アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ [iPhone]

Ohte, Inc.が配信するiPhoneアプリ「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「数独・ナンプレ」「おこづかい・ポイ活・懸賞」「パズルゲーム」「お金・家計簿・保険」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ボードゲーム最高ランキング 72位を獲得!(3/7)
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像1
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像2
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像3
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像4
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像5
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像6
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像7
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像8
ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのおすすめ画像9
<
>

ナンプレを解いて懸賞に応募!スキマ時間をもっと楽しく

「ナンプレde懸賞パズルde懸賞シリーズ」は、Ohte, Inc.が配信する数独・ナンプレです。

数独・ナンプレ おこづかい・ポイ活・懸賞 パズルゲーム お金・家計簿・保険 パズル・謎解き・頭脳ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/19)


  • 全国10万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(3/19)


  • 新バージョン4.1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/12)


  • 2014年8月28日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

懸賞っていう人の欲ない部分を刺激するから辛いだけで、数独アプリとしては今までやった中でトップクラス!
【いいところ】
・UIの画面がシンプル!カラフルな方よりこっちの方が好み
・操作は慣れるまで時間かかるけど慣れたら普通
・単純なルールでも1000以上ある
・ルール違うのが更に5種類も!不等号オススメ
・解が一意に定まる←ココ重要
5 - ★★★★★
問題の数も多く操作性も良いため、とても楽しませてもらっています。
プレイの途中で突然広告が流れるといったこともなく、集中して考えられます。

[追記]
まさかレビューの次の日にアプデがくると思ってなかったのでビックリしました。
大人しくもう少し待っていればよかったですね
目に優しい色だけでなすダークカラーまで追加していただいたおかげで、寝る前にもプレイしやすくなりました!
問題の数も多く操作性も良いため... - ★★★★★
「実際に当たるのか?」と疑問に思ってレビューをのぞく方が多いと思うのですが、ついに、ついに当たりました!!
(といっても800人当選の懸賞に300口応募してやっと1回当たっただけですが。)
一口限定や当選人数が1人〜数十人程度のものは正直、まず当たる気がしません…母数が多すぎるので(笑)
でも当選人数が100人単位のものは300口応募すれば可能性があると思います!
「実際に当たるのか?」と疑問に... - ★★★★★

最新更新情報

version4.1.8が、2024年3月12日(火)にリリース

●細かい不具合を修正しました

使い方や遊び方

◆シリーズ累計1,500万ダウンロード突破!◆



懸賞まで付いて完全無料、様々な難易度のナンプレ(数独パズル)を取り揃えております。
直感的な操作が可能で、メモの入力など設定からお好みの方法を選択できます。



毎日追加される問題には、ノーマルナンプレだけでなく、クロスやジグソー、不等号などの少し変わったナンプレもございます。
会員登録なしで遊べますので、まずはインストールしてお試しください。



ナンプレ(数独パズル)を解いて賞品をゲットしよう!



※当アプリでは、懸賞の公正な抽選と賞品の確実な発送を行っております。
アプリ及び懸賞の運営に関し、一切の不正はございませんので、どうか安心してご利用ください。



【新たに不等号ナンプレに対応!】
不等号ナンプレは、隣り合ったマスの大小が不等号で示されたナンプレです。通常のナンプレと同様、縦と横の各列には1〜9の数字が入ります。高レベルの問題は慣れるまで難しいかもしれませんが、論理的に解くことができる問題だけを用意しておりますので、ぜひ粘り強くチャレンジしてみてください。



【遊び方】
1.まずはナンプレ(数独パズル)の問題を解いてみてください。
2.問題をクリアすると、応募ポイントが手に入ります。
3.応募ポイントは、1ポイント1口として懸賞に応募することができます。
4.見事懸賞に当選した場合、専用フォームが表示されますので、
 当選結果確定から1週間以内に賞品の送付先等の情報を入力してください。
 (1週間以内に専用フォームから情報を入力されない場合、当選は無効となりますので、ご注意ください)
5.事務局より、専用フォームに登録いただいたメールアドレス宛にご連絡します。
6.賞品が届きます!



【本当に当たるの?】
当選者の声や弊社スタッフで梱包している風景を一部載せておりますので
懸賞が本当に当たるの?と心配な方はぜひ公式noteをご覧ください!
https://note.com/ohte_cs/n/n7ba413cacc7f



【クロスナンプレに対応!】
通常のルールでは、【縦】、【横】、【太枠内】、の3パターンで1から9の数字を埋めるものですが、
クロスの場合は、これに加えて【ななめ】の要素が加わり、
色がついたななめのマスにも1から9の数字が入ります。
「CROSS」アイコンがクロスナンプレの目印です!
一味違うナンプレをお楽しみください!



【さらにジグソー/クロスジグソーに対応!】
ジグソーは、通常のナンプレと同様に、【縦】、【横】、【太枠内】、の3パターンで1から9の数字を埋めるものです。
ただし、【太枠】の範囲が問題によってジグソーパズルのように変化します。
もちろん、各【太枠】には1から9までの数字が入ります。
さらにクロスとジグソーの特徴を持ったクロスジグソータイプも新たに追加されました!
様々なタイプの数独パズルをご用意しておりますので飽きずにお楽しみいただけます!



【問題はどんなものがある?】
問題は星1〜5まで、5段階の難易度からお選びいただけます。
難しい問題をとけば、応募ポイントもたくさん貰えます!
さらに、問題はどんどん追加されます!



【ヒントメダルって何?】
毎日ログインするとヒントメダルをゲットできます。
ヒントメダルでヒント機能を使うことができます。
難しい問題もヒント機能をうまく使えばクリアできます。



【そもそもナンプレって?】
ナンプレは、ナンバープレースの略語で数独(すうどく)とも呼ばれます。
3×3のブロックに区切られた9×9の正方形の枠内に1〜9までの数字を入れるパズルゲームです。
ルールは簡単で、以下の2つの制約を守ってマスを埋めるだけです!
[制約1]空いているマスに1〜9のいずれかの数字を入れてください。
[制約2]ただし、縦・横の各列及び、太線で囲まれた3×3のブロック内に同じ数字が複数入ってはいけません。
脳トレや暇つぶしに最適です!



【これってバグ?】
何か不具合がございましたら、お手数ですが、
アプリ内のお問い合わせフォームか、
こちらからご連絡ください。
info@with-prize.com



アプリの機能は改善を続けていきますので、
ぜひご意見・ご要望等いただけますと幸いです。



運営会社:https://ohte.co.jp/
note  :https://note.com/ohte_cs/
Twitter :@deKensho_Ohte
     https://twitter.com/deKensho_Ohte



※本アプリにおける懸賞はナンプレde懸賞事務局(運営:オーテ株式会社)が独自に行うものであり、Apple Inc.及びApple Japan Inc.とは一切関係ありません。

紹介ムービー&プレイ動画

200217 numpre02 16x9

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
71,152
4つ星
 
18,634
3つ星
 
11,324
2つ星
 
1,864
1つ星
 
1,580

おすすめ口コミ

インストールそのものは1年ほど...

インストールそのものは1年ほど前にしていましたが、しばらく時間ができずにプレイしていませんでした。
久々にプレイしてみたら…『こんなに動画広告だらけだったっけ?』という印象(笑)。まぁ、デベロッパさんの『少しでも多くの人に景品を』という思いの現れだと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

RYO - ★★★★★ 2021-04-04

とても良いです。

めちゃ楽しいです。レビューで当たった事が無いと書く方がいらっしゃいましたが、応募のところの画面を変えると懸賞に当たった人のコメントが書かれていて信用ができます。ですが、当選したとしても宛先がわからないと来ないのでしょうか。何か安全に懸賞に住所を教える方法はありますか?できれば画面にやり方を出して貰いたいです。

後「トラッキングがオフになっています。」と表示してるやつ少しうさんくさいです。

神くんちゃんさん - ★★★★★ 2023-04-05

かなり長いことやってきて全然当...

かなり長いことやってきて全然当たらなかったので、きっとこういった当たりレビューはサクラなんだろうと思っていました。(けど僅かな期待もあって応募だけは欠かさずしてました…笑)
今回初めて当たったのですが、本当に当たるんだなと知れたので今後はもっと力入れて頑張ろうと思いました!まあ頑張ってるというよりは楽しませてもらっているのですが…笑

dtgamtg - ★★★★★ 2021-02-15

とても楽しいです!

以前、とても重かったので、機内モードでするようにしていました。新しいパズルを追加したい時にWiFi繋いで開いていたのですが、WiFi繋ぐたびにポイントが減ります。私だけでしょうか・・・ ナンプレが楽しいのでポイントのことはあまり気にしていなかったのですが、気づくと気になってしまいました。

追記:アプリ内の「お問い合わせ」に詳しく書こうとしたのですが、メールアカウントを設定してくださいと出ます。

ユグ726 - ★★★★★ 2022-10-24

懸賞はまだ当たったことないけど...

懸賞はまだ当たったことないけど、ナンプレ自体はとても楽しくていい難易度です。操作も慣れるとやり易いし見やすいです。私の場合はナンプレメインで、気づくとポイントが貯まってると言った感じ。広告は、クリア後と懸賞応募後なのでプレイの邪魔になることもなく、早めにスキップもできるので苦にならないです。

pyurag - ★★★★★ 2022-01-15

当選してから待つこと一月弱。A...

当選してから待つこと一月弱。Amazonから本当に景品が届きました!ありがとうございました!
もう二度とは当たるまいと思いながらも、楽しいので毎日解いています。これからも新作を楽しみにしています。

以下は以前のレビューです。
------------
ナンプレが大好きで片っ端からダウンロードして試していますが、このアプリが一番です。難易度の段階が多すぎず少なすぎず選びやすく、新作も十分な頻度です。

★★★★★ 2020-10-13

こんなこと書いても嘘くさくなっ...

こんなこと書いても嘘くさくなっちゃうけど、当たって賞品をもらいました。
サクラじゃないです。
私も信じてなかったので、これを読んだ人は信じられないと思います。

なのでおすすめは、1番当選者数が多いAmazonギフト券に300ポイントを注ぎ込むことです。
そうすれば、「ホントに当たる」ということが分かると思います。

★★★★★ 2020-08-06

【追記しました】たくさん遊べて良いのですが……

いつも楽しませてもらっていたのですがアプリを最新にアプデした途端付かなくなってしまいました……本体再起動してもダメです。 サポートにお問い合わせくださいとは書いていても、そこも反応しません。懸賞に応募していたので少し残念ですが、次回アプデで元に戻ることを願っています…。

↓以下追記
詳細を送ろうと思っていたら最新アプデが来ていて無事にアプリ起動しました!これからも楽しませていただきますね!

ありのすす - ★★★★★ 2024-02-09

暇さえあれば開いてはやってます...

暇さえあれば開いてはやってます。
背理法でなく、論理で解けるのでとっても気に入ってます。
懸賞は今のところ当たったことありませんが、いつか当たるかな〜と毎回1口だけ応募してます。

ヒントメダルの有効利用方法がいまいち分からないので、1マス分数字が分かるなどの方が個人的にはありがたいです。
また、要望としてダークモードを実装して欲しいです。

★★★★★ 2020-12-29

()

いつも楽しく遊んでます。
昨日から、空いたマスをタップしただけで、前に選択した数字が入るようになっちゃいました
一度入れたマスも、タップをすると勝手に数字が追加されてしまいます。
iPhoneの電源を切ったり、メモリー解放等試しましたが、改善されません。

スミマセン、左下の押しピンの絵が描かれているボタンをoffにしたら直りました。
いつの間にか手が触れちゃってたんですね。

Dottsun - ★★★★★ 2020-01-25

()

CMも少なめでストレスなく楽しく出来ています!
シェアの画面でコードを入力すると私に10pt、入力してくれた方に20pt入りますので
もし、よかったらよろしくお願いします☺️
入力しても情報はこっちにこないのでご安心を!
→gnv9kw

☆運営さんへ要望
・応募商品(狙っている物)をお気に入りできる機能
・↑でお気に入りしたものの締め切りが迫ったときに通知してくれる機能
がほしいです!

★★★★★ 2021-01-26

広告は無料の分仕方ないですが、...

広告は無料の分仕方ないですが、概ね素晴らしいかと思います。クロスやジグゾーは割と好きなのでそこらへんも充実していて嬉しいです。
難点はシンプルなバージョンの星5の難易度が低すぎます。ろくに考えずにすらすら終わるので、懸賞のポイント上、星6とか作るの難しいかもしれませんが何とかして欲しいです。

種類の要望としては16×16のものや、9×9が2つ交わっているものなど増やして頂けると幸いです

★★★★★ 2019-12-20

ナンプレ好きで暇つぶしにやって...

ナンプレ好きで暇つぶしにやってただけですが、解く度に懸賞に応募出来るポイントが貯まるので本当に当たるのかなぁ?と怪しみながらも応募し続けてたらホントに当たった…当選人数3人の商品で、まだ届いてもいないんですがあまりにも嬉しくてレビューを書いてしまいました。
届くのを楽しみに待ってます!

追加
またまた当たりました!2回目です。
応募は5年位し続けていますが…
でも嬉しいです!

taro-taro-tarou - ★★★★★ 2021-04-05

始めたばかりですが良いアプリで...

始めたばかりですが良いアプリです。問題もいくつかの種類と難易度があり、合計3000問以上あるので当分の暇つぶしに良さそうです。
メモ機能や他の機能も使いやすく、紙の数独よりかなり解きやすいです。
懸賞品も当たるかは分かりませんが、良いものも多くあります。
他の方のレビューにもありますが一番高い難度の問題でも悩むほど難しくないので、もっと高い難度の問題があると嬉しいです。

★★★★★ 2020-05-20

毎日5問ぐらいのペースでやって...

毎日5問ぐらいのペースでやってます
目が疲れますが寝る前にやるとちょうど良く疲れて眠れます
問題も難しいのも有れば簡単なやつもあり
初心者から上級者までみんな楽しめます
ルールは簡単やし頭もそんなに使わんし
勝手に答えが浮かび上がってくるから誰でも出来ると思います

ただ懸賞がホンマに当たるんかは不明
当たったらレビュー追加で書きたいと思いますので頑張って問題解きます!

2 - ★★★★★ 2021-03-07

元々ナンプレが好きで楽しく解い...

元々ナンプレが好きで楽しく解いておまけに商品も当たるかもしれないので楽しみ倍増です。
他の方のレビューを見てるとなかなか当たらないみたいですが、気長に応募してみます。

私は広告を見てポイントを増やしているのですが、最近広告動画を再生出来なくなりました。
こちらの端末の問題だとは思いますが、何が原因なのでしょう?毎回、準備できませんでした的なメッセージが出ます。

★★★★★ 2021-04-29

()

暇つぶしとしても普通に楽しいし、超目玉(当選人数1桁)とかは当たったことないけど、アマギフは毎月300ポイント応募をコツコツやれば結構当たる。
最近は動画視聴で応募ポイントがもらえるようになっているし、ログボでヒントコインが貰えるからパズルが苦手な人でも時間をかければ当たるのでは?といったかんじ。
パズルゲーム好きな自分にとっては今のところ不満無し。

385 - ★★★★★ 2021-06-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ナンプレde懸賞パズルde懸賞シリーズのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
147 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/12

リリース日
2014/08/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ナンプレde懸賞 -【公式】パズルde懸賞シリーズの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

数独・ナンプレが好きな人に人気のアプリ

おこづかい・ポイ活・懸賞が好きな人に人気のアプリ

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

Ohte, Inc. のアプリ

Ohte, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >