アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「自宅では問題なしだけど、肝心の...」 - マクドナルド の口コミ・レビュー

「自宅では問題なしだけど、肝心の...」と口コミされたiPhoneで使える「マクドナルド」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マクドナルド」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マクドナルドの詳細情報へ

自宅では問題なしだけど、肝心の...

自宅では問題なしだけど、肝心の店舗では何も見られず、クーポンも取得出来ず。
4Gも、店舗で使えるWi-Fiでもダメでした。

※※※※※※※※※※※※ ※※※※

その後デベロッパーから連絡があり、iOS更新後使えるようになりました。
今後アプリを使う可能性がある時は、iOSの更新を確認しようと思います。
連絡がなければ使えないままだったかもしれません。
ご連絡いただきありがとうございました。

accolionwing - ★★★★★ 2020-07-22

マクドナルドのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

日本マクドナルド株式会社が配信するiPhoneアプリ「マクドナルド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファーストフード」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マクドナルド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon