アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かしこく得する引越しガイドの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「かしこく得する引越しガイド」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「かしこく得する引越しガイド」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

かしこく得する引越しガイドの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
10
4つ星
 
9
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
8

これは良いアプリ

引越しとなると、膨大な荷物の前で途方にくれる事が多いのですが、これ1つあれば確実にやるべきことをつぶしていけます!
特にカレンダー機能は、その日にやることが日別に表してあるのでわかりやすい!

近所の警察、役所などまとめて瞬時に調べられるし、無料なのにこのかゆい所に手が届いてる感じが、素晴らしいなと思いました。

らむらも - ★★★★★ 2011-01-14

便利ですね!

今度引越しするんですけど、参考にさせていただきました!無料なんで引越しする人はみたらいいと思います!

さいとうサイトウ - ★★★★★ 2011-02-27

よさげ

まだ全部は見てないけど引越しを検討してる自分としてはかなりいいアプリだと思う(^^)

めんちょ - ★★★★★ 2011-02-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

WebCrew Inc.が配信するiPhoneアプリ「かしこく得する引越しガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「引越しガイド・引越しツール」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ライフスタイル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かしこく得する引越しガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

フィナンシェとマドレーヌ
ファクトリー5×5
amazon