アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

SwimMeter [iPhone]

AOB Labsが配信するiPhoneアプリ「SwimMeter」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「水泳・スイミング」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「SwimMeter」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
SwimMeterのおすすめ画像1
<
>

AOB Labsの水泳・スイミングアプリ

「SwimMeter」は、AOB Labsが配信する水泳・スイミングアプリです。

水泳・スイミング スポーツ スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化 ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2010年10月20日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Twitterへの送信エラー修正有難うございました。今後も大切に使っていきますので、定期的なバージョンアップを宜しくお願いします。
Twitter - ★★★★★

最新更新情報

version1.6が、2014年1月8日(水)にリリース

・特定の年月日での登録ができない不具合を修正

使い方や遊び方

SwimMeterは、日々、水泳をされている方のために作成したアプリです。



万泳の記録のように、泳いだ距離を記録して累積距離を表示します。
また、泳いだ時間を入力することで、消費カロリーの計算を行います。
※消費カロリー計算は、「健康づくりのための運動指針2006 ~生活習慣病予防のために~ 身体活動のエクササイズ数表」を参考にし、
 種目別に10分泳いだらどれだけのカロリーが消費されるのかを割り出して行います。



入力は、なるべく負担の無いように心がけて開発したつもりですが、
できる限り、いただいたご要望は反映していきたいと思っています。
ぜひ、ご利用いただき、それとともにご要望もいただければ幸いです。



=====主な機能=====
・泳いだ距離を記録します。(種目別に記録することもできます。)
・泳いだ時間から消費カロリーを計算します。(10分単位で、種目別に泳いだ時間を入力します。)
・記録した内容から、泳いだ距離の合計を計算します。
・泳いだ距離は、週単位・月単位のグラフで確認することができます。
・記録内容は、twitterに送信することができます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

SwimMeterのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
4.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/01/08

リリース日
2010/10/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSwimMeterのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

水泳・スイミングが好きな人に人気のアプリ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >