アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「開発者のしっかりしたポリシーを感じます」 - Priorities の口コミ・レビュー

「開発者のしっかりしたポリシーを感じます」と口コミされたiPhoneで使える「Priorities」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Priorities」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Prioritiesの詳細情報へ

開発者のしっかりしたポリシーを感じます

シンプルに素早く安心して使えるのが優れたToDoソフトだと思います。その点、Prioritiesは過不足無く、これまで試した中では群を抜く出来の素晴らしいソフトウェアです。皆さん色んな希望を出されていますが、どうか適切に取捨選択して頂いて、多機能を売りにした普通のソフトウェアになってしまわないように願いたいです。

タスク管理そのものは私たちの仕事ではないのですから。

toshi_ku - ★★★★★ 2012-11-28

Prioritiesのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Priorities

Hand Carved Code, LLC ¥700  iPhone / iPad対応

81
Trend

Hand Carved Code, LLCが配信するiPhoneアプリ「Priorities」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Priorities」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon