アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「アステカ及び開発スタッフに感謝」 - アステカ の口コミ・レビュー

「アステカ及び開発スタッフに感謝」と口コミされたiPhoneで遊べる「アステカ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アステカ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アステカの詳細情報へ

アステカ及び開発スタッフに感謝

.....そりゃ借金120万もできるよ。面白いんだもの、社会出てすぐにアステカだよ!そりゃおかしくもなる。灼熱懐古させてもらいます。
アステカには感謝している、出目だの滑りだの、正直私は目押しができなかった。だからCT中緑ランプで何度帽子が揃い悔し涙をのんだことか。黙ってジャグラーかパルサーでも打ってろと超絶養分絶好調。CT中は帽子が揃ってもデカチリが滑ってリプレイが外れようが終わり方は一緒だ。派手な演出も確定音も一切無い、鼻で笑うかのように「フッ」と、しかし嫌味は無い。
もちろん揃えるのは青7。震えるサウンドで射精も辞さない。今だにCT抽選のパターンを知らないことが幸いし今でもドキドキできる(笑) 懐古厨としてこの言葉を言わせてもらいたい、アステカをリアルタイムで打てて本当に幸せだった。今私は自分の人生に心から満足しているし本当に幸せだ。だがもし一度だけ昔に戻れるのなら、あの狂った雰囲気のホールに戻りアステカを擦りたい。それほどアステカが好きだし愛している。このマシーンを作ったスタッフがこのレビューを見ているなら伝えたい。心から感謝していると。そして私はアステカに出会えて本当に幸せです。
アプリ作った人もありがとう。通常時逆押しおもろいよ。

ついてるキヨシ - ★★★★★ 2012-10-26

アステカのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Universal Entertainment Corporationが配信するiPhoneアプリ「アステカ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アステカ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon