アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カード類 [iPhone]

YY1が配信するiPhoneアプリ「カード類」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カード管理・電子化・ポイントカードを記録する」「銀行・キャッシュレス決済」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「カード類」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
カード類のおすすめ画像1
カード類のおすすめ画像2
カード類のおすすめ画像3
カード類のおすすめ画像4
カード類のおすすめ画像5
<
>

YY1のカード管理・電子化・ポイントカードを記録するアプリ

「カード類」は、YY1が配信するカード管理・電子化・ポイントカードを記録するアプリです。

カード管理・電子化・ポイントカードを記録する 銀行・キャッシュレス決済 お金・家計簿・保険 生活・暮らし ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング89位にランクインしました。(2/6)


  • 500人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン1.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年12月20日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

手帳型のケースに家のカードキーとedy対応クレカを入れ、
このアプリに免許証やらクレカやらキャッシュカードやらの画像を保存して使用しています。
スマホを落としたら危険、かもしれませんが実物で財布を落としても同じことなので利便性をとっています。
現在はiPhoneSEのiOS11.1.1で使用しておりますが全く問題ありません。
このアプリでキャッシュレス・カードレスは完遂する - ★★★★★
カードを忘れた場合に、このアプリ内のカード情報で切り抜けられたらと思って、あらゆるカードを登録しておきましたが、今日、このアプリが役に立ちました。
他の方も書かれている通り、iPhoneに表示したカードのバーコードは読み取りが出来ませんでした。
他にも有効期限通知機能付きのアプリもありますが、海外製で情報漏れに関して不安がありますが、このアプリは日本人の作者みたいなので、多少安心です。
役に立った! - ★★★★★
iOS10.3で32ビット版のままのアプリについにアラートが出ました。
このままでは近い将来こんな素晴らしいアプリが使えなくなるので、64bitへの対応をお願いできませんでしょうか。
お忙しいとは思いますが、心からのお願いです。ずっと使いたいアプリなので、使えなくなるのはとてもつらいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
ぜひ64bitに対応をお願いします! - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.0が、2017年7月4日(火)にリリース

for 5.5inch
some problems are fixed.

使い方や遊び方

「カード類2」がリリースされました!!
AppStoreから検索してください!!



このバージョンは古いバージョンです。
新規に購入の際は、「カード類2」をダウンロードください。



■■■■■■
10万ダウンロードありがとうございます!
AppStore 総合有料ランキング 最高4位!
AppStore おすすめアプリに選ばれました
■■■■■■
「カード類」はあちこちに散らばったカード類をiPhoneのカメラでスキャンして、
整理するアプリケーションです。



カードを集約すると
銀行の口座番号が知りたいだけなのに、いちいち財布を取り出して…という面倒くさいことから解放されます。



・保険証
・診察券
・ショップカード
などめったに使わないのに財布の中を占領しているものをアプリで管理しましょう



画像の歪み調整、明るさ・コントラスト調整機能がついているので、
簡易スキャナーとしても使用できます!



■機能
・カメラ、アルバムからの読み込み
・画像の歪み(パースペクティブ)の修正機能
・画像のトリミング・比率調整
・明るさ、コントラストの調整
・4桁のパスコードで起動時、復帰時の保護
・カードの拡大・縮小表示
・スキャンした画像のエクスポート(写真アルバムに)
・カードの並び替え



※アプリはパスコードで保護することはできますが、
クレジットカード番号等の重要なデータの保存に関しては十分注意して下さい。
自己の責任にてご使用ください。



■お知らせ
・カードビューにてスキンを変更できるようになりました(v1.3.1)
・スキン変更機能に加え、期間限定で無料スキンをいくつか追加しました(v1.3.1)
・バックアップと復元機能を追加しました!(v1.3.2)
「設定画面」より内蔵サーバを起動し、パソコンのブラウザにて表示されたiPhoneのアドレスにアクセスしてください(iPhoneはWi-Fiで接続されている必要があります。また、パソコンは同じネットワーク内でLAN接続されている必要があります)
・カードビューのパフォーマンスが改善されました(v1.3.3)
・和暦表示を選べるようになりました(v1.3.3)
・サムネイルを再構築できるようになりました(v1.3.3)
■画像の暗号化オプションを追加しました (v1.3.3)
■ポケットを半透明にできるようになりました (v1.3.5)
■メモ欄を拡張しました (v1.3.7)



■■■■■■■■
バックアップ・復元の手順について
■■■■■■■■
バックアップ・復元の手順についてご不明な方は
取り急ぎ下記をご覧ください
http://app.mosless.com/wp/tag/cardrui/



■■■■■■■■
FAQ
■■■■■■■■
その他FAQにつきましても下記をご覧ください
http://app.mosless.com/wp/tag/cardrui/

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
163
4つ星
 
134
3つ星
 
74
2つ星
 
38
1つ星
 
101

おすすめ口コミ

重宝してます。

パスワード入力不具合は今のところありません。サイフからカードを取り出す手間が省けて重宝しています。ネットショッピングのカード払で、カード番号や有効期限入力なんていう時は、すごく便利ですよ!

K&S - ★★★★★ 2011-05-29

ずっと残り続けて欲しいアプリ

カード紛失や口座番号確認など日頃使うことから、焦った時でもこのアプリでめちゃ救われてます。
ほんと、このアプリが動かなくなるって考えると恐ろしいので、ずっと更新いただければと思います。

ねこねこにゃんこさん10000 - ★★★★★ 2015-09-26

64ビット対応お願いします

愛用しているのでiOS11で使えなくなるのは悲しいです。
対応よろしくお願いします!!
※データ移行可能な別バージョンの提供で、有料でも問題ないです

ikeikeikeda6 - ★★★★★ 2017-02-12

iPhoneだけ?

iPhoneでのカードの管理に大変役立っております。ぜひApp版だけでなく、Android版も開発していただけないものでしょうか。よろしくお願いいたします。

ムネミー - ★★★★★ 2016-08-08

64ビット対応お願いします

この先も使い続けていたいので、ぜひよろしくお願いします。


更新していただきありがとうございました。
新しいバージョンにも期待してます。

hyonkun - ★★★★★ 2017-06-03

教えて下さい

最近登録したものは以前登録したものと大きさが異なります。何か表示方法があるのでしょうか?それとも全てカメラで撮り直し?

晋 - ★★★★★ 2011-11-15

重宝してます

マイナーアプリの中では珍しく、長く使っているアプリ。
個人的には、今のシンプルな機能で十分。
お世話になってます。

kurod0 - ★★★★★ 2016-06-01

とても良いアプリです

今はアンドロイドを使ってますがグーグルストアのアプリには同等のアプリがないので是非こちらにも参入してください!

やほほ - ★★★★★ 2018-04-02

アップデート希望です

便利に使用させていただいてます。 ぜひ64bit対応をしていただけると嬉しいです!宜しくお願い致します。

1173 - ★★★★★ 2017-04-08

64bit対応をお願い致します!

便利に使わせて頂いております。今後も利用し続けたいので、64bit対応を是非お願い致します!

tomoichi_i - ★★★★★ 2017-03-30

バージョンアップお願いします

長年愛用していますがiOS11対応が心配です。
是非ともバージョンアップお願いします。

takdb8 - ★★★★★ 2017-05-18

64bit対応ありがとうございます。

ついに64bit対応ありがとうございます。カード類2も出ましたが私はこれで充分です。

ヨシ3 - ★★★★★ 2017-06-09

便利です(*^o^*)

子供の診察券など入れました
急病のときや出先で忘れた時に役立ちました。

囚人A - ★★★★★ 2011-11-18

重宝してます

長年使用しております。あとはiPad対応なんかもお願いしたいです。

kdjdっhd - ★★★★★ 2017-09-29

64ビット対応是非!!

使えなくなると困ります!

GulgulEarth - ★★★★★ 2017-06-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カード類のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.2 以降
容量
12.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2017/07/04

リリース日
2010/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はカード類のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: スキンパック1 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カード管理・電子化・ポイントカードを記録するが好きな人に人気のアプリ

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

YY1 のアプリ

YY1 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >