アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使いやすく長続きする」 - なんでもグラフ の口コミ・レビュー

「使いやすく長続きする」と口コミされたiPhoneで使える「なんでもグラフ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「なんでもグラフ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

なんでもグラフの詳細情報へ

使いやすく長続きする

使い勝手がよく、思い立った時に入力できる理想のアプリです。要望なのですが、「データ一覧」などで項目が増えてくると、壁紙をせっかく設定しても見えなくなるので、項目を透過できる設定を用意して頂きたいです。ご検討をお願いします。

(2013.07.01追記)
アップデートで以前に要望したことを実装していただけました。ありがとうございます。

ksjoyceh - ★★★★★ 2012-07-01

なんでもグラフのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Takahiro Suzukiが配信するiPhoneアプリ「なんでもグラフ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「なんでもグラフ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon