アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かしこく得する引越しガイド [iPhone]

WebCrew Inc.が配信するiPhoneアプリ「かしこく得する引越しガイド」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「引越しガイド・引越しツール」「家探し・引越し」「ライフイベント」「ライフスタイル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かしこく得する引越しガイド」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
かしこく得する引越しガイドのおすすめ画像1
かしこく得する引越しガイドのおすすめ画像2
かしこく得する引越しガイドのおすすめ画像3
かしこく得する引越しガイドのおすすめ画像4
かしこく得する引越しガイドのおすすめ画像5
<
>

WebCrew Inc.の引越しガイド・引越しツールアプリ

「かしこく得する引越しガイド」は、WebCrew Inc.が配信する引越しガイド・引越しツールアプリです。

引越しガイド・引越しツール 家探し・引越し ライフイベント ライフスタイル 辞書/辞典/その他

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月14日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

引越しとなると、膨大な荷物の前で途方にくれる事が多いのですが、これ1つあれば確実にやるべきことをつぶしていけます!
特にカレンダー機能は、その日にやることが日別に表してあるのでわかりやすい!

近所の警察、役所などまとめて瞬時に調べられるし、無料なのにこのかゆい所に手が届いてる感じが、素晴らしいなと思いました。
これは良いアプリ - ★★★★★
今度引越しするんですけど、参考にさせていただきました!無料なんで引越しする人はみたらいいと思います!
便利ですね! - ★★★★★
まだ全部は見てないけど引越しを検討してる自分としてはかなりいいアプリだと思う(^^)
よさげ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1が、2013年1月31日(木)にリリース

・iOS6に対応。
・特典追加に伴い最新情報に更新。

使い方や遊び方

■『かしこく得する♪引越しガイド 』
引越しは、日取り、段取りなどプランニングがポイント。
「引越しガイド」は「引越しをスムーズに進めるための手順」や「大切にしたい引越しマナー」など引越しに関する豆知識の他に引越しの際に役立つ手続き・作業のチェックリストやカレンダー機能まで備えた無料アプリです。
引越しが初めての方もこのアプリを参考に進めればスムーズに行うことができます!



■新生活を迎えるユーザーに向けて、『かしこく得する♪引越しガイド』をバージョンアップ!
◆バージョンアップ内容
・大きな画面で快適にご利用いただけるよう「iPhone 5」に対応
・「引越し見積もり業者数」増加(見積もり業者数「100社以上」⇒「200社以上」)
・「引越し特典」バージョンアップ(今までの特典に加えネットスーパーや美容室、総合通販の割引クーポンなど ご利用いただける特典が追加)



──────────────────────
◆『かしこく得する♪引越しガイド』新機能&おすすめポイント
──────────────────────
1.「iPhone 5」に対応!
 「iPhone 5」の高解像度ディスプレイ「Retina Display(1,136×640)」に対応いたしました。より鮮明な表示でアプリを大きな画面で快適にご利用いただけます。
 ※2013年1月31日アップデート



2.「引越し見積もり業者数」が増加!
 引越しの見積もり依頼をとれる参加引越し業者が「100社」より「200社」以上へ増加いたしました。一回の見積もりで効率的に比較し、引越し料金を節約できます。
 ※引越し料金を比較できる業者数は、国内引越し比較サービスNo.1!(2013年1月時点)



3.「引越し特典」を追加!
 「引越し業者比較」機能を使って、引越し業者に見積もりを依頼、引越しを完了された方に、ピザやお寿司無料クーポンなどの特典をプレゼント!
 ※特典追加に伴い最新情報に更新しました。特典は4種類から9種類に。
 ※特典によっては、ご利用いただけないエリアもございますのでご了承ください。



4.累計ダウンロード5万件突破!
 アプリ『かしこく得する♪引越しガイド』の累計ダウンロード数が、5万件(58,547件:2013年1月時点)を突破いたしました。ご利用ユーザーからもご好評の声を多数いただいております。
 「初めての引越しですが順調に進んでいます。」
 「直ぐに業者から連絡がもらえ助かりました。」
 「一回の見積もりでまとめて何社も見積もりできるのが最大の利点!」
 など



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
進学・就職おめでとう!春の新生活を徹底応援!
『かしこく得する♪引越しガイド』で初めての引っ越しも安心!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『かしこく得する♪引越しガイド』は、
引っ越しに関するお役立ち情報が満載の無料アプリです。



引っ越しの手順やマナーなどを丁寧に紹介した「引越し完全マニュアル」、よくある疑問やわからない用語を解説する「引越しQ&A」「引越し用語集」、作業・手続きを一覧にまとめた「ダンドリリスト」など、引っ越しをスムーズに進めるための便利な機能を提供します。



さらに、アプリから引越し業者への見積もり依頼も可能。
200社以上の参加引越し業者の中から、条件に合った業者に一括で見積もりを依頼できますので、自分にぴったりの引越し業者が見つかります。



「初めての引っ越しで不安が一杯…」という方も、『かしこく得する♪引越しガイド』を使うだけで、引っ越しの達人に!



──────────────────────
◆『かしこく得する♪引越しガイド』基本機能
──────────────────────
★引越し完全マニュアル
 引越しの基本的な手順から、荷造りのコツ、引越しのマナー、トラブル対処法まで、引越しに欠かせない知識をもれなく解説。ここをチェックするだけで、誰もが引越し上級者に!



★引越しダンドリリスト
 引越し前後に必要な手続きと作業を一覧表示。項目名をタップすると、チェックがついてリスト下部へ移動するので、済んだ作業から順番にチェックをつけていきましょう。自分に必要な作業すべてにチェックが入れば、引越しは完了です!



★引越しカレンダー
 引越し予定日を登録するだけで、予定日から逆算して必要な手続きや作業をアプリのカレンダー上に表示。このカレンダーを見れば、いつ何をすればいいのかが一目瞭然です。



★引越し先MAP
 引越し先の住所を設定すると、いつでも該当地域の地図を表示。「病院」「郵便局」「役所」「小学校」など、引越し先での生活に必要なスポットを簡単に確認できます。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
10
4つ星
 
9
3つ星
 
8
2つ星
 
5
1つ星
 
8

最新ストアランキングと月間ランキング推移

かしこく得する引越しガイドのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
2.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/01/31

リリース日
2010/11/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はかしこく得する引越しガイドのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

引越しガイド・引越しツールが好きな人に人気のアプリ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

WebCrew Inc. のアプリ

WebCrew Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >