アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フォローチェック for Twitter [iPhone]

darjjeellingが配信するiPhoneアプリ「フォローチェック for Twitter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterフォロー・フォロワー管理」「Twitter(ツイッター)関連」「SNS」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フォローチェック for Twitter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

フォローチェック for Twitterのおすすめ画像1
フォローチェック for Twitterのおすすめ画像2
フォローチェック for Twitterのおすすめ画像3
フォローチェック for Twitterのおすすめ画像4
<
>

フォロー管理をかんたんに

「フォローチェック for Twitter」は、darjjeellingが配信するTwitterフォロー・フォロワー管理アプリです。

Twitterフォロー・フォロワー管理 Twitter(ツイッター)関連 SNS コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング83位にランクインしました。(1/10)


  • 4100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン16.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(6/20)


  • 2012年6月28日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

フォロー・フォロワーの数はなんやかんや気になるもの。特に呟いた直後に減ると何となく心配ですよね。でもって、いつの間にか減ってたフォロワーが通知がないまま増えてたりする。一体誰? 誰が何の目的でフォローしたり外したりしてるの?? 気になるぅぅ〜! って場合におすすめです。
フォロー・フォロワーの数はなん... - ★★★★★
操作方法もシンプルで本当に使いやすいです!トラブルもなく安定して動いています。
また、僕はとてもデザインを気にするのですがとてもキレイでカスタマイズできて大好きです。

運営さんに改善してほしい点が一つだけ有るのですが、アプリの名前が「フォローチェック」と半角で表示されます。折角デザインも素敵に仕上げられているのにこれでは勿体ないです。是非、全角で「フォローチェック」とお願いします。
操作方法もシンプルで本当に使い... - ★★★★★
以前からずっと調子が悪かったのですが、iOSを更新してもアプリの更新が来ても、アプリを開くと落ちる症状が改善していません。
アカウント登録までできたと思ったらまた落ちて…ほぼほぼまともに使えない状況がしばらく続いています。
アプリ自体をインストールし直しても変わらずです。
以前からずっと調子が悪かったの... - ★★★★★

最新更新情報

version16.1が、2023年6月20日(火)にリリース

TwitterAPI有料化へ対応しました。
今のアカウントは一度ログアウトし、再ログインしてから、ご利用ください。

使い方や遊び方

フォロー整理って面倒くさい!
そう思ったらすぐこのアプリ
Twitterのフォロワー・フォローの管理が楽になる
Webでやるより断然早いですよ^^



フォロワーの誰が解除してきたかすぐ分かる
もちろん片思いしている相手や、されている相手も即チェック!
他にも機能いっぱいいろいろ便利、でも無料!



■特徴
・最近解除してきた相手が分かる
・分かりやすいシンプル操作
・便利な固定メンバー機能
・グラフ表示



※下記の注意事項をよくお読みの上ご利用ください※



▽以前のAppBankさんの紹介はこちら
http://www.appbank.net/2012/07/05/iphone-application/437324.php



■できること
<フォロー解除した人の確認>
・ 最近あなたをフォロー解除してきた相手の一覧
・ 最近あなたがフォロー解除した人の一覧
(間違えて解除したり、知らぬ間にしていた人をチェック!ブロックしてきた人も一覧の中に含まれている可能性があります)



<フォロワー確認>
・ あなたを片思いしているフォロワー(あなたをフォローしているけど、あなたがフォローしていない人)の一覧
・ あなたが片思いしている人の一覧
・ 新しいフォロワーの一覧
・ ツイート数の少ない順に並べ替えて表示
・ 最終ツイートが古い順に並べ替えて表示
・ フォロー数/フォロワー数が少ない順に並べ替えて表示
・ お気に入り登録数が少ない順に並べ替えて表示
・ あなたがフォローした/フォローされた順に並べ替えて表示
・ 鍵付きユーザ、承認済みユーザで並べ替えて表示



<フォロー、フォロー解除>
・ あなたを片思いしている人をフォロー
・ あなたが片思いしている人をフォロー解除
・ 最近あなたをフォロー解除した相手をフォロー解除
・ あなたのフォロワーがフォロー中の相手をフォロー
・ 個別にフォロー、フォロー解除
・ あなたの別アカウントでも相手をフォロー、フォロー解除



<ミュート>
・あなたがミュート中の人の一覧
・個別にユーザをミュート、ミュート解除



<ブロック>
・ あなたがブロック中の人の一覧
・ 最近あなたをフォロー解除した相手をブロック
・ あなたを片思い/あなたが片思いしている人をブロック
・ あなたがミュート中の相手をブロック
・ 個別にユーザをブロック、ブロック解除



<検索>
・ キーワード検索(ツイート検索、ユーザ検索)
・ ツイート検索結果からのフォロー
・ ユーザ検索結果からのフォロー、固定メンバーへ追加



<その他>
・ 複数アカウント対応
・ おすすめユーザー 〜フォロワーをオススメ
・ 固定メンバー機能(大切な人を誤解除しない)
・ きょうのレポート
・ 着せ替えデザイン(Ninja / Cat / Dog / Cony etc.)
・ シェフの気まぐれ壁紙
・ 好きな壁紙に入れ替え機能
・ 履歴グラフ
・ アカウントQRコード表示
・ ツイート機能
・ トップ画面の詳細表示機能
・ アカウント名、ユーザ名の表示切替機能
・ Twitterへの過剰アクセスを防止
・ 公式 Twitterアプリへのジャンプ機能
・ URLスキーム(followtool または followcheck)
など



■サポート
公式Twitterまでお気軽にどうぞ!
@follow_check



■注意事項
・起動しない、いつもエラーが出る、など調子が悪い場合は、iOS11以降の場合はアカウントを一度削除し、再度追加で連携してみてください。(iOS10以下の場合はiPhoneの設定アプリのTwitterのところでアカウント一度削除し再度ログインの上、再起動してください)
・フォロー解除した人、フォロー解除してきた人、新しいフォロワーのリストは、5日以上このアプリを立ち上げなかった場合正しく動作しません。
・フォロワー+フォロー数が75000以上のを持つアカウントは動作できません。申し訳ありません(TwitterAPIの制限のためです)
・表示内容が変だと感じた場合は、設定>データリセットをしてみてください
・Twitter社の事情により数値がおかしかたったりエラーが出たりすることがあります。ご了承の上ご利用下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
2,079
4つ星
 
426
3つ星
 
301
2つ星
 
148
1つ星
 
1,223

おすすめ口コミ

^_^

とても、見やすく使いやすい。

欲を言えば、一日、フォロー解除やフォローの上限になった時、アカウントロックや凍結にかかりそうになったら警告がでてくれると助かります(最初知らずにほかの方法でフォロー解除してたらアカウントロックかかりそうになって焦った)

あと、表示の順番が変えられるサービスも素晴らしいんだけど、よく絡む順番とか(あるいは絡まない順番)が出ると尚良いかなー。

★★★★★ 2020-03-17

背景のセンスとても好き

開いた瞬間に出て来る背景の画像のセンスが高いです。定期的にか不定期的にかも存じませんが、変化があると毎度感心させられます。容量の少ない携帯で偶にしか使用しないのに、何年もインストールしたままでいるのは、そういう点にも良さを見出しているからかも知れません。こういうアプリを選ぶ上で、あまり重視されない点ではあると思いますが、製作者様にお伝えしたく、レビューを書かせて頂きました。

jeM_AEc - ★★★★★ 2021-09-15

別のアプリでTwitterのフ...

別のアプリでTwitterのフォロー管理してたのですが、調子が悪いのかリムられたはずなのに誰もリムってなかったりなど…色々と困っていたのですがこのアプリはきちんと整理してくれてるのでわかりやすくとても使いやすいです。しかし、最初Twitterと連携させる時に4、5回くらい連携させてやっとアカウント管理できるようになりました。連携するまで数回やらないと連携されないのでそこだけは注意です。

★★★★★ 2019-04-07

いつも利用させてもらってます!...

いつも利用させてもらってます!
きょうのレポート、履歴グラフなど活用させてもらってます、ありがとうございます!
ひとつ要望ですが、作成したリストも編集できたりするとさらに使えるとおもいました。公式では仕様が変わったせいかリスト内メンバーがフォロワーかどうかメンバー一覧では表示されなくなったので不便なのです…

D - ★★★★★ 2020-05-26

たまにおかしな動作する。 けど...

たまにおかしな動作する。
けど入り直せば元に戻る(こともある)。
どうにもならなくなったら諦めて削除する。
インストールと削除を繰り返し4度目。
ちまちまフォロワー確認する手間と時間を考えれば、
なくなてならない非常に有効なアプリ。
他も試したけどコレが一番使いやすかった。
正常動作する間は使わせてもらいます。

ZERO - ★★★★★ 2020-03-08

リムーブリップスが使えなくなっ...

リムーブリップスが使えなくなったりとしていたので、安定した管理アプリを探していました。
そこで辿り着いたのがこのアプリです。
半信半疑で使ってみましたが、しっかり反映されてます、このアプリが規制されない限りは使い続けようと思います。

※サクラじゃないです

akcuohbe - ★★★★★ 2019-05-17

大変お世話になりました。

度重なる仕様の変更で大変だったと思います。
ここまで長らくの間愛用させていただいてました。
大変便利でした。
また仕様に適用しましたら利用させていただきます。
また使えるようになってくれたら嬉しいなぁ。
怒るべきはこちらのアプリではなくイーロンに!

にゃにゃっとにゃん - ★★★★★ 2023-08-09

iOS11にしてから…

iOS11に対応するためにアップデートして
アプリからフォローしていくと
その人のツイート通知が勝手にオンになる。
前はこんなことなかったので、アップデートしてから設定しないといけないのかな?と思ってみてみたけど分かんなかったー
改善おねがいします。

わなたかはやては - ★★★★★ 2017-10-08

お願いします

背景を変える画面にいくと戻るボタンが消えます。なので背景を変えるなら一度アプリを落とさなきゃいけなくなりました。いちいち落とすの大変なので改善してくださると嬉しいです。
他の機能はすごく使いやすくて愛用させてもらってます。なので星5です

p■qω・´) - ★★★★★ 2018-02-06

本当に悪くは無い。むしろ他のア...

本当に悪くは無い。むしろ他のアプリより使い勝手がいい。オススメ。ただ、iPhoneの人が利用できなくなったり、多少の問題が発生することがある。それを早急に改善してくれさえすれば、運営も利用者も良き関係になれると思う。本当にいいアプリですよ。

★★★★★ 2018-11-26

このアプリが1番見やすく使いや...

このアプリが1番見やすく使いやすいし便利なので早く不具合なくなって欲しいです

フォロワーが見れなくなってしまってます。。。

黒猫のアイコンがすごく可愛くてこのアプリ以外考えられない〜
アプリのアイコンまで変えれてそれも可愛い❤
最高。

★★★★★ 2019-11-27

修正して欲しいところは ・...

修正して欲しいところは
・あなた が 片思い されている。

・あなた を 片思い している。
に修正した方が日本語らしいと思います。
それと、反応しない事が時々あります。急に落ちることも時々あります。
動作の安定性向上をお願いします。

yotahachi007 - ★★★★★ 2019-01-24

(^-^)

別にいいんですけど、相手が自分をフォローしているが、自分が相手をフォローしていないユーザーを表示する欄の「あなたが片思いされている」は、「あなたに片思いされている」の方が日本語的にしっくりくるような気がします(^ω^)

- - ★★★★★ 2018-12-04

普通に使いやすいと思います。 ...

普通に使いやすいと思います。
例えばフォローバックを忘れていても
それが誰かこのアプリでサクサク見れるし、
アプリからその人のTwitterに飛ぶこともできて便利です。
あとアプリも重くない。
今のところ特に支障もなく使えています。

★★★★★ 2019-08-19

取得エラーが直って本当に良かっ...

取得エラーが直って本当に良かったです。
とても便利で助かっていたアプリだったので、また使えるようになって嬉しいです。
エラーを直してくださりありがとうございます、お疲れ様でした。
またこれからも使わせていただきます。

★★★★★ 2019-12-08

Instagram

とても使いやすいです。しかも無料という優しさ。ぜひInstagram版も作ってください。Instagram版のフォローチェックは出鱈目情報を出しているものや、高額な金を要求してくるものばかりです。改めてぜひInstagram版も作ってください。

★★★★★ 2019-03-31

お待ちしてました! 正直もうエ...

お待ちしてました!
正直もうエラー出たままアプデされないのかな…と不安に思っていましたが、修正していただき大変ありがたく思います。お疲れ様でした!
一時は代替アプリを探しましたが、やっぱりこのアプリがいいです。

★★★★★ 2019-12-07

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フォローチェック for TwitterのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
47.8 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2023/06/20

リリース日
2012/06/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はフォローチェック for Twitterのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ちょっ待てよ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Twitterフォロー・フォロワー管理が好きな人に人気のアプリ

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

darjjeelling のアプリ

darjjeelling の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >