アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Siriusの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Sirius」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Sirius」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Siriusの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
1

v1.0.5でほぼ完璧に…

ワンタッチでタブ切り替えが出来る!というのはこのブラウザの1番の強みですね。
全てのタブが同時にアクティブ可能というのも嬉しいです。
ページ読み込み速度も速いですし、前Ver以下で不評だったブックマークの編集も、アップデートで大幅に改善されたのではないでしょうか。

1つだけ、動作不安定を改善して欲しいです。
現在開いているページをTwitterにURL付きで投稿する機能がありますが、URLを短縮する作業の時に何度か落ちてしまうことがありました。
今のところ私はそれ以外で落ちたことはありません。
今後のアップデートに更に期待ですね。

ハンバーグ太郎 - ★★★★★ 2011-03-27

一つだけ要望があります。

動作に問題はありません。デザインも悪くありません。GoogleとYahooどちらからでも検索できるのもいいです。
一つだけ、せっかく広めの画面なので、本体を傾けて、横画面でも見れるようにして欲しいです。ネットを見るとき、横広の方が見やすいこともあるので。これからを期待しています。他はいいです☆ちなみに横広にした時、なるべく広い画面にして下さい。お願いします!

ji-hi113 - ★★★★☆ 2011-02-17

いい感じです。

私が使っている限りでは落ちたことはありません。
前回開いていたページの記憶が長過ぎずでもバックグラウンドにしたくらいでは消えないので気に入っています。
出来ればURLスキームに対応してもらえるととても嬉しいです。

よりどり - ★★★★☆ 2011-11-02

使いやすい

色々試してみてこれに落ち着いています。
シンプルな操作に見やすい画面作り、UI、ストレスフリーにえつらんできます。

今後はブックマークの細分化とか、広告なしや他機能付加有料版のリリースを期待します

WonderOrange - ★★★★☆ 2011-05-04

おしい!

設定はあまり細かくはできませんが、使い易さは他の有名どころのブラウザにひけを取らないと思います。
あとは、
•ブックマークのフォルダ分け
•安定性の向上
が、なされれば星5つになるんじゃないかと。

ただの通り人 - ★★★★☆ 2011-04-16

いい!

いろいろ試しましたが、最終的にこのアプリに落ち着きました。

一つ要望があるとすれば、リンクを新しいタブで開くというのを、リンク長押しで実装してほしいです。

感謝人 - ★★★★★ 2011-07-01

使いやすい

全画面表示でもタブの切り替えが楽にできる
閉じるのも端の方に欲しい

ブックマークのURLと名前が変更できないのがちょっと気になった

Gri250 - ★★★★☆ 2011-02-26

抜群!

有料バージョンでも良いので広告無くして欲しい。軽くて表示も速い、メインブラウザとして利用中です。

こたつネコ。。 - ★★★★★ 2015-05-30

これはいい。

メニューボタンの並べ替えが
左利きには便利。

新規タブを開くボタンも
したに持ってこれたら尚良し。

pnjaj@)mtjtykt - ★★★★☆ 2011-05-25

シンプルで指が迷わない

サクサク動作して気持ち良い。
アイコンデザインがソレっぼければもっとメジャーになってたと思う。

yambsa - ★★★★☆ 2011-06-20

ありがとう!

無料だから、広告ついてるのかなぁって思ってたら、付いてない!!

重宝してます!

センター長 - ★★★★★ 2011-08-31

無料でこれだけできれば

色々と探しましたが、このsiriusで落ち着きました。
使いやすいです。

milktoy - ★★★★★ 2011-04-30

拡大表示

ソーシャルゲームが大画面で出来ます。iPad版もあったらいいな

恵利佳 - ★★★★★ 2015-04-24

シンプル

シンプルで使いやすい。有料アプリより良い。

gl1$ - ★★★★★ 2011-05-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Sirius

OneWorld Co., Ltd. 無料  iPhone対応

60
Trend

OneWorld Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「Sirius」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能ブラウザ」「プライベート・匿名ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sirius」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >