アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Prioritiesの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Priorities」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Priorities」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Prioritiesの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
6
4つ星
 
3
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

カスタマーサポートが素晴らしい!

日本語ローカライズに関して、一部誤訳があったためメールにてお伝えしたところ、「次のVerで修正いたします」と快い返事をいただきました。

ちなみに指摘した誤訳というのが以下。
・「削除完了済」→「完了タスクを削除」に。
・「ページのメール送信」→「ページをメール送信」に。

どちらも細かいことなのですが、今回のVer2.2.1アップデートにて修正。素晴らしい対応に非常に好感が持てました。

肝心のアプリの使用感ですが、今まで使ってきたアプリの中でもトップクラスではないかと思います。

やはり特筆すべきがその「操作性」です。やりたいことを迷わずスムーズに実行できる、洗練されたインターフェースが最大の魅力です。ToDoアプリ全般に求められる「スピーディなタスク入力」という課題もしっかりクリアしています。

しかしそれでいて、機能面も充実しているというのがポイント。よくある「デザインは凝っているができることが少ないアプリ」とは一線を画する造りです。

リマインダー機能(バッジ、アラート、スヌーズ等)はもちろんのこと、「ページ」という独自機能でタスクを分類することができます。

またアプリ内デザインを細かく設定できるので、自分好みの色合いに変更することも可能です。他の方も仰っているように、毎日起動するアプリなだけにそういった部分へのこだわりも好印象ですね。

そして最大の特徴が「iOSカレンダー連携機能」です。
これは、本アプリに登録した"期限付きタスク"をイベントとしてカレンダーに表示させる機能です。
ToDoアプリとカレンダーとをうまく連携させた、個人的にはかなり素晴らしい機能だと思います。

本アプリはiPhone, iPadにユニバーサル対応しており、双方向同期機能でタスクを共有することもできます。

オススメです!

Yuya_Fujii - ★★★★★ 2012-02-11

素晴らしい!!

IPhone4SとiPad(3rd)を使ってますが、クラウドなどを介せず、同期ができるので安心できます。
本当にこのアプリは使っていて気持ちがいいです。。
主にはiPhoneでこのTo Doを見ながら、iPadのスケジュールアプリでスケジュールを調整していて、スケジュールアプリを開いてない時は、iPadで使っています。軽快に動きますし、見た目、UIも非常に良く、大満足です。
To Do管理もできるスケジュールアプリは重たかったり、To Do同期が安定しなかったり、To do機能が不十分だったりで使いにくく、To Doは別のアプリでという意識が自分にもあった方が、自分の頭の整理がついて使いやすいです。それでスケジュールアプリにTo Doは放置して、このアプリを使うことにして2ヶ月で、To Do管理法もこのアプリも正解だったと思っています。
PCでもTo Do管理される方はtoodledo、IPhone4SとiPad両方で管理される方はtoodledoと似てて見た目のよいこのアプリというところでしょうが、 私の場合、PCでタスク管理はしませんでしたので、このアプリになりました。
それでも、終了したタスクのほとんどが削除されることになるにせよ、残しておきたい終了タスクはありますので、項目に携帯メールのように保護機能がつけば完璧だと思います。

マルソ - ★★★★★ 2012-05-12

自由度が増すと更にgood

このアプリを最初に入れた時は一ヶ月程度しか使わず、他のtodoアプリを使ってました。高いのから安いのたくさん!

先日のアップデートでパソコンからネット経由でも使えるようになって使い勝手が凄く良くなり便利になりました!

考えてみたら、iPhoneでちまちまtodo項目を打つのが苦手だから長続きしなかったのだと思います。今はパソコンで項目をじゃんじゃん打ち込み同期してiPhoneで確認してます

今後の要望としてはカレンダーの選択を可能にして欲しいのと、todo完了したらカレンダーにその記録を残せることもできたらいいですね。
今は完了すると全部消えてしまうので

更なるアプリの質の向上を心から願ってます

Centercutter - ★★★★★ 2012-09-09

アラームが鳴らない

なぜか設定してもアラームがなりません。
ごくごくたまに鳴る事がありますが、理由がわからない。
それ以外は使い勝手も良く良いのですが、指定時間でのアラートが出ないのは致命的。

2013.2.7 解決しました
「ページ」で新しいページを追加すると、設定でリマインダーを ON に設定しないとアラームが鳴らない仕様になっていました。
デフォルトを ON にしておいて欲しかった…。
が、唯一の欠点と思っていた事象が解決したため星5とします。

jimaru123 - ★★★★★ 2013-02-07

すっかりお気に入り◎

アイコンはいまいちですが、デザインがとても綺麗で他の有料to doアプリをいくつも持っているのにあっさり乗り換えてしまいました。

でも操作のサクサク感は勿論、☆マークのお陰で今日やること、今日買う物だけを綺麗に一覧できてすごく使い易いです。(今まではどちらもすぐ見たいという理由で敢えて別アプリにしてたので)デザインをカスタムできるのも嬉しいし、iPhoneカレンダーに自動で必要な予定だけ入れられるのも便利です。

mementomori8 - ★★★★★ 2011-07-11

使いやすい

仕事のタスク管理アプリが欲しかった私には、icalと同期でき、スターや期日順に自動ソートしてくれ、指定した日時にアラートしてくれるこのアプリは必要十分でパーフェクト。テンプレート保存機能がついていて作ったリストをまるごと保存しておけるので、同じタスクを繰り返す業務があってもリストが瞬時に作れて重宝してます。デザインがキレイでフォントも見やすく、何より日本語対応なところが嬉しい。

ddcustom - ★★★★★ 2012-04-21

これが欲しかった

カテゴリ分けが出来るのは当然ですが、さらに一つの予定を細かく分けられるのが便利。
「◯◯をするためには××と△△が必要」といった風に使っています。
細かく書いても、今日やるべき事は一覧で見られるってところが素敵です。
リストの形式のままmailも送れるのも意外と使えます。
デザインはシンプルで美しく、飽きません。
色々なTo doアプリを使いましたが、一番オススメです。

☆Tifa☆ - ★★★★★ 2011-07-25

開発者のしっかりしたポリシーを感じます

シンプルに素早く安心して使えるのが優れたToDoソフトだと思います。その点、Prioritiesは過不足無く、これまで試した中では群を抜く出来の素晴らしいソフトウェアです。皆さん色んな希望を出されていますが、どうか適切に取捨選択して頂いて、多機能を売りにした普通のソフトウェアになってしまわないように願いたいです。

タスク管理そのものは私たちの仕事ではないのですから。

toshi_ku - ★★★★★ 2012-11-28

pcからでも、専用のwebサイ...

pcからでも、専用のwebサイトにアクセスすればタスクを加えられるので使いやすい!メモがわりにもなる。しかも買い切りなので追加料金はかからない点が素晴らしい。もっと評価されて良いアプリ。ひとつだけ要望があるとすれば、pcからアクセスするサイトをもう少し使いやすくして欲しい。キーボードだとドラックとかしないのでアプリと同じだと少し操作しづらい。

nico@@ - ★★★★★ 2018-09-25

シンプルで良い。

iPhoneにデフォルトでついてくるタスクリストは若干機能不足なので、あと少しの部分を埋めることが出来るタスク管理ソフトを探していましたが、このソフトはそれに応えてくれるものでした。

私は満載の機能よりも、いかに早くタスクを作成できるか、見やすく管理出来るかを重視している為、このソフトのシンプルな操作性や視認性の良さには大変満足しています。

_aaa - ★★★★★ 2012-04-20

10年以上TODO cloud...

10年以上TODO cloudを使用してきましたが、
今回のアップデートであまりにも使いにくくなってしまったため、こちらに移動しました。
結果、とても使いやすい!
一つだけ要望があるとすれば、新規のタスクを一番上にデフォルトで表示できれば(又は設定でできれば)と思います。
タスクがたくさんあると、その都度編集から並べ直すのが大変なので。

★★★★★ 2022-03-15

^_^シンプルで使いやすい

名前や期日での並び替えだけでなく手動並び替えができる、項目をリスト化できる、いろんなノートに簡単にいける、項目を違うノートに簡単に移せる、項目ごとにメモをつけれる、そしてデータをネットで同期できる
これが気に入った点です
gTaskの有料版にしようか迷ってましたがこれにしてよかったです

たまたG - ★★★★★ 2013-01-13

一番使いやすいToDoアプリ

有料から無料まで色々なToDoアプリを使ってきましたが、これが一番使いやすいです。
シンプルで大項目がページめくりでみやすいし、同期も完璧です。
主人との買い物リストややる事も共有が主な目的ですが、そういった目的でアプリを探している方にはお勧めします。

MAAchacha - ★★★★★ 2013-09-11

お世話になっています

仕事のタスクをまとめるのにとても役に立っています。
シンプルで使いやすく、一覧性が高いので見やすい。カレンダーとの同期も便利。

iOSのほか、オンラインでも扱えるので職場や自宅のPCで確認できるのも便利です。

これでMac版があれば完璧なんですが。

yasushin12 - ★★★★★ 2014-12-06

かなり使いやすい! スヌーズが便利、

レビュー書いてる人いなかったし、結構前から使ってたんだけど、書いてなかったので、書いてみます。
私はかなり使いやすいと思います。UIもわかりやすいし、忘れやすい自分にはスヌーズが本当に助かります。

これからも頑張ってください!

.you - ★★★★★ 2013-09-11

手放せない!

タスクが標準のカレンダーに書き込まれるのがとて便利で、これなしに仕事ができない。タスクを完了するとカレンダーから削除されるのも良い。不具合も徐々に改善され使いかっても着実に向上して来ているので信頼感がある。

フミオウ - ★★★★★ 2012-08-30

キレイで使いやすい!

左右スワイプでのカテゴリ切替がつかいやすく、チョットしたメモから、日々のToDoまでなんでも入力してます。

ただ、他のサービスと連携がてきないので、せめてMacで連携の出来るソフトが欲しいです。

kosystem - ★★★★★ 2012-04-19

今まで使ってきたアプリで最も良い

プロジェクトごとにtodoリストが管理できるアプリを買いまくって最終的に落ち着いたのがこのアプリです。日本語対応でNozbeとほぼ同じことができます。安いし直感的な操作感が使いやすくてgoodです!

imaginary1977 - ★★★★★ 2012-05-10

使いやすい。

機能に過不足無く、買い物リスト・繰り返しの日課・仕事など役立っています。カレンダーともiPhoneの中での同期なので瞬間的に反映され、安心感があります。

purukaz - ★★★★★ 2012-06-27

カレンダーで表示できるリマインダー

iOSのリマインダーがイマイチ好きなれないのと、iCloudのカレンダーで表示したいので使ってます。
2013年から使ってますが、未だに更新が続く優良アプリです。

132239 - ★★★★★ 2018-01-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Priorities

Hand Carved Code, LLC ¥700  iPhone / iPad対応

81
Trend

Hand Carved Code, LLCが配信するiPhoneアプリ「Priorities」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Priorities」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >