アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

年賀状仕分けアルバイト [iPhone]

S.Tachibanaが配信するiPhoneアプリ「年賀状仕分けアルバイト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕分けゲーム」「お正月ゲーム」「ネタゲーム・バカゲー」「季節・時節ゲーム」「ミニゲーム・定番ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「年賀状仕分けアルバイト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
年賀状仕分けアルバイトのおすすめ画像1
年賀状仕分けアルバイトのおすすめ画像2
年賀状仕分けアルバイトのおすすめ画像3
年賀状仕分けアルバイトのおすすめ画像4
年賀状仕分けアルバイトのおすすめ画像5
<
>

S.Tachibanaの仕分けゲーム

「年賀状仕分けアルバイト」は、S.Tachibanaが配信する仕分けゲームです。

仕分けゲーム お正月ゲーム ネタゲーム・バカゲー 季節・時節ゲーム ミニゲーム・定番ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 2010年12月18日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.0が、2010年12月18日(土)にリリース

使い方や遊び方

今年もお正月シーズン。郵便局は大忙しです。あなたは郵便局に年賀状の仕分けアルバイトとして雇われました。せっかくなので誰よりも多く長く働いてお給料を稼いでやりましょう!



あなたの仕事は東京は関東、愛媛は四国、福岡は九州、という具合に年賀状をフリックしながら地域別に仕分けていくこと。



ただし、仕分けが遅いと自動で仕分けられてしまいます!答えが分からない時は黙って見ていると正解に自動で仕分けられますので徐々に覚えられます!



まず、あなたには「ペーペー」のランクが与えられます。時給は650円。これでは長く働いても大したお金になりません。



ではどうやってランクをあげるのでしょう?ランクを上げるには「タイムアタック」に挑戦しなければなりません。ここで良いタイムを出すことでランク・時給が上がっていきます。



ランクは下から



ペーペー・時給650円
研修中・時給700円
アルバイト・時給750円
チーフ・時給800円
ベテラン・時給850円
ボス・時給1000円



となっています。



つまり、たくさんのお金を稼ぐには出来るだけランクを上げて、高い時給でバイトするのが近道です。



ランキングはタイムアタック、総収入の2種類用意されています。一番速く仕分けられるのは!?そしてこの冬一番稼ぐのは誰だ!!?

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
3
4つ星
 
2
3つ星
 
3
2つ星
 
2
1つ星
 
4

最新ストアランキングと月間ランキング推移

年賀状仕分けアルバイトのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

年賀状仕分けアルバイトのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
14.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2010/12/18

リリース日
2010/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は年賀状仕分けアルバイトのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

年賀状仕分けアルバイトの話題指数グラフ(3月19日(火))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

仕分けゲームが好きな人に人気のアプリ

お正月ゲームが好きな人に人気のアプリ

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >