アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

線画風カメラ [iPhone]

darjjeellingが配信するiPhoneアプリ「線画風カメラ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グラフィック/デザイン」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「線画風カメラ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間グラフィック/デザイン部門最高ランキング 184位を獲得!(3/30)
線画風カメラのおすすめ画像1
線画風カメラのおすすめ画像2
線画風カメラのおすすめ画像3
線画風カメラのおすすめ画像4
線画風カメラのおすすめ画像5
線画風カメラのおすすめ画像6
<
>

darjjeellingのグラフィックデザインアプリ

「線画風カメラ」は、darjjeellingが配信するグラフィックデザインアプリです。

グラフィック/デザイン

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月28日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

線の太さや抜き具合はバーで設定可能なので、自分好みの濃度にして後で絵の練習に使えると思う。カーテンとか柔らかい布柔らかい布、分厚い布とかの描き分けや、駅の天井や吊り下げ蛍光灯とか中々に日々の生活と密着してるけど線が多くて描くのが嫌なものの練習には最適。活用させてもらいます。
写真撮るのが楽しい - ★★★★★
柱がたくさんある建物とか橋とかなら良い感じになるんじゃないかな
普通に撮った人の顔とか加工する様な感じじゃないね〜
線の太さとかも調整効くからこういった写真が好きな人がこれに合う写真を撮ったら満足できるはず
柱がたくさんある建物とか橋とか... - ★★★★☆
自分バスケと駅伝好きなのですが、
とてもかっこいいのができました!
最初微妙でしたが、自分で微調整加えたりして、慣れてきました!
無料なのでインストールする価値があるのではないでしょうか。
かなりいい - ★★★★★

最新更新情報

version6.0が、2022年2月3日(木)にリリース

長きにわたってのご利用ありがとうございます
久々のアップデートです。今後ともよろしくお願いします
・デザイン、アイコンの更新
・出力画像サイズを増大
・処理の高速化

使い方や遊び方

このアプリを使えば、あなたの撮った写真がペンで描いた線画のようにあっという間に変換されます!
とても簡単な操作で、下の絵のようなシンプルな白黒ツートンカラー、そして色のついた絵も作れます。
線の多さと線の太さが調整できるので、どんな写真からでもそれなりに見やすいものが作れると思います。
失敗した暗い写真なんかでも大丈夫です。
ぜひお試しください。



□機能
・線量の調整
・線の太さ調整
・線画と絵画風との合成
・絵画風の度合い調整
・白背景、黒背景画像の両対応
・色付き線



※注意点
・保存画像の解像度は最大1920x1920です
・広告が出ます(広告が出ない有料版もあります)



加工写真をインスタグラムで公開中
@darjjeelling

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
12
4つ星
 
5
3つ星
 
7
2つ星
 
4
1つ星
 
11

おすすめ口コミ

文句無し(⌒▽⌒)

面白いし無料だし言う事無しです。
一ヶ月位使ったけど、落ちた事もフリーズした事も無いな。

iPhoneを携帯電話だと勘違いしてるから、メモリクリアとかしてないんだろうな…。

無知は罪だな

Allure_homme - ★★★★★ 2010-11-29

もう少し画質が良くなれば言うこ...

もう少し画質が良くなれば言うことなしですね
案外、写真をコラってイラストにするにもこれで作ったものを乗算にして重ねたりすると簡単に出来てかなり有用です。ですのでもう少し画質を…

★★★★★ 2012-08-11

ふつーに使えます。線の細さもち...

ふつーに使えます。線の細さもちゃんと調節できるし。直感的なのがいいですね。
でもまだアルバムからの編集はしてませんので、ひとまずカメラで撮った場合のレビューです。

★★★★★ 2012-12-22

線に色がついた状態で壁を白くし...

線に色がついた状態で壁を白くしたいのにアプデのあとできなくなった。
私の使い方が悪いの?
できないなら壁を白くできるようにしてほしい。
他はすごくいい。

★★★★★ 2017-04-22

素晴らしい。

これが無料でいいのか…。
お気に入りの写真があたかも描かれた作品のように生まれ変わります。
何枚かやってみましたが、バグは見つかりませんでした。

h12cube - ★★★★★ 2010-10-28

使える

シンプルで私でもわかりやすいです。
もっと早く出会いたかったと思いました。
このアプリ写真とるの好きになりそうで、なんだかワクワクします!

http//ojt - ★★★★★ 2012-11-07

最高ですね。

全く落ちないし、素晴らしいですね。

友達に撮った写真を見せたら何処で拾ったのか聞かれて、自分で撮ったと言ったらとても驚かれました(^-^)/

インダスさん - ★★★★★ 2011-05-20

線画の極み

線画に加工出来るアプリはたくさんあるけど、それに特化したアプリとしてはダントツ!
使用用途は限られる反面、クオリティはバツグンです。

ぱんだまんとたぬきまん - ★★★★★ 2012-05-11

有能!

実際最初使って見ると、上手くいかないこともありますが、調整すると綺麗な線画がが出来ます!!
サクラじゃないですよ

おっとっと78 - ★★★★★ 2014-02-05

素晴らしい

とても綺麗な線画が簡単に出来ます。できない人は撮った後にパレットアイコンをタッチして調整していないのでは?

みーちゃんねーちゃん - ★★★★★ 2013-10-08

素晴らしい

とても綺麗な線画が簡単に出来ます。できない人は撮った後にパレットアイコンをタッチして調整していないのでは?

みーちゃんねーちゃん - ★★★★★ 2013-10-08

絵を描きたいな〜と思った時に最...

絵を描きたいな〜と思った時に最低限何か参考にできるアプリ。ネタでも使えるので無料版でも充分使えます。

Marika1_1 - ★★★★★ 2013-07-03

久々のアップデートで使えるように!

長らく使えなかったが、アプデが入り使えるようになりました
元々良いアプリだったので嬉しいです。

jango d FC - ★★★★★ 2022-11-22

めっちゃいいー!!!!!

思ったよりサクサクうごくし楽しいです。見本くらい、線画にしがいのある写真を撮りたいもんです。

Tyk,A - ★★★★★ 2012-04-15

便利

素晴らしいです。
こんなアプリが欲しいと思ってました。
今背景画を描く時にかなり重宝してます。

❄ ラメント ❄ - ★★★★★ 2014-02-24

気に入ってます!

面白い!気に入ってます。もう少し、細かい調整が出来るといいのだけど、無料でこれなら充分!

Youpi23 - ★★★★★ 2012-03-11

ヴァージョン2.4になって起動...

ヴァージョン2.4になって起動後最初の撮影を保存しようとすると、落ちるようになりました。

★★★★★ 2012-02-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

線画風カメラのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
12.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/02/03

リリース日
2010/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は線画風カメラのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

犯人はこの中にいる!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マカロンラスク
ダロワイヨ
amazon

darjjeelling のアプリ

darjjeelling の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >