アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナンプレくん+ [iPhone]

MocoGameが配信するiPhoneアプリ「ナンプレくん+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数独・ナンプレ」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナンプレくん+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ナンプレくん+のおすすめ画像1
ナンプレくん+のおすすめ画像2
<
>

MocoGameの数独・ナンプレ

「ナンプレくん+」は、MocoGameが配信する数独・ナンプレです。

数独・ナンプレ パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年2月17日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

借り置きボタン、十字ボタンが右に変更できるようにしていただきたいです。
それ以外は最高です!
右利きには操作がしにくい・・・。 - ★★★★☆

最新更新情報

version2.1が、2022年8月24日(水)にリリース

機種、環境によっては落ちる不具合修正。
より安定性が向上するような対応。

使い方や遊び方

ナンプレくん+は難易度別に3000問以上ナンバープレースが遊べるアプリです。



2022年5月に大幅更新し、サムクロス(足し算クロス)も遊べるようになった他に以下のように非常に多くの機能を備えました。



機能一覧
・仮置き(9個)機能。
・確定置き機能(時間で確定、誤操作防止)。
・選択中数字と同じ数字を目立たせる機能(オプション可能)。
・入力箇所は手書き風にする機能(オプション可能)。
・各問題はそれぞれでセーブデータが存在するので、問題を並列して解くことも可能。
・難易度別に全部で3000問以上を無料で追加取得可能。
・最初からある数字、または確定した数字にフォーカスがあるときに数字キーを押すと、その数字にフォーカスが飛ぶ機能。
・タッチで操作する縦画面と、ゲームのジョイパッド感覚で操作する横画面操作が可能。
・独自の機能として、解くのにかかった時間により IQ を判定する機能があり、非常にやりがいがあり。
・問題作成機能もあり、雑誌の問題などを入力して本アプリで解くことも可能です。
・さらにはナンプレとよく似た別の数字パズルのサムクロスもプレイ可能。ナンプレの息抜きなどに。
・サムクロスも問題を追加取得して遊ぶことが可能です。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ナンプレくん+のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ナンプレくん+のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
6.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/08/24

リリース日
2011/02/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はナンプレくん+のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

実におもしろい

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ナンプレくん+の話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

数独・ナンプレが好きな人に人気のアプリ

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon

MocoGame のアプリ

MocoGame の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >