生可能に!
元々オリジナルリモコンをほとんど使わないくらい内容充実のアプリでしたが、更に便利になりました。今後のアップデートが楽しみです。

noguchan - ★★★★★ 2011-11-30

使いやすい!

基本的な操作は全てiPod touchなどで出来ちゃいますし、Remoteを使えば、パソコンの画面を見る必要さえなくなりました。
贅沢をいうならHDMI出力も選べたら良かったと思います。更新に期待します。

あらかわ - ★★★★★ 2011-08-02

この機能が欲しい。

入出力のステータス見れると凄くいいのですが。
ご検討いただけませんでしょうか。
配置的にテレビの裏にあるため、表示窓では確認できないためです。

操作感に不満等はございません。

Maverick830 - ★★★★★ 2018-05-09

快適

iPhone7とRX-V479にて使用。
付属のリモコンより快適にて使用できる為もうiPhone7からしか使わなくなりました。
Programも簡素で判りやすくとても満足です。

mmchip - ★★★★★ 2016-10-15

RX-V583では問題ない。

RX-V575から使い始め、RX-V583にアンプを更新したが使い勝手はほとんど変わらない。付属のリモコンと併用するとほとんどのことが手元でできる。

別府大仏 - ★★★★★ 2018-05-10

素晴らしいアップデート

今回のアップデートからiPodの中に入っている音楽が聴けるようになりました!
これでドックを買わなくても無線でアンプから音楽を流せる!

Jhon Smith - ★★★★★ 2011-11-30

便利です

RX-V775とRX-V771用に利用してます。
予め付属リモコンでアンプ本体のベーシックな設定を済ませておけば、普段の操作はiPhoneのみでOKです。

doo3 - ★★★★★ 2015-04-13

なかなか、良いです。

iPhoneとiPadで使用してます。非常に便利で重宝してます。イコライザー機能もあると助かりますが、何より遠隔操作が出来るので楽です。

遠藤 昇 - ★★★★★ 2014-05-29

接続できた!

RX-S600と接続できませんでしたが、11ac対応のルーターにしたら繋がりました。
Airplayが使えるようにって非常に快適!

Shcidnao - ★★★★★ 2016-01-11

ios

ios8.1.1にアプデしたら、再度デバイスを認識しだした。ios8はWi-Fi関連が酷かったから、それとの相性だったのかな?

★★★★☆ 2014-11-21

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

AV CONTROLLER

Yamaha Corporation 無料  iPhone対応

60
Trend

Yamaha Corporationが配信するiPhoneアプリ「AV CONTROLLER」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アンプ」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AV CONTROLLER」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >