アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネイル・コンシェルジュ [iPhone]

CELLANT Corporation.が配信するiPhoneアプリ「ネイル・コンシェルジュ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「店舗管理・予約管理ツール」「ネイル」「店舗・専門ツール」「女性のスキンケア・メイクアップ」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネイル・コンシェルジュ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ネイル・コンシェルジュのおすすめ画像1
ネイル・コンシェルジュのおすすめ画像2
ネイル・コンシェルジュのおすすめ画像3
ネイル・コンシェルジュのおすすめ画像4
ネイル・コンシェルジュのおすすめ画像5
<
>

CELLANT Corporation.の店舗管理・予約管理ツールアプリ

「ネイル・コンシェルジュ」は、CELLANT Corporation.が配信する店舗管理・予約管理ツールアプリです。

店舗管理・予約管理ツール ネイル 店舗・専門ツール 女性のスキンケア・メイクアップ ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月20日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

配信ありがとうございます。無料でここまでできるのはすごいです。有料でもいいのに。iCloudに対応して、複数端末で情報共有できるとうれしいです。
無料でここまで! - ★★★★★
色々細かく選択できて管理しやすいです★

ネイルのストック管理用のアプリとかもあったらぜひDLしたいですo(^▽^)o
すごく便利★ - ★★★★★
無料でここまでできるのはすごい!
日ごとに写真やメモものこせて大変便利です。
無料では最高! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.6が、2014年1月26日(日)にリリース

■不具合修正
日付で、2013年12月29日以降を選択した場合に、年が2014年になってしまう現象を解消しました。

使い方や遊び方

nail Concierge(ネイル・コンシェルジュ)はネイリストのための顧客管理アプリケーションです。
簡単な操作で顧客やカルテの管理を行うことができます。
カルテはタップだけで作成することもでき、写真はカメラとカメラロールからカルテに登録することが可能です。
さらに顧客の前回訪問からの経過日数や過去の訪問回数、売上金額まで確認できます。



********
nail Conciergeの特徴



▼無料のアプリケーション



nail Conciergeはすべて無料でお使い頂けるアプリケーションです。



▼充実の顧客管理機能



誕生日や性別、メールアドレスの顧客の各種情報はもとより、顧客の爪の特徴や状態を設定することができます。
顧客リストからは前回施術した日付を1タップで見ることができ、そのカルテを直ぐに呼び出せます。
顧客詳細画面では、いままで撮影した写真の一覧はもとより今までの訪問回数や総売上金額も参照できるので顧客管理に最適です。
また顧客画面からはメールを起動することができるため、イベントやキャンぺーンのお知らせメールを送信することも可能です。



顧客属性カラーを5色用意しており、顧客に紐付けすることができます。
例えばプラチナ会員やゴールド会員などで色分けすることで顧客管理を容易にします。
属性の名称は設定画面から任意に行うことができます。



▼タップで簡単カルテ管理



以前はどんなデザインにしただろう?カルテに施術内容と写真を記録しておけば、1年前のカルテも簡単に呼び出すことができます。
お客さんに撮影した写真を見せてコミュニケーション。ネイリストを力強くサポートします。
カルテ設定に用意されている施術内容は5種類。タップでで簡単に登録することができ、且つそれぞれの施術内容にさらに詳細情報を紐付けすることができます。
また、カルテの登録もいちいち新規作成する必要はありません。
カルテの履歴情報から1タップでコピーすることができるので、手間が掛かりません。



▼その他機能
パスコードを設定。
登録した顧客情報とカルテデータのエクスポート。



***************************
制限事項



・iOS4のマルチタスクには対応していません。
・本アプリで動作確認しているデータ数は顧客数:500件、カルテ数6,000件です。
・データのエクスポート機能はありますが、写真データはエクスポートできません。
こまめにiTunesと同期することをお勧めします。
・顧客およびカルテのデータインポートはできません。
・iPhone 3Gではご利用頂けません。
***************************
注意事項



ご利用にあたっては必ず利用規約をとプライバシーポリシーをご確認頂けますようお願い致します。



利用規約
http://concierge.cm/rule/



プライバシーポリシー
http://concierge.cm/privacy/



***************************
iOS 5 をご利用のお客様へ
***************************
2011/10/28
nail ConciergeはiOS 5に対応しています。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
10
4つ星
 
10
3つ星
 
8
2つ星
 
1
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ネイル・コンシェルジュのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
5.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/26

リリース日
2010/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はネイル・コンシェルジュのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

店舗管理・予約管理ツールが好きな人に人気のアプリ

ネイルが好きな人に人気のアプリ

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >