アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「注文を確定しましたが、少し待っ...」 - マクドナルド の口コミ・レビュー

「注文を確定しましたが、少し待っ...」と口コミされたiPhoneで使える「マクドナルド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マクドナルド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マクドナルドの詳細情報へ

注文を確定しましたが、少し待っ...

注文を確定しましたが、少し待っても店内のモニターに番号が反映されませんでした。

徒歩5分ほどの距離にマクドナルドがもう一件あった為、店舗を間違えて注文してしまったと思いそちらへ急ぎで向かいました。
が、スタッフの方へ最初に行った店舗で注文していると言われ、駆け足でまた最初に伺った店舗へ戻りました。

どうやらモニターが故障していたらしく、画面に番号が反映されていなかったそうです。
しかも受取りの際、モバイルオーダーの「受け取りに進むボタン」は、店舗に来てからにして下さいとスタッフの方から言われてしまい、踏んだり蹴ったりな事になってしまいました。
顛末をスタッフの方へ伝えるとしっかりお詫びして下さったので、しょうがねぇなと思いました。

★★★★★ 2021-07-31

マクドナルドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

日本マクドナルド株式会社が配信するiPhoneアプリ「マクドナルド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファーストフード」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マクドナルド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon