アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

なんでもグラフ [iPhone]

Takahiro Suzukiが配信するiPhoneアプリ「なんでもグラフ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「なんでもグラフ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
なんでもグラフのおすすめ画像1
なんでもグラフのおすすめ画像2
なんでもグラフのおすすめ画像3
なんでもグラフのおすすめ画像4
<
>

Takahiro Suzukiの生活/便利アプリ

「なんでもグラフ」は、Takahiro Suzukiが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年11月9日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhoneを横向きにするとグラフ表示に切り替わるというのがおもしろいですね。
今まで使っていたグラフアプリではページをまたぐと線がつながらなかったのですが、このアプリはちゃんとつながります。
いろいろなことに使えそうです。
なかなか - ★★★★★
ただ楽しいです!
落ちるとこもありますが、どのアプリでもあるっちゃあるのでw
グラフにするのが楽しくて、
グラフに出来るものなんかないかなって探しちゃいます!

要望書かせてください!
結果のグラフを見る時に、
左右に画面切り替えをするのではなく
スクロール出来るように出来たら最高です。
iPhoneの画面は小さいので、ひとつの画面に表示出来る線が短いからです!
無理なお願いでしょうが。。
楽しい - ★★★★★
自分にとっては、正に探してたアプリです。
グラフアプリは色々ありますが、日にちか回数かを自分で選べるアプリが欲しかったんです。
他のアプリに回数で記録できる様に要望を出しても、全く改良してくれなくて困ってました。
見やすく入力しやすいので大満足です。

一つ要望として、データのグループ分けが出来たら良いなと思います。
とても良いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version3.3.0が、2017年9月28日(木)にリリース

iOS11対応。

使い方や遊び方

あなたの周りにある様々な数字、それを簡単に記録し、グラフ化してみませんか?
今まで気づかなかった物事の意外な"流れ"が見えてくるかもしれません。



------------------------------------------------------
グラフが表示されないユーザー様へ
グラフ化はiPhoneを横向きにした際の回転を検出し行います。
このため回転ロックをかけているとグラフ表示されません。
ご注意ください。
------------------------------------------------------



"なんでもグラフ"はあなたの身の回りの数字を簡単に管理し、グラフ化するアプリです。
例えば、毎月の体重、テストの結果、子供の成長記録、給料、万歩計、陸上/水泳の記録などなど幅広い分野でお使いいただけます。
各データには3つのグラフデータを持つことができるため、例えば子供の成長記録として、身長と体重を同時に記録し、それら複数のグラフを重ねて表示させること-
ができます。



各グラフデータには写真やメモも同時に記録することができますので、使い方次第で様々な用途で活躍してくれるでしょう。
この他にもグラフを通常のグラフと累計グラフを簡単に切り替えたり、合計値、平均値などを表示させることができたり、色々便利な機能を備えています。
また壁紙も気分に合わせて変更できます。
もちろんRetina Displayに対応しています。



さあ、あなたも"なんでもグラフ"を使っていろいろなことを記録してみましょう。



*** 主な機能 ***
・X軸データは回数と日付から選択することができます。
・ひとつのX軸データに最大5つのY軸データをもつことができます。
・データの一覧画面でiPhone/iPod Touchを横にすることでグラフ表示に切り替えることができます。
・最大3つのデータのグラフを同時に表示させることができます。
・Y軸データは整数、小数(桁数も指定可能です)、金額、時間から選択することができます。
・各データには画像とメモも同時に保存することができます。
・グラフは通常のグラフの他、累計グラフも表示可能です。
・X軸が日付の時は、1画面に表示されるグラフを、1日、1週間、1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月、6ヶ月、9ヶ月、12ヶ月、1年、2年、5年、10年から選択することができます。
1画面で表示しきれない場合は複数ページになり、ボタンでページを切り替えることができます。
・グラフの最大値、最小値は自分で設定することもできます。
・データの情報として、平均値と合計値を表示することができます。
・壁紙を6種類の中から選択することができます。
また背景画像を自分の好きな画像に変えることもできます。
・グラフデータはバックアップを作成することができます。
バックアップデータはPCに接続し、iTunes経由で取り出し、コピーすることができます。
・グラフデータはCSVファイルとして出力することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
41
4つ星
 
40
3つ星
 
19
2つ星
 
4
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

使える

簡単にグラフが作成出来てとても便利です。
いろいろと使えそうなので重宝しそう
です。まずは、喘息治療でのピークフローのグラフ作成に使ってます。
以下は要望です、よろしかったら
検討をお願い致します。

・グラフ表示の時に、端まで1タップで動かすボタンを。一覧表示と同様に。
・グラフの罫線の一部を基準値という
か、目標値として線の色を変えられる機能

茉莉花茶飲もう - ★★★★★ 2013-01-05

いい感じです

使って1ヶ月程です。
普段二、三日おきにデータを更新しているのですが、特に問題なく使えています。
ごくたまに落ちることはありますが。
背景をカメラロールから選べるのが結構嬉しかったです。
グラフも、設定で表示を変えれば、infoから月単位、週単位の平均値など出るのがすごいと思いました。少し操作が面倒ですが。
個人的に結構気に入って使わせてもらってます(^-^)

シェナ - ★★★★★ 2012-05-13

使いやすく長続きする

使い勝手がよく、思い立った時に入力できる理想のアプリです。要望なのですが、「データ一覧」などで項目が増えてくると、壁紙をせっかく設定しても見えなくなるので、項目を透過できる設定を用意して頂きたいです。ご検討をお願いします。

(2013.07.01追記)
アップデートで以前に要望したことを実装していただけました。ありがとうございます。

ksjoyceh - ★★★★★ 2012-07-01

いい!

記録系のアプリはいくつか持ってますが、それらにはグラフ化機能がついてないことがあるのでこちらに移してグラフを作ってます。収支や家計の変動など様々な使い方ができるのでとても気に入っています。iTunesと同期してバックアップを取れるのもいいですね。平均を出せるのもいいです。

TOH+ - ★★★★★

並び替え?

最新のデータが、スクロールしなくてもいいように、一番上にくるように設定するにはどうしたらいいのでしょうか? Helpの説明ではよくわからないのですが。
★ 分かりました。アプリ案内の「履歴を更新」に載ってました。上欄のタイトルの左右をタップすればよいと!

ちょい歴史マニア - ★★★★★ 2012-11-24

シンプルで使いやすい

データ1.2.3を同じグラフにするにはグラフ画面から設定を呼び出しALLを選択するだけ。感覚的に使えるところがGOOD!! でもやはりy軸のメモリは区切りよく表示してもらいたいところ。
x軸の回数は単位表示の応用で△回の「回」を任意の表記にできるようにして欲しい。

iRobo270 - ★★★★★

一アプリでできて助かります!(^O^)/

主に血圧測定や体重測定に使っています。専用アプリだとフォームが決まっているのでそれしかできないけれど、このアプリなら多種多様に一アプリでできて助かります。使い方がもう少し分かり易いと使用者が増えると思います。

ボーイ - ★★★★★ 2013-01-06

シンプルで優秀。

歩数・体重など体調管理や、貯金額など、とにかくなんでも記録し、グラフ化できるアプリ。
それぞれには専用のアプリが様々存在しますが、どれも機能を必要以上に備えていたため、最終的にたどり着いたアプリです。

yakena_y - ★★★★★ 2015-03-10

iOS11対応、ありがとうございます!

6年間使い続けています。
最高のアプリです。

iOS11になって横向きにすると棒グラフ化される機能がうまくいかなくなっていて、困っていたのですが、改善されて、大感謝です。

これからも愛用していきまーす!!!

やさしい悪魔 ♪ - ★★★★★ 2017-09-29

もう一歩

グラフを画面いっぱいに表示させようと天井と底の数字を決めると、グラフの左に表示される目安の数字が中途半端になるので、目安の数字を切りよくするか自分で設定出来るとありがたいです!

JAWTGATWMTT - ★★★★★ 2012-06-24

私の生活に必須なアプリ

甲状腺の検査結果を記録するのに使ってます。
軸の設定や操作が簡単で、傾けるだけでグラフになるのが便利です。
ずーっと使うので、このままシンプルなアプリでいて欲しいです。

道産子50 - ★★★★★ 2015-10-04

素晴らしい

とてもいいかんじです!
ぜひiphone5の画面サイズに対応してください!
あと出来ればアイコンがもっとフラットでしんぷるなのがいいなぁー。チョットコテコテすぎる感じなので。

mmm7610 - ★★★★★ 2012-10-03

グラフがはみ出てしまいました!

データを入力したら、下がったグラフのプロットの値までy軸が届きません。

y軸の上部はスペースがいっぱい余っているのに、下に線が突き出してしまっている状態です。

さかさく - ★★★★★ 2011-07-24

使いやすい!

これに似ているアプリを使っていましたが、断然こちらの方がオススメです。
ユーザーの声を良く聞いてくれそうな開発者さんなので、今後のupdateにも期待です。

たいしX - ★★★★★ 2010-11-28

重宝してます

シンプルで使いやすい!
毎日のペットの体重や食事量の管理が出来るアプリを探していたのですが、簡単操作でグラフも見やすく重宝しています。

はなみつ - ★★★★★ 2013-10-08

ios11に対応ありがとう!

アップデートありがとうございます!
文句なし!
いいアプリです^^

投資でデータ入力使わせてもらってます^^アプリ素晴らしいです!

o渚カヲルo - ★★★★★ 2017-09-28

質問

機能はバツグンによいです。
『更新日時の表示』をOFFにしても消えません。
いつまでたってもONになったままです。
なおしてください。

たろうとコタロウ - ★★★★★ 2016-05-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

なんでもグラフのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
17.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/28

リリース日
2010/11/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はなんでもグラフのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >