アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも大変お世話になってます。...」 - 出前館-フードデリバリー の口コミ・レビュー

「いつも大変お世話になってます。...」と口コミされたiPhoneで使える「出前館-フードデリバリー」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

出前館-フードデリバリーの詳細情報へ

いつも大変お世話になってます。...

いつも大変お世話になってます。コロナ禍において飲食店の助けになればと、出来るだけ近所の実店舗のあるお店に注文するようにしてます。

最近、あたかも実店舗があるかの様なお店の名前が増えてきてる気がします。住所で調べると同じ住所で複数店舗やっていたりとか。

まぁそれ自体は良いんですが、そういうお店は儲け優先で質の低い料理を提供されるので、できれば検索時にフィルタをかけられると助かります。そういうお店は大体調べてもどこが経営してるのかとかもちゃんと出てこないので怪しさしかないです。Webサイトもsnsも無いし。

もちろん出前専業でもちゃんとしてるお店はありますし、そういうお店は写真とかその他情報で何となくわかります。出前の大手チェーン系も問題ないです。つまり安心できる店なら問題ないです。

PuppyHat - ★★★★★ 2021-03-01

出前館-フードデリバリーのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

DEMAE-CAN CO.,LTDが配信するiPhoneアプリ「出前館-フードデリバリー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「料理のデリバリー・テイクアウト注文」「出前・フードデリバリー・仕出し・宅配弁当」「飲食店・グルメ」「くらし・地域情報」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「出前館-フードデリバリー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (Switch)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon