アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アステカの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「アステカ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アステカ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アステカの評価とおすすめ口コミ

2.3
5つ星
 
2
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
3
1つ星
 
8

アステカ及び開発スタッフに感謝

.....そりゃ借金120万もできるよ。面白いんだもの、社会出てすぐにアステカだよ!そりゃおかしくもなる。灼熱懐古させてもらいます。
アステカには感謝している、出目だの滑りだの、正直私は目押しができなかった。だからCT中緑ランプで何度帽子が揃い悔し涙をのんだことか。黙ってジャグラーかパルサーでも打ってろと超絶養分絶好調。CT中は帽子が揃ってもデカチリが滑ってリプレイが外れようが終わり方は一緒だ。派手な演出も確定音も一切無い、鼻で笑うかのように「フッ」と、しかし嫌味は無い。
もちろん揃えるのは青7。震えるサウンドで射精も辞さない。今だにCT抽選のパターンを知らないことが幸いし今でもドキドキできる(笑) 懐古厨としてこの言葉を言わせてもらいたい、アステカをリアルタイムで打てて本当に幸せだった。今私は自分の人生に心から満足しているし本当に幸せだ。だがもし一度だけ昔に戻れるのなら、あの狂った雰囲気のホールに戻りアステカを擦りたい。それほどアステカが好きだし愛している。このマシーンを作ったスタッフがこのレビューを見ているなら伝えたい。心から感謝していると。そして私はアステカに出会えて本当に幸せです。
アプリ作った人もありがとう。通常時逆押しおもろいよ。

ついてるキヨシ - ★★★★★ 2012-10-26

懐かしき四号機中期の名作

へそ曲がりな自分は当時、人気がありすぎて実機はほとんど触らなかったのですが、攻略誌やプレステのゲームなどでは研究はしてました。
今となっては叶わなくなったCT突入のドキドキ感やCT中の突然のBGMストップ。サシシ、ササシサボコブなどの多彩なリーチ目。完全再現されています。リプレイハズシやCT延命打法などの適度な目押しも緊張感を高まらせてくれます。
機種にある程度の知識が無いと、ワケがわからないと思いますが、調べて面白いと感じれば買いなアプリです。
後、クランキーゴンドルのアプリ化切望します。1500円でも買います!

のりまきV - ★★★★★ 2012-03-08

レビューでバグに関する発言が多...

レビューでバグに関する発言が多く見られたので購入を躊躇しましたが、結果買って良かったです。
個人的には今のところバグらしいバグには遭遇せず(押し順は変更していません)、
Bタイプ+CTがすぐ引けて楽しくてiPhoneに合ってると思います。大花火は設定6でもやっぱりハマるので。
マナーモードで音が出るのは確かに良くないですね。

superhightension - ★★★★★ 2010-12-08

懐かしぃーーー(≧∇≦)

これぞ名機、あの頃を思い出しひたすら打ち込んでます^_^

学生やりながら、パチプロみたいな生活。
学費に生活費と稼がせて貰った機種の一つを懐かしみつつ楽しんでます(o^^o)

出来るなら是非アレックスとBーMAXも出して下さいm(._.)m

ばーるかん - ★★★★★ 2013-11-11

アステカ

こちら、iPhone4sです。
音も本物と同じで、本物を打っている気分になります。アステカ最高!!
CT連チャン。
リールのつなぎ目を、横線一本細く書いていただけると目押しが楽です。第3リールの白7が見えない。

セブン&BAR - ★★★★★ 2012-04-22

テテテテテ.テ.テ..テ...テ

CTルーレットのドキドキ感がたまりません♪4で止まるな‼って念じてたあの頃を思い出します。画質も音も完璧に再現されてて感動しました〜。目押しする時の感覚が本物のパチスロ機みたい...

Evaスキー - ★★★★★ 2010-11-05

なぜか、正当とは言えない理由で...

なぜか、正当とは言えない理由で低い評価してる人がチラホラいますね…。なんなんだろ。
通算5万回転くらいさせましたが、すごく良いデキです。当時ファンだった人なら何も心配せず即買いOK。

7 - ★★★★★ 2011-12-08

やっぱり面白い

4Sです。サクサク動きます
このアプリしてると当時を思い出します。昔の4号機をこれからも出してください。ゲッターマウス、爆釣、クレイジーレイサー打ちたいです。

くぅぽん - ★★★★★ 2011-12-28

治りました

一日経って、今は音が出るようになりました。
特に設定もいじっていないので原因はわかりませんが、また引き続き遊ばせてもらいます。

メグメグ210 - ★★★★★ 2011-05-17

CTが懐かしい

とてもよく出来ていて、CTがあった頃が懐かしいです。
でも、僕もワードオブライツ派なのでアプリ化よろしくお願いします。

まさっぺぺ - ★★★★★ 2015-09-24

なつかしい

今の所レビューにある様なバグはありません。いいアプリだと思います。もう一度アステカをホールで打ちたくなりました。

ロレゾー - ★★★★★ 2011-02-20

懐かしいアステカ(^з^)-☆

この懐かしき四号機!
自分は、今年で34歳なりましたが。
凄く、懐かしく嬉しいです。
アステカ!最高\(^o^)/

麒麟1978 - ★★★★★ 2012-03-21

アステカは当時かなりホールでや...

アステカは当時かなりホールでやりました。
ぜひB-maxとクランキーコンドルを移植お願いします、

kingofsolitude - ★★★★★ 2010-11-08

おもろいね

よくできてます。やっぱアステカはサイコーです。懐かしくなって実機も購入しました。o(^▽^)o

Keisuke Koga - ★★★★★ 2011-09-25

アステカも名機だけど

やっぱりワードオブライツが一番ハマってました!!
是非アプリ化お願いしますm(_ _)m

johnny.ykk - ★★★★★ 2012-11-26

素晴らしい

特に問題もないし、実機そのままだと思います。1番打った台なんで嬉しいです。

サシシマン - ★★★★★ 2011-03-12

いい時代だった

懐かしい
評価イマイチだったので心配でしたが何も問題無く…
サシシ最高

きゃば - ★★★★★ 2011-11-23

やっぱり4号機は面白かった!

スロットが一番楽しかった時期ですね♪くだらなすぎるぞ5号機は!

栗栖 仁 - ★★★★★ 2011-05-13

なつかしすぎ

昔ハマってた人達わ、
楽しめます。懐かしいなCT♪( ´▽`)

side_ - ★★★★★ 2011-02-05

ワードオブライツもお願い

期待を込めて買いました!宜しくお願いいたします!

masamimassami - ★★★★★ 2014-03-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Universal Entertainment Corporationが配信するiPhoneアプリ「アステカ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アステカ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

梅の実ひじき
十二堂えとや
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >