アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPadの付箋系アプリでは現状...」 - FloatyMemo+ の口コミ・レビュー

「iPadの付箋系アプリでは現状...」と口コミされたiPhoneで使える「FloatyMemo+」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「FloatyMemo+」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

FloatyMemo+の詳細情報へ

iPadの付箋系アプリでは現状...

iPadの付箋系アプリでは現状ベストだと思います。
スマートに軽快に使えるので気軽に開きたくなります。
設定で自分好みにカスタマイズできるのがグッド!

ただいくつか改善してもらいたい点が...

・手動でメモのサイズを変えようとするとページが切り替わってしまうことが多いので、ピンチインの動作でページが切り替わらない設定ができると良い。

・画面を回転するとレイアウトが完全に崩れてしまい、直さなければならなくなる。回転をロックすればいいだけの話ですが、ロックを忘れて何かの拍子で回転してしまってめちゃくちゃになったことが何度かあったので、現状だと安心してレイアウトを保存しておけない。(スクリーンショットをとって保存してますが)
アプリ側で回転しない設定があるとベストです。

・画面回転していなくてもなにかの拍子でレイアウトが突然崩れたことがあったので、そのあたりも改善してもらえると!

以上、何卒よろしくお願いします!

★★★★☆ 2012-05-05

FloatyMemo+のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

FloatyMemo+

SimpleBoxes ¥250  iPhone / iPad対応

60
Trend

SimpleBoxesが配信するiPhoneアプリ「FloatyMemo+」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FloatyMemo+」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon